10/27(1)

開催中

2025年10月26日の出走表

   予想
654321
B1B1A2A1B1B1
404741003621398338093454 登番
吉永浩則 
松田隆司 
天野晶夫 
須藤博倫 
吉田光 
井川大作 

大阪福岡愛知埼玉佐賀岡山 支部
53.552.953.952.151.556.1 体重kg
F1 FL
4.034.655.065.824.714.88 勝率
67
4
29.7%
59
3
34.4%
36
4
29.0%
75
4
24.4%
39
4
34.0%
57
4
36.0%
モーター
評価
2連率
                             
今節成績(着順・進入・ST
       今節
平均ST
0.000.190.020.010.240.00 事故率
  11R12R8R9R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 井川大作 6位 9.00
2 吉田光 17位 7.00
3 須藤博倫 20位 6.00
4 天野晶夫 31位 4.00
5 松田隆司 23位 6.00
6 吉永浩則 44位 1.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 井 川 大 作 4点 57号機
起こしは許容範囲だし、スリットも出られる感じはなかった。
(当日気配)レース後「前半レースはペラ調整をして行ってスタートの行き足とか問題ないし、伸びられる感じもなかったです。ターンもしっかり回れました。全体的にまあまあだったと思います。後半レースもこのまま行ってみてどうかです。」 [17:57]
過去のコメント
2 吉 田 光 4点 39号機
中堅はありそうで悪い感じはしなかった。
(当日気配)レース後「昨日のまま朝から乗って違和感があったので、ペラ調整をして前半レースに行きました。こんな感じかなというのはあるけど、まだ足は把握できていません。乗りながら探って行きます。」 [17:07]
過去のコメント
3 須 藤 博 倫 4点 75号機
試運転では直線いいと思ったけど、スタートはしづらかった。
(当日気配)レース後「前半レースは全体的に良くなかったです。前検の伸び加減だったのはなく、レース足もいまいちでした。ペラをいろいろ試してみます。」 [18:53]
過去のコメント
4 天 野 晶 夫 4点 36号機
少し伸びる感じはありました。出足はまだ分からない。
(当日気配)レース後「前半レースは展開が良くなかったです。足は伸び型だと思います。出足は自分では悪くないけど、人との比較ではもしかしたら悪いのかもしれません。ペラはもらったままで、しばらく行ってみるつもりです。」 [18:21]
過去のコメント
5 松 田 隆 司 3点 59号機
舟が跳ねて乗りにくい。安心感がない。足もいい感じしない。
過去のコメント
6 吉 永 浩 則 4点 67号機
普通くらいはあった。乗りにくいから乗りやすくして行きたい。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  須藤がセンターから豪快に握って主導権奪う。天野は展開見極めて。井川がイン踏ん張る。松田も切り込む。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:30%/進入枠なり率:80%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 16:09
 
更新時間:16:00
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.026.8537.386.397.33-0.5S3
2.116.8637.696.637.400.0S4
3.096.8637.236.337.370.0S4
4.246.7837.106.237.430.0D4
5.066.8637.696.457.40+0.5D4
6.016.8838.876.737.38-0.5D4
1井川大作 2吉田光 3須藤博倫
4天野晶夫 5松田隆司 6吉永浩則

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】須藤が中心も混戦模様
     【本命】3-24-全
    【狙い目】4-35-235
     【短評】須藤の地力に期待。機力は威張れないが旋回力はここに入れば上位。スピードの違いで抜け出す。天野はスタート展示では大きく立ち遅れたが、タイムはしっかり出ており外せない。吉田も動きは悪くない。

    【天候】曇り【気温】21度【水温】24度【波高】4センチ

    【スタートライン】向い風【風向】北東【風速】5M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
0 50 16 33
66.7%0.183.80
2
0 12 25 62
37.5%0.173.70
3
23 23 11 41
58.8%0.133.40
4
9 9 40 40
59.1%0.172.60
5
5 5 17 70
29.4%0.184.20
6
0 0 6 93
6.7%0.214.60
1井川大作2吉田光3須藤博倫
4天野晶夫5松田隆司6吉永浩則

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 井川 大作 コース                     .15
着順
ST 25 13 19 19 09 17 13 12 06 12
2 吉田 光 コース                     .19
着順
ST 18 26 20 15 14 13 26 14 11 28
3 須藤 博倫 コース               4     .12
着順
ST 16 04 16 10 15 12 12 09 17 11
4 天野 晶夫 コース     5               .16
着順
ST 11 15 24 13 20 16 13 11 15 21
5 松田 隆司 コース                     .15
着順
ST 15 21 14 17 21 09 13 23 11 08
6 吉永 浩則 コース     5               .16
着順
ST 09 06 13 08 17 17 23 29 27 15
★上記は2023年11月01日~2025年10月25日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 井川大作
2 3 23.8
4 33.1
5 71.7
6 150.1
3 2 15.6
4 9.2
5 21.6
6 69.7
4 2 29.8
3 19.4
5 50.3
6 128.9
5 2 128.6
3 80.0
4 120.6
6 267.9
6 2 470.0
3 336.7
4 496.5
5 636.9
2 吉田光
1 3 59.2
4 66.2
5 159.0
6 318.4
3 1 86.5
4 79.5
5 154.8
6 441.6
4 1 109.1
3 104.6
5 226.8
6 593.8
5 1 435.1
3 357.2
4 523.1
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 須藤博倫
1 2 30.8
4 11.2
5 22.6
6 85.1
2 1 61.8
4 41.5
5 65.0
6 186.0
4 1 16.3
2 31.4
5 20.5
6 60.1
5 1 68.6
2 108.6
4 53.1
6 138.6
6 1 382.1
2 422.5
4 234.0
5 321.9
4 天野晶夫
1 2 52.5
3 32.0
5 60.3
6 166.7
2 1 84.3
3 90.8
5 154.6
6 377.2
3 1 33.0
2 56.4
5 46.6
6 130.9
5 1 80.6
2 130.8
3 76.3
6 153.3
6 1 383.8
2 587.9
3 326.7
5 324.3
5 松田隆司
1 2 500.8
3 230.3
4 268.7
6 531.0
2 1 757.7
3 653.4
4 717.4
6 999.9
3 1 272.5
2 467.5
4 244.8
6 639.2
4 1 283.9
2 422.5
3 252.9
6 658.3
6 1 697.5
2 999.9
3 806.3
4 901.4
6 吉永浩則
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。