7/06(6)

開催中

15:25

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1226] チャレカ

今年のチャレカは峰、篠崎、岡崎選手に期待しています

[1225] 今年の

今年のチャレカは九州若手三銃士に期待してます。ぜひ頑張ってほしいですよね

[1219] 4553がんばれ

坪口選手尼崎新鋭リーグお疲れ様でした。中、外からの攻めにスピード負けはなかったと思います。S行けないのはしかたないので無理せず、ホームのお盆レースまで温存してくださいね。飛んでも、飛ばされても、振り込んでも最後までレースをあきらめない姿勢忘れず、これからも全速ツケマイの若者らしいレース期待しています。

[1218] 亮君

亮君 浜名湖とチャリティーゴルフお疲れ様でした
浜名湖最終日見に行ってました
又がんばって下さいね

[1215] 場外発売日程

以前にも依頼しましたが携帯サイトに他場の場外発売日を開催日程に追記して貰えませんか?
場外発売の営業日が分かりません。

[1213] 大村本場で買った舟券は

大村本場で舟券当選したら、波佐見の場外売り場でも換金できますか。

[1211] 感想

場内うろついてるスーツマンの態度素晴らしい・・・

[1209] 自然エネルギー賛成

赤坂って太陽光やってるのか?

[1208] 夏は?

石橋選手も髪短いほうが少年のようで素敵かなと思ったりしてる

[1206] 宮地選手ごめんなさい

数年前、大村競艇のファン感謝祭のチャリティーオークションで長崎支部の宮地選手の競艇用の手袋を落札させてもらいました。ここ数年、机に飾っていました。
今回の東日本での災害でボランティアでガレキの撤去を気仙沼ですることになりました。
現地では、ガラスの破片や、その他危険な物が普通に転がってます。現地で傷を負ったり、そこからばい菌が入って破傷風になったりしている人も多いようです。
宮地選手には申し訳ないと思ったのですが、現地での作業にこの手袋を使わせてもらいました。競艇用の手袋は、刃物に強く手を守ってくれると聞いていたからです。おかげで、ガラスの破片や、危険な物をたくさん触りましたが手袋をはめた手は全くの無傷です。
本来、今後も、大切に机の上に飾ろうと思っていましたが、被災地でのボランティアで自分の手を守るために使いました。
使い方は間違ったかもしれませんが、多少なりとも被災地に貢献してきました。
許してくれますよね…。

前の10件次の10件