マイルクラブ
大村24
ボートレース大村トップ > 予想サイト > 全選手コメント・モーター評価一覧
全選手コメント・モーター評価一覧
モーター評価は1〜7の7段階。
| 選手名 | コメント | モーター | 過去コメント |
|---|---|---|---|
| 展示タイムが悪すぎる。新燃料が初めてで手探り状態。 |
3点 71号機 |
過去の コメント |
|
|
重いけど押し感はありました。伸びは普通ですね。
レース後「乗り心地が良くなりました。伸びも落ちていないし全体的に良さそうです。現状をキープしたいけど、欲を言えばもう少しスムーズさは欲しいので調整を考えるかもしれません。」 [20:10] |
3点 61号機 |
過去の コメント |
|
| 変わらず悪くないと思う。調整が難しい。 |
5点 73号機 |
過去の コメント |
|
| 伸び型だね。全速なら出ていく。もう少し手前を来させたい。 |
5点 57号機 |
過去の コメント |
|
|
乗り心地もいいし回ってからの押し感もある。バランス取れている。
レース後「昨日からペラはそのままです。行き足とかターン回り、乗り味は仕上がっていると思います。今日も変わらず良かったです。これをキープして行きます。」 [19:33] |
5点 59号機 |
過去の コメント |
|
| 足は弱い。ペラはいろいろやっているんだけどね。 |
3点 79号機 |
過去の コメント |
|
| 気になる部分はないし普通くらいですね。 |
4点 78号機 |
過去の コメント |
|
| スタート行っても伸びない。下がることはないけどね。 |
3点 68号機 |
過去の コメント |
|
| 乗り心地が良くない。道中乗りにくい。 |
3点 48号機 |
過去の コメント |
|
| いい人には伸びられるし、かといって出足型でもないし。全部がいまいち。 |
4点 35号機 |
過去の コメント |
|
| 感じは良かった。もっと良くなるかもしれないので、調整はやってみます。 |
4点 46号機 |
過去の コメント |
|
| 良くならない。レースへ行くと押してくれないし出足も伸びも良くないね。 |
3点 72号機 |
過去の コメント |
|
| (記者の目)中堅はなく全体的に上積みが欲しい。 |
3点 50号機 |
過去の コメント |
|
|
行き足も伸びにつながっていないけど、道中の感じは悪くなかった。
「いつもの形に調整をしたらあまり良くなかったので、ペラはまた調整をしました。試運転では調整的にいいかな、という感じだったのでこれでレース間特訓に行ってどうかです。」 [17:55] |
4点 40号機 |
過去の コメント |
|
| ターン回りはマシになったと思うけど、普通の域を出ない。 |
3点 66号機 |
過去の コメント |
|
| 伸びる感じはないけど、悪くはないです。競った感じは乗りづらかったです。 |
5点 47号機 |
過去の コメント |
|
| 競っても悪くないし、初日よりターン回りは良かったです。 |
5点 58号機 |
過去の コメント |
|
| ターン回りの感じはすごく良かった。伸びはスタート行った分、伸びていた。 |
5点 53号機 |
過去の コメント |
|
| 走りだせば悪くはなく普通はある。 |
4点 43号機 |
過去の コメント |
|
|
ちょっと劣勢だった。乗り心地や一瞬の出足は戦えるけど、全体にもう少し。
「ペラ調整をやり直して、今は乗り心地が良いしバランスが取れています。この辺りをベースにして行きます。」 [19:33] |
3点 70号機 |
過去の コメント |
|
| 出足は少し甘いけど、走り出せば普通はあった。 |
3点 37号機 |
過去の コメント |
|
|
重さはあるけど、足は普通はあります。
「昨日の後半レースは気温が下がったのもあって重さは解消されていました。今日も気温がそんなに高くないので、重さもそこまでなさそうです。足自体は普通は十分にあります。」 [18:19] |
4点 74号機 |
過去の コメント |
|
| 足を落とさず操作性や乗り心地を上向かせたい。 |
5点 44号機 |
過去の コメント |
|
|
ターンはできないことはないけど、返りは悪かった。
レース後「足自体は普通で良いとは言えないですが、乗り心地、グリップ感だけは良いです。もう少し伸びの部分を求めたいのでペラ調整をして行きます。」 [19:15] |
