7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1362] テレビ放送

テレビ放送、12Rだけとはいえ枠をとってくれてありがとうございます!
いけない日はテレビで楽しみます☆
では明日からの開催楽しみにしておりまーす!

[1361] 道友 俊輔に続け桑原悠

桑原悠君のレースを見てると感心します。
ターンスピード、展開の見極め、スタート。
いまたりないのは場数、整備力、プロペラだ。
整備、プロペラに重点を置いて頑張れ。
あとは気合いだ。

[1360] 赤坂のために…

いよいよ待ちに待ったチャレカが始まる!

今回こそは、皆の力で何としても赤坂に予選突破!させよう!!

そのために、番組編成員には、是非ともお願いがある。

まず、初日は7Rぐらいの1回走りで、5枠ないし3枠で様子をみる。

2着以上が取れたら、2日目は1R1枠・5R2枠で一気に勝負掛け!

全て2連体以上なら6枠で、ギリの成績なら4枠の1回走りだ!

後は、無事故完走条件なら1回走りで、勝負掛けなら2回走りで頑張ってもらう!!!

昔、大村周年の日吉選手何かは、こんな編成だったようだが‥‥‥。

とにかく、赤坂よ、予選突破!頼んだぞ!最終日12R1号艇は、お前の指定席だ!!!

[1359] 飯山晃三選手優勝おめでとう!!

飯山選手、地元大村での初優勝おめでとうございます(^O^)!!

選手生活15年にして地元初とは長かったですね。

これからも大村を走る時は常に優勝出来るよう頑張って下さい。

応援してます!

[1358] 優勝

飯山選手優勝おめでとうございます。貴方の持ち味はやっぱり全速捲りか捲り差し、ファンはたまりません。もう少し体重落としたらもっと強くなる。早くG1やSGに復帰して下さい。

[1357] 前売り

SG去年 前日発売しましたよね?
今年はしないのですか?

[1352] チャレンジカップ

赤坂選手はチャレンジカップには乗れる? 誰か教えて下さい。

[1351] チャレンジカップ

赤坂選手チャレンジカップ出場おめでとうございます。地元でのSG活躍期待しとるけんケガのないよう舟券絡みしてください☆

[1349] ウェルカムキャンペーン

チャレンジカップではウェルカムキャンペーンはないのでしょうか?

SGだと規模が大きいから警備が大変なのかな?

ウェルカムキャンペーンは素晴らしいファンサービスだと思います

チャレンジカップを成功させよう!

[1348] そうかな?

確かに、審判放送もレースを盛り上げる要素のひとつかも知れんが、一番大事なのは判定の正確さと如何にファンを納得させれるかばい。 俺は、審判放送は余り気にせんからどうでもよかけどな。 それよりは、地元の男女たちよ〜帰って来たら、もっともっと頭とれや!

前の10件次の10件