7/06(6)

開催中

15:25

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1274] 長崎の選手は

長崎の選手はチャレカ出れるのでしょうか?

[1273] もっと

もっと正月や盆戦は良い選手が来れるようになるといいですね

大村ならできると思います

[1271] 赤坂の奮起

戸田の赤坂、初日で終戦。SGでの活躍を期待しています。敗者戦でも頭をとってくれ。石橋のMB記念、期待しているからとにかく攻めろ。

[1266] 木内選手、応援しています!

長崎でも頑張ってください!
地元に戻ってこられた時はまた応援に行かせていただきますね。

[1264] どうしたら

むつかしいですね!競艇って!大村はインがつよいんでいつも買ってるけどなかなか当たらないんですよね!どうしたらプラスになるんでしょう

[1263] もっと・・・

もっと地元戦は魅力ある選手を呼んでほしいですね。

大村の力があればできると思います

[1262] 気合い入れろ

赤坂と石橋はダービー勝率1ヶ月前は余裕あったよね?勝率下げてなんばしよっとか(怒)このままじゃチャレカ誰も出れんぞ!?
いい加減ボートファンの長崎県民を失望させんでくださいよ?
記念では中村は頑張ってるが石橋は準優にすらすら残れない(恥)
エースと言われるならばもっと頑張って!!!
他の選手も気合入れて頑張ってくれ!!!

[1261] 優勝選

8/2 各ボート場にて、長崎支部の選手が優勝選に出るが、誰も優勝出来ませんでした。枠番も悪くて、仕方ありませんか?一番残念なのは桐生での樋口選手でしたね!本人が一番悔しい事だと思います。中々良いレースでした。レースリプレイ観て下さい。次回期待してます。Fや転覆してはいけません

[1260] 真面目に

真面目に考えてながさきしぶがダービーに出れるわけないですよ。

いまの実力ではね

[1258] 長崎支部は

長崎支部はグレードがありますよね滅茶苦茶レベル高い走り、スタートは速い、判断は的確、全国一強いと思います

前の10件次の10件