7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1305] ぜひ

大村の地元戦のときに岡崎選手や峰選手、篠崎選手の誰かを呼ぶことはできないのでしょうか?
目玉な選手がきて売り上げも上がると思いますしまず優勝は間違いないと思います

[1304] 今年のチャレンジカップ

MB記念九州勢の活躍すごいですね。岡崎選手、峰選手、篠崎選手すごいですよね。

今年のチャレンジカップも九州なのでこの3人の活躍が楽しみになってきました

[1303] 来年

来年のMB記念は下條雄太郎選手の推薦をよろしくお願いしますね

[1302] ん?

MB記念下條選手を推薦してほしかったなあターン上手いですよ

[1298] 無理かな?

チャレカ地元から出場できるのでしょうか?
石橋より赤坂か中村をMB選んだほうが良かったのではないですか?
調子悪いみたいですし。。

[1296] 実は

自分はMB記念枠は支部の実力で枠数を増減するべきだと思います0がある支部も仕方ないと思います。長崎支部は5人ぐらい送れますね

[1293] 来年は

来年は長崎支部からもMB二人でるんですね

[1292] 提  案

来年の7月に新艇が導入されるそうだが、配色のデザインを一般(ファンや子どもたち)から公募してみてはどうか?
 デザインとともに、愛称なんかも付けて大村らしい新艇になれば観てて楽しいと思う。
 一般戦・女子戦・新鋭リーグ戦・名人戦・G1・SGそれぞれに合ったデザインの艇に出来るなら最高だが‥‥‥。本場来場者が増える事間違いないと思う。
 決して費用対効果なんて事で諦めることにならないように願いたい。

[1290] 厳しい判定?

ボートレース、ファン歴、8年になります、女子レースのファンですが、今節の大村のレースは、不良航法の、判定が厳しく感じますけど、皆さんはどう思いますか?

[1287] 大丈夫か?

佐世保バーガーのカヤさん蛭子能収杯の初日に来てびっくり

朝一でドリンクがコーラと烏龍茶だけ?

仕入れをきちんとしてください

いつも売り切れが目立ちます

店員の愛想も悪いサービスが最悪です

チャレンジカップでクレームがきますよ

改善してください

前の10件次の10件