7/06(6)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1151] 長崎支部って・・

施行者の努力は立派だが選手が酷い

[1148] マッチョマン

長崎支部は強いのにMB記念の枠が1つってもったいないですね

チャレカは0ですね

[1147] 長崎にも

長崎にもMB記念枠あるんですね 別の支部にあげれればいいのに

[1146] なんで?

なんで長崎にもMB記念の枠があるんですか?誰が枠の数を決めてるんですか?江崎選手を出してください。長崎の選手は大村の水面でインから飛んでてください

[1145] ほんとに!

優勝戦1号艇、しかも地元初優勝がかかったレース
誰もが鉄板だと思ったのに……萬!空気読めや(怒)
2Mで振込むくらいなら最初から1Mで飛んでろ!!

[1144] 甲子園

競艇の甲子園はどんなに弱い支部でも出れるからいいですよね

どことは言いませんけど

[1142] 唖然茫然

昨日の優勝戦は完全な独り相撲人災でしたね。
大村の一号艇から舟券買われた方々、ご愁傷様でした。
普通なら大村の優勝戦一号艇の優勝は、ほぼ鉄板なんですけどね。

[1141] 飯山((+_+))

今日の優勝戦、マジで勘弁してくれよ↓ 大体日頃から言動が軽いんよ。

[1140] MB記念

MB記念長崎から出すより江崎とかみたいなあ

[1139] あのう

長崎支部の選手は呼ばないでいいので江崎選手を呼んでください

前の10件次の10件