7/06(6)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1133] 初優勝決定戦について

初優勝の斡旋選手が全員B級なのは、どうかと思うのですが・・・・
せめてA2級ぐらいで優勝戦連敗記録が多い方を入れないと意義が・・・・

それならば、新たに初優勝シリーズで
大村での優勝がない選手だけで、大村初優勝決定戦ってあっても

24場制覇にリーチの方がいればおもしろいのかな・・・・。

[1131] ボートの醍醐味

初優勝のレースも見ごたえありましたが、笹川賞ドリームレース横西選手のまくり差しおもわず職場で、大声で叫んでしまいました。鳥肌ものでしたね。最高でしたねあのレースは!!!!皆さん見てましたか!!!私の中では、今までで一番のレースでした。船券はかってないけど・・・。見てて感動

[1130] お見事!!!

昨日の福岡準優戦、山室対中村の対決は、先の大村優勝戦でのコース争いでの遺恨を晴らすように、山室先生が巧みなイン取りからサクッと逃げ快勝!でした。
 方や、相変わらず、いざとなったときの勝負根性の無さとノボセには呆れるばり……

[1129] 亮君

またがんばれ
お疲れ様でした

津のG1斡旋入ってなかったわ(´・ω・`)

[1128] 初優勝戦

明日からの初優勝戦誰が優勝しますかね?

[1127] 大村の記念

地元選手が記念を走るときは舟券が買いやすくていいですよね 大村の記念の魅力です

[1126] 将来

僕は将来競艇の選手になりたいです!デビュー節は大村でしたいです。成績残せそうです

[1125] 今年のMB記念

今年のMB記念は福岡ですね!九州からは福岡と佐賀の選手が出ますね。九州です楽しみです

[1124] 今年は!

チャレカは全国23箇所から強い選手が集まるので楽しみです

[1123] 次は!

次の記念はチャレカですよね!地元から5人ぐらい出れるといいですね!

前の10件次の10件