7/07(0)

非開催

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1423] 無題

 今回の競艇祭(私語)、準優に2人(最悪の6枠)しか進出できなかったのは、情け無いの一言である。

 さらに、赤坂はFに散り、石橋・樋口に至っては、予選道中存在さえも分からないくらいの結果でしたな。

 微かに光ったのは、復活?中嶋と準優前付け3コースを取ってみた?飯山ぐらいだろうか?しかし、S遅れで1マークまでに終了じゃこれまたお粗末な結果だと思う。

 いずれにしても、地元戦に対する気持ちと技量をもっともっと磨いてくれんと、地元の優勝!ウイニングランは、この先永遠に観れないような気がしてならん。

 俺も、大村にせっせと通って応援するけん『早くどげんかすうで!』

 因みに、先の笹川賞ファン投票も本場やネットでできるだけの応援はしたつもりばい。
 
 結果は、数百票の差で落選やったね。一ファンとして申し訳ないと思う。また、盛り上げに欠けた投票の宣伝・広報の遣り方に際し、施工者の責任も多少はあると思うよ。

 グレード云々と言う前に、まずは一般戦から、今までに無いような気迫と技量を魅せてくれんかな。期待しているばい。

[1421] 長崎支部がんばれ

10R・6号艇、11R・6号艇の2名です。

地元の準優、6枠という捨てる物がない位置なので、飯山選手の様に中嶋選手にも進入からガッツ溢れるものを見せてほしかった…
結果はどうであれ…

またグレードレースで地元から優出者がいないとは寂しい限りです。

[1420] 教えてちょうだい

私は長崎支部が大好きなのですが今回のMB誕生祭で準優に長崎支部が何人進んだのか教えてください

[1419] 優勝おめでとう!

若松・優勝おめでとう!
もう覚醒したと言っていいだろう。
次のG?誕生祭でも優勝してくれ!

[1418] まさしくエース

赤坂また見事優勝しましたね。
あのメンバー(前節記念Vの湯川等)相手に堂々の勝利はアッパレあげたくなります
今度の誕生祭は山口哲治選手以来の地元長崎支部のG2優勝を期待します
赤坂を筆頭に完全復活間近の中嶋誠一郎選手の活躍にも期待!

[1417] ついに覚醒か!?

赤坂俊輔選手は最近絶好調ですね。
明日の若松ナイターも優勝戦1号艇。優勝すれば勝率8点台になります。
この先記念レース優勝も赤坂なら複数回取れるような気がします。

[1416] 亮君

亮君 住之江お疲れ様でした
地元のG2,G1で優勝目指してがんばれ!

[1414] 1409に禿同

1409レスの方に激しく同意します。
もっと大村のHPで長崎支部の選手の活躍をピックアップしてもらいたいものです!
赤坂選手の完全Vなどもっと盛り上げていくべきです!中村選手も優勝しました。

[1413] 亮太、やったね!

中村亮太選手、
戸田での優勝オメ。

あと大村での地元選手優遇番組はもう少し控えた方が良いかと思われます。参考までに。

[1409] ご要望

他場とはいえ、地元の選手が完全優勝した選手がいる中、もう少し長崎支部選手の活躍についてもHP上で(結果だけでも)取り上げていいのではと思います。制作上の問題かもしれませんが、ぜひ実現して頂きたいです。

前の10件次の10件