12/08(1)

非開催

   予想
654321
A2B1B1A2B2A2
492535843459437550114581 登番
森悠稀 
佐々木英樹 
中野和裕 
照屋厚仁 
高木圭大 
吉村誠 

兵庫広島佐賀兵庫長崎静岡 支部
53.854.254.152.452.452.0 体重kg
F1 FL
5.895.143.415.854.146.27 勝率
44
5
34.8%
34
3
39.2%
55
3
26.6%
54
3
20.9%
15
3
30.9%
43
4
39.8%
モーター
評価
2連率
2(.09) 3(.03) 4(.13) 6(.35) 1(.17)    6(.23) 4(.20) 3(.06)    3(.05)   
今節成績(着順・進入・ST
6(.21)    1(.27)    4(.09) 5(.19) 1(.13)    2(.18) 4(.05) 5(.09) 2(.10) 2

5(.20)    2(.12)    3(.10)    2(.33) 3(.11) 6(.22) 1(.27) 1(.10) 6(.14) 3

     3(.15)    3(.16)    5(.27)    4(.26)         4

.13.20.14.21.17.10 今節
平均ST
1.600.000.000.000.000.07 事故率
 1R2R3R2R12R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 吉村誠 17位 5.67
2 高木圭大 26位 4.33
3 照屋厚仁 28位 4.00
4 中野和裕 34位 3.00
5 佐々木英樹 36位 2.33
6 森悠稀   賞除

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 吉 村 誠 4点 43号機
直線関係はいいと思います。でも、乗り心地が良くなかった。
(当日気配)「試運転での感触は良かったです。今節はいつも朝が一番感触が良くて、だんだんズレてくるのが気になっていました。朝一の感じだと足も乗り心地も良いので、この足が本番で出てほしいです。前半レースは進入固定で1号艇なのでしっかり逃げたいです。」 [17:58]
過去のコメント
2 高 木 圭 大 3点 15号機
全体的に上向いている。ただ、起こしだけが良くない。
(当日気配)レース後「前半レースはスタートが特訓と全然違っていました。本番は届いていませんでした。足は全体的に普通で悪くないです。後半レースはしっかりスタートを行きたいです。」 [18:48]
過去のコメント
3 照 屋 厚 仁 3点 54号機
舟もグイッと返ってきた。ただ、乗りづらさがありますね。
(当日気配)レース後「前半レースはスタートで後手に回ってしまいました。足的には総合的には厳しいですが最悪は脱したと思います。良い人とは差があるし物足りなさはあるけど、前よりは戦える感じです。」 [19:14]
過去のコメント
4 中 野 和 裕 3点 55号機
水をつかんで進む感じがあった。直線は悲観するほどではないけど、少し弱いかも。
過去のコメント
5 佐々木 英 樹 3点 34号機
調整が難しい。乗れない感じ。グリップ感がなくて横に行く。
過去のコメント
6 森 悠 稀 5点 44号機
行き足がいいし、伸びも悪くない。バランスが良くなってきていると思います。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  足負けしない吉村がイン戦きっちり。照屋は握って。中野圏内
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:100%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 20:25
 
更新時間:20:11
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.086.7536.776.277.260.0S4
2.086.8136.806.537.270.0S3
3.066.9137.736.677.25-0.5S3
4.016.7836.836.877.12-0.5D3
5.136.8937.506.577.40-0.5D3
6.086.7637.506.607.170.0D5
1吉村誠 2高木圭大 3照屋厚仁
4中野和裕 5佐々木英樹 6森悠稀

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※進入固定

    【見出し】吉村が冷静に逃げる
     【本命】1-3=456
    【狙い目】なし
     【短評】伸びる選手不在で吉村がすんなり逃走する。中堅ないが先に攻める照屋は連を外さない。ダッシュ勢で一番気配がいいのは初日のフライングが悔やまれる森だ。

    【天候】曇り【気温】10度【水温】14度【波高】1センチ

    【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
60 14 3 21
78.6%0.112.10
2
0 10 10 80
20.0%0.224.00
3
24 16 20 40
60.0%0.153.00
4
0 10 5 84
15.8%0.173.40
5
0 11 5 82
17.6%0.173.80
6
0 17 23 58
41.2%0.142.80
1吉村誠2高木圭大3照屋厚仁
4中野和裕5佐々木英樹6森悠稀

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 吉村 誠 コース                     .12
着順
ST 06 02 13 12 14 19 13 14 17 10
2 高木 圭大 コース 3                   .17
着順
ST 15 19 21 18 14 21 19 19 08 18
3 照屋 厚仁 コース                     .13
着順
ST 13 24 04 26 04 11 04 25 05 11
4 中野 和裕 コース       5         5   .14
着順
ST 13 17 07 16 06 01 16 41 16 09
5 佐々木 英樹 コース                     .16
着順
ST 09 19 29 16 11 18 13 13 13 18
6 森 悠稀 コース       4           5 .16
着順
ST 10 07 17 17 20 03 30 14 21 20
★上記は2023年11月01日~2025年12月05日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 吉村誠
2 3 11.2
4 20.8
5 24.4
6 22.1
3 2 8.7
4 6.9
5 8.1
6 10.3
4 2 24.8
3 14.8
5 28.1
6 24.2
5 2 39.3
3 29.2
4 47.8
6 35.2
6 2 38.5
3 28.6
4 52.0
5 49.7
2 高木圭大
1 3 325.7
4 418.1
5 522.7
6 452.9
3 1 592.8
4 999.9
5 999.9
6 999.9
4 1 806.5
3 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 999.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 照屋厚仁
1 2 116.4
4 58.3
5 65.0
6 71.0
2 1 439.5
4 717.6
5 828.9
6 999.9
4 1 166.9
2 594.7
5 370.5
6 317.5
5 1 267.9
2 873.7
4 541.2
6 465.6
6 1 267.0
2 999.9
4 581.3
5 624.9
4 中野和裕
1 2 200.0
3 141.9
5 99.5
6 88.3
2 1 506.8
3 999.9
5 958.0
6 886.0
3 1 264.0
2 864.4
5 518.0
6 405.5
5 1 136.0
2 452.9
3 407.6
6 153.7
6 1 140.2
2 522.7
3 462.9
5 194.5
5 佐々木英樹
1 2 531.1
3 346.2
4 425.0
6 354.7
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
3 1 581.3
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 507.7
2 999.9
3 999.9
6 644.1
6 1 788.5
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 森悠稀
1 2 441.9
3 299.5
4 480.6
5 398.4
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 577.1
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 580.7
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 890.2
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。