7/08(1)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[1526] ありがとうございました(^^)

8/25(土)に江頭2:50さんのライブのついでに

初めて競艇をしました。

何もかもわからなかったのですが

親切に教えてくださった競艇クイーンの馬場さん!!

ありがとうございました!!

ハマりすぎない程度に競艇をしようかと思います(^^)

[1525] やったぜ赤坂

なんとか赤坂クンがSG準優進出しましたね(SG初準優進出かな?)
明日は2着までに入ってSG初優出&初優勝目指せ!
なんといっても長崎支部は古川文雄サン以来SG優勝ありませんからね。

[1524] お詫びと訂正

19日に投稿分に一部ミスがありました。

石橋道友先生の件ですが、
「大村市長杯に復帰される」と述べていましたが、
正しくは「27日から来月1日の丸亀の分」でした。
訂正してお詫び申し上げます。

[1523] 1クールのレギュラーより大村での伝説

25日は神様仏様江頭2:50様を見にいくぜーっ。

[1522] 今度

今度G?G?の時選手との撮影会を行って欲しい。

それと軍資金や交通費戻してくれたらありがたいです
大村はいい競艇場だと思ってます

[1521] 佐賀県が生んだ「世界的スーパースター」

今度の大村市長杯で
名物選手・石橋道友先生が復帰されると同時に、
25日でのイベントには、
佐賀県が生んだ世界的スーパースター・江頭前総裁が
ニューヨーク生まれの副総裁と共に来ると聞いて驚きました!!

[1520] 同じく!

HKT48見たいです♪

[1519] イベントに

イベントに
福岡のHKT48を
呼んで下さいお願いいたします!!

[1517] 滑り込みセーフ

赤坂ダービーおめ。
これからは亮太との長崎二枚看板で記念戦を賑わかして欲しいね

[1516] 初出場おめでとう!

赤坂選手ダービー初出場おめでとう!!

福岡の勝負駆けで負傷帰郷してからもう諦めてましたがよかった。

運も味方に付けましたね。

ダービー応援行くからな〜

前の10件次の10件