7/06(6)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2021] 頑張れ 尾崎雄二

デビュー以降、退職勧告されそうなレースが続いていたが、最近の尾崎雄二は大村の2マーク旋回が見違えるようになった。父ちゃんに負けるな。
他の長崎支部の若手はラップなど踊らないでもっと練習しろ!

[2020] あの実況をもう一度

あっ、それからもう一つ。これは要望なんだけど、今年の大村開催のビッグレースの時でいいので、昔の実況を復活させてほしい。もう15年くらい前、女性3人交代で実況していたころ、一人だけお気に入りのおばちゃんがいた。競艇をよく知っているのが実況を聴いていてよくわかった。飯島愛のような声の人じゃなくて、少し上ずった声の人でもなく、もう一人の落ち着いた感じの人だ。もしかしたらまだ大村競艇にいるかもしれない。ぜひ、もう一度聴かせてほしい。

[2019] 時の流れ

昨日のレース、1号艇で星野政彦が出ていた。3コースからまくられて2着。何とも情けないレースをするようになったものだ。私が競艇を始めたころ、バリバリのSGレーサーで、よく頭で勝たせてもらった。一方、長谷川巌もしかり。その昔、大村にもよく斡旋されていて、1号艇では鉄板だった。昨日のレースでは、1マークなにもできなかった。時代の流れだろうけど、なんだか寂しい。二人共、もう一花咲かせてほしいものだ。

[2018] ジャジャジャジャーン!!

いよいよ、来週火曜日からグラチャンが始まりますねぇ〜。鳴門の渦潮に負けないパワーをここ大村から選手諸君へ送って行きましょう!!

[2017] 2016 の大村競艇一筋さんへ

それでは遊体離脱に励みまーす。

[2016] 掲示板

2008よ
書き込まれてるから安心して幽体離脱に励め

[2015] くたびれる

競争レース間が長すぎる。37分もあるし長すぎる。🦑るく

[2012] SG

下條君惜しかった
長崎の選手に活躍してもらいたかったが
不利な番組多かったな
やっぱりみんなが言うように福岡競艇場は特定の選手を優遇しすぎてるな
大村競艇をもっとみんなで盛り上げて
九州の競艇場は大村が1番って言われるように頑張ろー

[2009] 仁科選手

大村ALLレディース準優勝戦優出おめでとう!

さやかただ1=2-6を1,500円買ってて、3周1M迄216で決まり、払い戻しに行きよったら、的中しておりませんって舟券が何かあったの教えて下さい。?

[2008] ちょっと!!ちょっと!!ちょっと!!

ホームページの「お客様の声」が3月5日分を最後に全然更新されてないよー。もう4月なのに、これじゃ遊体離脱ができないよー。

前の10件次の10件