10/09(4)

非開催

   予想
654321
A1B1B1A1B1A1
453549884779456144315217 登番
北山康介 
牟田奨太 
伊倉光 
藤山翔大 
石塚裕介 
藤原碧生 

東京静岡東京大阪三重岡山 支部
53.056.052.452.052.152.5 体重kg
F1F1F1F1 FL
6.853.734.175.785.486.80 勝率
37
3
13.1%
67
3
28.9%
46
4
35.3%
63
6
16.6%
71
4
19.7%
45
5
29.7%
モーター
評価
2連率
4(.18) 1(.16) 5(.11)    3(.22)    3(.14) 3(.13) 5(.14) 2(.18) 6(.26) 2(.18)
今節成績(着順・進入・ST
6(.08) 2(.10) 2(.14) 3(.14) 5(.18) 2(.22) 3(.13) 1(.26) 3(.14)    1(.10) 5(.11) 2

1(.18) 5(.16) 2(.15)    5(.28) 3(.14) 1(.17) 2(.31) 4(.12) 5(.17) 5(.18) 3(.16) 3

     4(.13)                        4

.14.13.21.19.15.17 今節
平均ST
0.240.000.260.240.140.21 事故率
11R2R 10R 10R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 藤原碧生 7位 7.75
2 石塚裕介 31位 4.33
3 藤山翔大 9位 7.50
4 伊倉光 29位 4.67
5 牟田奨太 44位 1.33
6 北山康介 13位 7.25

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 藤 原 碧 生 5点 45号機
ターンの手前の向きは少し甘かったけど、全体的に良さそう。
(当日気配)「試運転では悪くはないけど、もう少し微調整はしたい感じがしました。」 [16:08]
過去のコメント
2 石 塚 裕 介 4点 71号機
目立って出ていることはないけど、足自体は悪くない。
(当日気配)「ペラが調整をしても戻ってしまうので調整をしているところです。しっかりターンマークを回れるように合わせて行きたいと思います。」 [16:08]
過去のコメント
3 藤 山 翔 大 6点 63号機
ピット離れもしっかりしているし、全体的にいい状態。
過去のコメント
4 伊 倉 光 4点 46号機
直線は普通よりちょっといいかな。
過去のコメント
5 牟 田 奨 太 3点 67号機
行き足が悪い。合わせ切れてない。調整が分からない。
過去のコメント
6 北 山 康 介 3点 37号機
良くなっていると思う。スリット関係の足を求めて調整して、そこは良くなった。
(当日気配)レース後「前半レースは悪くなくて良かったです。全体的に良くなっているし良い方向に調整はできています。エンジンはエンジンなりに仕上げたと思うし、後半レースはスタートだけです。」 [18:24]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  藤山が伸びに振って3カドから飛び出す。イン藤原が徹底抗戦。伊倉に展開ある
  • 本命度:70%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:50%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 17:14
 
更新時間:17:05
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.126.8337.676.277.230.0S5
2.146.8638.476.567.470.0S4
4.526.8737.936.237.460.0D4
3.206.6638.456.427.23+3.0D7
5.216.9538.876.407.43-0.5D3
6.096.8637.736.047.430.0D4
1藤原碧生 2石塚裕介 4伊倉光
3藤山翔大 5牟田奨太 6北山康介

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】藤山が強気にまくる
     【本命】3-126-126
    【狙い目】1-6-全
     【短評】注目の藤山はチルト3度。スタート展示はダッシュの4コースから行ってスリットは強め。同体ならまくれそうだ。藤山は朝の特訓は出てこず、コースは微妙も本番は3カドもありそうだ。北山はようやく戦えるまでに押し上げた。6コースでも外せない。藤原は先マイあるのみだ。

    【天候】晴れ【気温】28度【水温】29度【波高】3センチ

    【スタートライン】向い風【風向】北東【風速】4M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
71 15 6 6
93.8%0.153.20
2
5 17 41 35
64.7%0.152.80
3
46 30 3 20
80.0%0.203.60
4
8 25 16 50
50.0%0.142.40
5
11 11 16 61
38.9%0.162.80
6
11 27 16 44
55.6%0.122.30
1藤原碧生2石塚裕介3藤山翔大
4伊倉光5牟田奨太6北山康介

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 藤原 碧生 コース                     .13
着順
ST 02 17 09 14 12 12 23 19 08 10
2 石塚 裕介 コース                     .17
着順
ST 22 15 15 13 22 02 16 35 09 18
3 藤山 翔大 コース     2 2 4         2 .16
着順
ST 19 11 12 29 01 05 11 15 13 31
4 伊倉 光 コース       5           5 .17
着順
ST 11 18 09 21 17 18 13 18 16 28
5 牟田 奨太 コース                     .14
着順
ST 12 13 06 15 12 07 35 18 08 11
6 北山 康介 コース                     .16
着順
ST 08 23 21 21 18 08 16 13 23 08
★上記は2023年11月01日~2025年10月07日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 藤原碧生
2 3 26.1
4 52.0
5 85.8
6 21.7
3 2 19.2
4 34.6
5 68.3
6 9.9
4 2 99.8
3 80.0
5 202.6
6 58.9
5 2 180.1
3 157.9
4 312.7
6 120.5
6 2 26.0
3 18.5
4 42.5
5 88.6
2 石塚裕介
1 3 237.5
4 501.6
5 588.3
6 227.1
3 1 324.6
4 999.9
5 952.1
6 393.0
4 1 999.9
3 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 994.7
3 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 363.9
3 459.6
4 927.5
5 904.1
3 藤山翔大
1 2 22.4
4 32.4
5 41.0
6 8.4
2 1 55.2
4 160.0
5 159.5
6 45.6
4 1 64.2
2 171.0
5 119.2
6 49.6
5 1 46.3
2 97.3
4 108.4
6 32.4
6 1 10.5
2 23.7
4 35.1
5 25.5
4 伊倉光
1 2 671.3
3 373.5
5 776.2
6 376.2
2 1 999.9
3 999.9
5 999.9
6 999.9
3 1 291.9
2 831.6
5 433.1
6 246.7
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 478.0
2 902.4
3 471.7
5 883.6
5 牟田奨太
1 2 466.0
3 290.6
4 670.3
6 248.1
2 1 798.8
3 999.9
4 999.9
6 683.0
3 1 222.5
2 415.4
4 508.7
6 185.0
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 250.7
2 408.8
3 240.2
4 556.0
6 北山康介
1 2 86.1
3 50.9
4 153.8
5 164.5
2 1 170.0
3 192.9
4 475.1
5 467.4
3 1 47.3
2 104.4
4 155.1
5 126.7
4 1 418.4
2 830.1
3 455.6
5 999.9
5 1 264.4
2 452.0
3 260.6
4 637.3
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。