11/05(3)

開催中

2025年11月03日の出走表

   予想
654321
A2A2A2B2A2A1
421445934116414849314560 登番
林祐介 
小坂宗司 
川田正人 
枝尾賢 
木谷賢太 
庄司樹良々 

岡山大阪徳島福岡香川東京 支部
55.851.552.152.053.053.1 体重kg
FL
5.385.845.155.566.345.48 勝率
66
3
39.1%
17
3
33.7%
58
4
40.0%
72
5
37.3%
60
4
46.1%
71
4
22.1%
モーター
評価
2連率
4(.17)    3(.19)    1(.17)    5(.27)    3(.16)    4(.09)   
今節成績(着順・進入・ST
.17.19.17.27.16.09 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
1R2R4R6R3R5R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 庄司樹良々 16位 6.50
2 木谷賢太 17位 6.50
3 枝尾賢 12位 7.50
4 川田正人 18位 6.50
5 小坂宗司 21位 6.00
6 林祐介 26位 5.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 庄 司 樹良々 4点 71号機
下がることはなかったけど、乗り味は普段と違った。
過去のコメント
2 木 谷 賢 太 4点 60号機
落としてから握った時のつながりでロスしている。乗り心地も良くしたい。
(当日気配)レース後「前半レース前にペラ調整を試したけど、これだと起こしで鳴くのでペラは戻して本番に行きました。舟の向きとかは良かったけど、掛かりの安心感が甘かったです。ここの乗り味を求めたいのと、バックストレッチの足もペラの割に余裕がありませんでした。もう少し合わせたら押しがくる感じがします。ペラはこれをベースに微調整と、チルトはマイナスも試したいです。」 [18:01]
過去のコメント
3 枝 尾 賢 5点 72号機
悪い雰囲気。ペラの形が自分とは違うので大幅にやってみるかも。
過去のコメント
4 川 田 正 人 4点 58号機
新ペラになったので、少し調整した。スリットの比較は大きな差がないと思う。
過去のコメント
5 小 坂 宗 司 3点 17号機
握り込みはそんなに違和感なかった。
(当日気配)レース後「出足も伸びも普通な感じです。朝は乗りづらかったので前半レースのぎりぎりまでペラ調整をして、展示や本番では乗りやすくなっていました。乗り心地を壊さず足も上積みしていきたいです。気温をみながら調整は考えます。」 [18:00]
過去のコメント
6 林 祐 介 3点 66号機
直線で目立つようなことはなかった。乗りづらさはありましたね。
(当日気配)レース後「前半レースの中では一緒くらいだったし、出足も伸びも悪くはないと思うけどまだ合ってはないです。乗り心地に影響がありました。回転不足な感じなので日が落ちてから乗って調整は考えたいです。」 [17:58]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  庄司が機力引き上げて逃げに持ち込む。木谷は鋭く差して。枝尾はツケマイ勝負
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:80%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:02
 
更新時間:20:16
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.146.8036.786.137.310.0S4
2.016.7836.476.277.270.0S4
3.096.8637.536.877.210.0S4
4.066.7936.906.407.200.0D4
5.126.8236.906.737.20-0.5D4
6F.016.7437.306.407.23-0.5D4
1庄司樹良々 2木谷賢太 3枝尾賢
4川田正人 5小坂宗司 6林祐介

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】庄司が冷静に逃げる
     【本命】1-23-23
    【狙い目】なし
     【短評】庄司がスタート決めて逃げる。中堅はあり先に回れば問題ない。前半レース足良かった木谷、枝尾が次位争いへ。ダッシュ勢は展開待ちになる。

    【天候】晴れ【気温】16度【水温】20度【波高】1センチ

    【スタートライン】向い風【風向】北東【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
52 15 10 21
78.9%0.163.10
2
18 22 22 36
63.6%0.163.00
3
0 66 33 0
100.0%0.142.70
4
9 13 22 54
45.5%0.193.60
5
0 13 26 60
40.0%0.214.30
6
0 16 33 50
50.0%0.183.90
1庄司樹良々2木谷賢太3枝尾賢
4川田正人5小坂宗司6林祐介

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 庄司 樹良々 コース                     .14
着順
ST 16 13 05 14 09 10 13 27 11 21
2 木谷 賢太 コース                     .14
着順
ST 15 25 09 11 16 10 08 12 19 14
3 枝尾 賢 コース 4                 .20
着順
ST 21 16 13 23 11 41 17 16 20
4 川田 正人 コース                     .21
着順
ST 39 35 24 13 12 19 20 21 19 07
5 小坂 宗司 コース         4 4         .16
着順
ST 09 15 29 08 15 16 10 26 16 16
6 林 祐介 コース             5       .19
着順
ST 18 34 09 20 21 19 16 26 19 09
★上記は2023年11月01日~2025年11月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 庄司樹良々
2 3 6.4
4 10.4
5 16.2
6 29.8
3 2 10.5
4 19.9
5 23.1
6 48.1
4 2 28.6
3 41.6
5 49.5
6 75.4
5 2 59.1
3 75.4
4 112.0
6 132.5
6 2 124.7
3 180.3
4 200.5
5 235.3
2 木谷賢太
1 3 13.7
4 16.4
5 23.1
6 32.8
3 1 32.4
4 58.2
5 59.0
6 76.7
4 1 60.2
3 89.9
5 105.4
6 99.6
5 1 122.1
3 161.6
4 188.5
6 230.2
6 1 150.6
3 195.6
4 204.7
5 309.4
3 枝尾賢
1 2 43.6
4 72.1
5 68.8
6 122.9
2 1 66.5
4 123.6
5 129.5
6 174.5
4 1 188.5
2 238.2
5 323.2
6 437.5
5 1 242.5
2 304.3
4 523.9
6 500.2
6 1 430.6
2 548.7
4 967.0
5 869.2
4 川田正人
1 2 139.9
3 263.1
5 190.8
6 246.2
2 1 184.2
3 287.0
5 266.3
6 257.4
3 1 370.7
2 356.5
5 559.9
6 649.2
5 1 292.6
2 314.2
3 575.9
6 358.4
6 1 506.7
2 433.4
3 989.7
5 634.1
5 小坂宗司
1 2 328.9
3 453.7
4 401.9
6 458.2
2 1 449.3
3 625.6
4 562.6
6 702.2
3 1 666.0
2 741.5
4 999.9
6 999.9
4 1 520.9
2 544.2
3 999.9
6 683.6
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 林祐介
1 2 464.2
3 792.1
4 669.8
5 875.8
2 1 547.4
3 879.1
4 573.8
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 753.5
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。