7/06(6)

開催中

15:25

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1236] ぜひ

峰・岡崎・篠崎選手、おおむらのチャレカ長崎県民として応援に行くのでぜひがんばってください!!峰選手、だーびーの勝負がけがんばってください。

[1235] 主催者様へ

いつも大村競艇を楽しませて頂いています

1つお願いがあるのですが、潮の干満時刻をサイト内で確認出来ると予想にも役立つので、何とかできないでしょうか?

よろしくお願いいたします

[1234] 鳴門での初優勝決定戦を制す!

池田紫乃選手!
やっと・・・やっと初優勝おめでとうが言える!

今度は地元での優勝を!

[1233] ダービー

赤坂・石橋両選手
残り数走のダービー出場勝負掛け成功を祈ってます。

[1232] あ〜ぁ

今日は、開催出来ましたね〜
尼崎に下関、若松と台風の強風域内でもしっかりやっています!
選手もやりたくてタマランのでは‥‥。最近は、気象情報もしっかりしているので、後は、施工者の考え方の違いかな〜(悲悲悲)
亮太やったら泣くばいな〜!

[1231] 長崎支部

池田紫乃選手、ついに優勝したなー!長い間挑戦して何回め?、もう無理かな?と思っていました。ちょっと涙しました。しかも鳴門で、神様は時として意地悪して、今度は助けていました。正直スタートした時点に、またか?と思いました。しかしそれからターンマーク回ったらトップ、思わずそのまま!行け!と叫んでいました。観ているのもハラハラドキドキでしたねおめでとうございます。万全!これから、(一皮剥けたから)どんどん優勝する事でしょう。松尾、仁科、香川選手も頑張ってね! 榎選手も頑張ったな!凄い捲り、痺れた。

[1230] 初優勝おめでとう

池田紫乃選手初優勝おめでとうございます

これから応援しています

[1229] 盆レース

盆レースはまた峰竜太選手を呼んでください完全Vをまた看たいです

[1228] 今年のCC

今年のチャレンジカップは大村と九州であるので
岡崎、峰、篠崎選手の九州勢に頑張って欲しいです。

ぜひ頑張ってください

[1227] 九州勢

オーシャンカップ、九州勢頑張っていますね。

優勝戦全員九州勢の対決にならないかな〜

前の10件次の10件