7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1408] 実況の解説者の名前を教えてくだされ。

CSの245チャンネルを視聴しながら、遠く東京の片隅から大村競艇を応援している万年初心者です。大村の各種ネットサービスは素晴らしいですね、いつか現場にも行ってみたいものです。
さて上記チャンネルの解説者でMr.ヒグチなるお方がおられますが、毎回とても参考になるヒントをお話下さってファンになりました。
お名前やお仕事の詳細が分かる方がおられましたらぜひ教えて下さい。お願いいたします。

[1405] 名人戦

4.24下関にて行われる名人戦に
山口哲治選手、山口博司選手、井川正人選手の三人が参加します。
優勝目指して頑張れ。

[1403] 完全Vおめでとう

初日の前半レースを見て、「これは優勝するな」とは思ってましたが、まさかオール1着とは。前節も優勝戦5着、前々節も優勝戦3着で4着一回。3節走って3連帯外れたのが2レースとは。。。すっかり強豪ですね。競艇祭も楽しみにしてます。

[1402] 競艇祭

女子王座の翌日が競艇祭の前検日・・・

だから女子選手が居ないんだ。
ちょっと期待してたのに(;_;)

[1401] 赤坂選手、優勝おめでとー!

丸亀・完全Vおめでとう!

凄い11走だった。こんな赤坂選手は見たことなかったのでしびれました。
ますますこれからの走りに期待してしまいます。
これからも長崎支部の絶対的エースとして頑張ってください!

[1400] あっせん

新鋭王座を勝った松尾選手を競艇祭にあっせんできないんですかねぇ

[1399] 赤坂完全V!

丸亀パーフェクト優勝オメ!
これぞ長崎支部のエース!

[1398] 完全優勝☆

丸亀12R優勝戦
11連勝の完全優勝へ逃げるのみ!
魚谷、岩崎相手に赤坂逃げろ★

[1397] 光ちゃん

それ!大村でやってよ(怒)

[1396] これぞ正しく競艇!!!

おめでとう!今垣!魅せてくれます!勝つため(ファンのため)のコース取り!!!

光チャンの『勝利に対する執念』を改めて魅せつけられたレースでした(超興奮)

みんな覚えてますか?過去のSG優勝戦でも、濱野谷をピット離れで置き去りにして勝ったレースがありましたよね。

今回も本当に凄い勝ち方だと思う。とても感動した。

いつまでも変わらぬレーススタイルで、俺たちを興奮させてください!

追伸、長崎支部のみんなも、光チャンの『闘争心』を見習って欲しいものだ。

前の10件次の10件