7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1394] ガッツポーズへのお答え

優勝戦での派手なガッツポーズ見栄えしますよね。正確かわかりませんが、多分2つのことだと思います。選手はゴールをするまで全力且つ安全を求められています。ガッツポーズをすることは、ハンドルかレバーどちらか離すことになりますよね。これが安全且つ全全力であるかとういことです。もうひとつは選手道だと聞いています。生死を賭けて全力でレースをした他の選手に対し失礼にあたるのではということです。、選手は賭け事の駒ではなく、1着から6着の選手まで、みな一生懸命走っているということを忘れてはいけないと思います。SGや地元Vなどは、まー大目にという感じではないでしょうか。

[1392] がんばって☆

花田選手のファンです。今年はA2に格が落ちちゃった?みたいですがそれでも追っかけて応援してます!

この応援が花田選手に届けば良いな♪

優勝戦まで買いまくるので頑張って下さい☆(^^)

[1391] 誕生祭

そろそろ誕生祭メンバー発表ですかね
下條くんや、桑原くん選んでほしいですね

[1389] いまがきがんばれ

チャレンジカップでやすみだったから、
今垣光太郎が今節きて
うれしかばい。
がんばってにゃ。

[1387] ガッツ

お聞きしたいのですが・・・
峰選手がうれしさのあまり、1着でゴールした時思わず「ガッツポーズ」をしてしまい。
あとでピットで説教されたことを聞いたんですが、優勝戦でない場合のガッツポーズって選手間ではいけないことになってるんでしょうか?
ちなみに、ゴールした時にお客さんに向かって頭を下げる仕草は良く見ます。
この情報を知っているかたは、教えてください。

[1386] 明けましておめでとうございます

絶対エースの赤坂俊輔に、完全復活の吉田一郎
アグレッシブファイター中村亮太に、次世代エース桑原悠

面白い戦いに期待します!

[1385] 結局、中澤選手圧巻の優勝やった

長崎支部も最低でも賞金王シリーズくらいには数名出れるように頑張って欲しいものだ…石橋選手、赤坂選手に続く若手に期待しよう(^^)
今節の予想サイトのキーワード何だったんだろ?(笑)

[1384] 初優勝おめでとう!

スタート慎重が売りの昂介選手!鳴門で初優勝おめでとう!

[1380] 祝地元V

川上選手地元Vおめでとうございます。地元では絶対負けない気合いのS一撃すばらしかったです。九州ダービー、正月レースと続きますが事故には気をつけてがんばってください。愛弟子坪口選手も師匠のレースや心構え参考にして奮起してください。外から成績残すことが師匠への一番の恩返しですよ。正月レースで二人揃って優出なら最高のお年玉ですね。頑張れ。

[1378] 今度の九州ダービーは

いよいよ楽しみな九州ダービーですね。

瓜生選手か峰選手か篠崎選手3人のうち誰が優勝するかとても気になります

前の10件次の10件