7/06(6)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2031] 10月の周年記念

メンバー出ました、強豪揃いですけど今年こそ地元選手に優勝してほしいですね。
特に中村亮太選手に期待しています。

[2030] 峰ちん、SG初優勝おめでとう!!!

そろそろ、長崎支部からもSGウィナーが出てきて欲しいなあ。

[2029] パンパカパーン!!

尾張、名古屋では大相撲で盛り上がっていますが、讃岐、丸亀でも明日からのオーシャンカップで熱気に包まれる事でしょう。熱戦、高配当に期待したいものです。

[2028] 準優勝戦

下條選手が走ったあとの準優勝戦。みなさん拍手喝さいでした。
by大村本場より

[2027] 優出

下條選手のSG準優勝戦凄かったですね。
長年SG準優を見てきましたがあんなすごい逆転劇はそうそう
ないと思います。

[2026] 笠原亮

鎌倉涼選手と笠原亮選手を応援してる夫婦です。笠原亮選手をぜひ10月の海の王者へm(._.)m

[2025] 原田選手が移籍して、長崎の若手が活躍してますね!

今日の鳴門の下條選手、原田選手と茅原選手を抜いて、すごいレースでした。感動しました。最近、長崎の若手が活躍してますね.原田選手からよい影響を受けているのでしょうか。

[2024] SG

下條君SG優出おめでとう!!
君は大村の誇りだ!
石野君や篠崎弟君の鬼モーターから比べると
モーターは全然出てないレベルのモーター
だったが持ち前の気迫で優出したな

[2023] いつも ありがとう

桑原選手 あなたのレースを観る事で 私も頑張れます!前回は 尼崎で応援できたけど 今回は奈良から応援しています! 桑原将光選手 ファイトだよ!

[2022] ひと花咲いたか?

この前取り上げた、長谷川巌くん。今日の2レースやってくれましたね。まあ他力本願ではあるが、展開を捉えるのもまた技術。でも、長谷川の頭で10万舟とは、やはり時の流れを感じるなあ。とにかくおめでとう。舟券買っとけばよかった。

前の10件次の10件