7/06(6)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1286] 女子リーグですよね?

今節の実況はなぜ男性なの?

[1285] エースの風格

さすが長崎支部のエース、山口裕二選手。キッチリ堂々の逃げでした。
今後はエースとして記念戦線での活躍期待します。

[1284] 呆れるばい

掲示板アップすっと遅すぎやろ!
タイミングズレ過ぎて面白くなか!

[1283] 亮太スペシャル

最高

[1282] 石橋選手

明日は優勝してチャレカへ賞金上積みだ

[1281] 何でそうなるかな

昨日の中村の妨害失格は、チョッと可哀想だと思う。
 あれは、出会い頭の事故であり、石橋も少しキャビッタようにも見える。
 ただ、差しに入る瞬間の判断とスピードにやや問題があるのではとも感じた。
 まあ、日頃のレースを見る限り、来る度にこうなる事自体が中村の地元戦の宿命かも‥‥‥。

[1280] チャレンジ

チャレンジは赤坂選手が、可能性大ですが?まだ先の事だからわからないです。皆、応援しよう!

[1278] 石橋選手大丈夫ですか?

亮太選手にもろに乗っかられていました・・・心配です

[1277] 発祥地選抜の

オケイ乗り上げられたっちゃろ?

大丈夫やろか?

お大事に…

[1276] 大村競艇

大村競艇の人、地元戦はもっと魅力ある選手をたくさん呼んでくださいね大村競艇ならできると信じてます

前の10件次の10件