7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1333] サービス向上

頼むから・・・
時津のガードマン!

客扱いしてくれや〜
あれは上から目線や!

いらっしゃいませ
ありがとうございました

教えてやって・・・

ども〜ってなんや?

[1332] 是非

チャレンジカップの時、ぜひ公開勝利者インタビューを行って下さい

検討お願いします

[1331] ナイター

仕事帰りに場外ナイター
利用してて改善して欲しい所
10Rぐらいからやたらに掃除を急かす清掃係
普通にこの出走表いるの?と聞いてくるのは?
後2レースあるんですけど
速く帰りたい気持ちも分かります。
でもサービス業ですよ

[1330] 今回

今回の一般戦を見て思ったこと

来年のMB記念は絶対下條選手を選んでくださいね

[1329] 客商売やろ

改善

お客様の声が消されてるz

ボートピア時津のガードマン1名愛想が悪い。

まじでむかつく。

前までいた班長戻ってこい。

時津を教育してくれ

[1328] 亮君

津お疲れさまでした
戸田も頑張って下さい

[1327] チャレンジカップ

赤坂出場圏内
フライングだけはしないでね

[1324] フアンの意見をもっと聞いて

私は過去に1回だけ本場にお邪魔したことがあります、電車の便が悪くて苦労しましたが競艇発祥の地に行けて感激でした、
ただ、どこの競艇場もフアンの意見を聞く手法が内容で残念です、
フアンの意見を聞いて少しでも競艇の発展につながる行動をお願いしたいものです
たとえば
?フアンの意見に推進委員(年間委託=発言を参考にはするが本場での責任は無い)が協議して返す
?これは虫のよい話ですが、6回のキーワードを乗せる面倒なことはやめ抽選で5名程度本場招待ができないでしょうか・・・・・できれば旅費・宿泊費をこめ5万円程度の支給はできないでしょうか
本場にはなかなかいけませんが電話投票は可能ですので・・・・・・

[1323] 地元チャレンジカップ

ついに憧れの今垣選手までフライングを切ってしまいました。
大村のチャレンジカップのメンツの低下が気になります

[1321] 地元新鋭リーグに思う

次節は新鋭リーグの開催ですね。下條選手はじめ地元の若手選手には一層の奮起を期待します。いくらか前になりますが、中嶋誠一郎選手の準優でのS鋭発かどまくり、川上昇平選手の優勝戦でのセンターSまくり一撃の優勝など、先輩達は、今をときめくSG選手に対してコース不問で、ひるむことなく闘ってきました。大村では誰が来ても負けない!下條選手から坪口選手まで先輩達に負けない強い気持ちで頑張って欲しいです。

前の10件次の10件