4点 67号機 |
過去の コメント |
|
| 伸び型を試したけど伸びなくて戻しました。足は普通くらい。 |
4点 56号機 |
過去の コメント |
|
| エンジンがしっかりしているのか、競った感じも多少良さそう。 |
5点 62号機 |
過去の コメント |
|
| ターンで押してくれてますね。出足は確実に良くなっている。行き足も悪くないです。 |
5点 41号機 |
過去の コメント |
|
|
出足も伸びも悪くない。
「試運転では1人で乗って体感は悪くなかったです。これでレースへ行く予定です。」 [20:11] |
6点 65号機 |
過去の コメント |
|
|
ちょっと重かった。スタートもバイオで不安があるし、全速で行けていない。
レース後「伸び寄りで全部が良いと思うけど、前半レースは特にターン回りが良かったです。伸びは北山選手と一緒くらいで、パンチがある足ではないけどレース足が良いと思います。新しいペラ調整がうまくいっています。」 [20:11] |
5点 34号機 |
過去の コメント |
|
| 回り足はいいので、そこを落とさずに直線の足を求めたい。 |
5点 52号機 |
過去の コメント |
|
|
今の足なら戦えます。伸びられる感じもなかったです。
「行き足の感じなどは昨日の後半レースからまあまあです。あとは伸びをどのくらいバランスを取って行くかです。朝の特訓では森定選手には行かれていて、それでも今のところは大丈夫だと思うけどこれ以上やられるようだったら良くないので、その辺りを考えて行きたいです。」 [18:20] |
4点 51号機 |
過去の コメント |
|
|
気になる部分はないし行き足やターン回りはいい。バランス取れている。
レース後「前半レースはターンで躊躇した分、香川選手につかまってしまいました。足自体は出足も伸びもバランスが取れて悪くないです。」 [19:15] |
6点 49号機 |
過去の コメント |
|
| 行き足は上向いて体感も良かった。 |
4点 60号機 |
過去の コメント |
|
|
普通あるかどうかでしょうね。伸びはいい人と勢いが違う。
「試運転では普通くらいでした。乗り心地も問題ないです。レース間特訓で確認をします。」 [18:20] |
3点 77号機 |
過去の コメント |
|
| スタートして下がるし厳しい足。 |
2点 64号機 |
過去の コメント |
|
|
行き足が悪すぎて、スタートが届かない。
レース後「前半レースは6コースからでよくわからなかったです。伸びは普通で出足はないかもしれません。」 [19:15] |
3点 69号機 |
過去の コメント |
|
| いいと思う。伸びというより行き足が良かった。ターンは初日の方が良かった。 |
5点 39号機 |
過去の コメント |
|
|
いい部分がなくなっていて悪い部分が出た感じ。合った状態ならターン回りがいい。
「昨日が合っていなかったので、一昨日の後半レースのをベースに調整をしました。朝の段階では悪くなかったし、総じて普通かなという感じです。乗り心地、出足を重視して行きます。」 [17:55] |
4点 76号機 |
過去の コメント |
|
| ターンの出口で押していなかった。乗り心地は問題ないので押し感を求めたい。 |
4点 75号機 |
過去の コメント |
|
| 伸び寄りにして出足、回り足は重かった。枠によって調整はやってます。 |
6点 54号機 |
過去の コメント |
|
| 握って回る分にはいいけど、上がってこないのが気になる。直線は悪くないですね。 |
5点 36号機 |
過去の コメント |
|
| いい人が相手だと直線は弱いですね。 |
4点 33号機 |
過去の コメント |
|
| 起こしが鈍い。スタートが難しい。エンジンは悪くないと思う。 |
4点 38号機 |
過去の コメント |
|
| 悪くないです。伸び型ではなくバランス良く仕上げたい。 |
4点 55号機 |
過去の コメント |
|
| 前検ほど伸びないけど、分がいいですね。1Mはターンして押す感じもあった。 |
6点 63号機 |
過去の コメント |
|
| 乗りやすくなりました。直線も悪くないと思う。 |
4点 45号機 |
過去の コメント |
モーター評価は現地記者によるものです。
















