7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1347] たしかに

何度も言いますけど、まじ、失格コール一時だけでしたね。改善されたの!しっかりしてくださいよ。大村競艇ファンが減りますよ

[1346] 桑原選手 優勝おめでとう!

桑原選手、初優勝おめでとう!
 フライングがあったとはいえ、素晴らしいまくりさしでした。
 低迷する長崎支部を立て直すのはもはや桑原選手しかいません!
 大村ボートももっと桑原選手をバックアップしてスター選手にしてくだしあ。

あと、蒲郡の審判は「○号艇 フライング欠場」とはっきりした口調でアナウンスするので、わかりやすいです。
 大村の審判は「○号艇 欠場」となんかやる気のないアナウンスです。 
 ちゃんと欠場や失格理由をはっきりというべきです。
 同じ審判でなんでこんなに違うのでしょうか?
 しっかりと指導してください。
 あのアナウンスではチャレンジカップで恥ずかしいですよ

[1345] SGまで1ヵ月

今年はチャレカ関係の情報開示が遅いですね
遠方からだと交通機関や宿泊の予約、有給の申請なんかもあるのに
やはり初SGだった昨年と比べるとモチベもあがらないんでしょうか

[1344] 頑張れ長崎勢!!!

桑原選手、優勝おめでとう!
予想的中です、4枠のまま直マクリでも行けたに違いない素晴らしい好走でした。
その他、下条選手のやや強引的な走りも好きで、応援してます!フライングに負けるな。
SGを勝ってる選手は、上手さの他に強引さも持ってると思いますが、まだまだ長崎勢に
は、展開待ちではなく展開を作って行く強さが必要な様です。
いつも長崎勢が走るレースは、欠かさず観戦したりリプレーで確認してますので、頑張って
下さい。

[1343] 初優勝

おめでとう

更なる飛躍を期待しています

[1342] 地元スター選手!

桑原悠選手!蒲郡での初優勝おめでとうございます!

[1338] 2R(進入固定レース)キャンペーン

当たりました。 ちゃんぽん うめぇ〜
ごちそうさまでした。

[1336] なんと

チャレンジカップにもイケメン選抜とはさすが大村ですな!

僕は大ファンの坪井選手に入れようと思っています。

[1335] ミニボートピア時津について

確かに時津のガードマンさん一部不愉快になる人いますな
班長さん戻って来てもらいたいものです

自分は時津で嫌になるのは券売機の前にいる従業員の立ち位置が邪魔でイライラします
それとよく従業員同士でしゃべってお客さんの動きを見てない
何とかなりませんかねぇ

[1334] 還暦レース

大村ボートは来年4月6日に還暦を迎えますが なにか面白いイベントは考えられているでしょうか? 難しいかもしれませんが ランナーバウトレース(アトラクションでも可ですが
出来れば6艇で)を計画してもらいたいのですが。還暦レース 全国からボートファンが見にくるような盛大な計画 期待しております。

前の10件次の10件