締切時間
20:38
更新
20:38
△ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | 級 | |
4702 | 4700 | 3898 | 4959 | 4320 | 4352 | 登番 | |
三浦敬太 ![]() | 金子和之 ![]() | 平田忠則 ![]() | 井上忠政 ![]() | 峰竜太 ![]() | 下條雄太郎 ![]() |
名 前 |
|
東京 | 埼玉 | 福岡 | 大阪 | 佐賀 | 長崎 | 支部 | |
52.0 | 52.0 | 53.0 | 52.0 | 52.0 | 51.5 | 体重kg | |
F1 | F1 | FL | |||||
6.67 | 6.11 | 7.15 | 6.97 | 7.83 | 6.85 | 勝率 | |
64 5 46.1% | 52 5 34.1% | 74 5 39.0% | 28 7 29.1% | 27 7 17.0% | 66 6 34.1% |
モーター 評価 2連率 |
|
4 5(.13) 5 1(.15) | 4 2(.21) | 2 6(.09) | 2 6(.16) 3 3(.16) | 1 1(.11) | 3 3(.12) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 3 3(.27) | 2 3(.11) 3 6(.12) | 1 4(.11) 2 2(.13) | 1 2(.15) | 1 2(.19) 4 3(.08) | 1 5(.12) 1 1(.12) | 2 日 目 | 1 3(.11) 5 6(.06) | 2 4(.12) | 3 5(.08) | 3 5(.19) 1 1(.10) | 2 2(.07) 2 5(.10) | 3 6(.13) | 3 日 目 | 2 4(.20) 2 1(.06) | 1 5(.06) 2 1(.11) | 2 3(.02) 1 1(.04) | 1 4(.04) | 1 4(.12) 1 3(.03) | 1 4(.11) 1 2(.26) | 4 日 目 | 2 5(.05) | 2 4(.23) 2 2(.18) | 3 6(.14) 1 1(.07) | 2 6(.15) 1 1(.11) | 1 5(.13) 1 1(.13) | 4 6(.13) 1 1(.13) | 5 日 目 | 2 4(.10) 2 3(.08) | 1 1(.12) 2 2(.09) | 2 3(.08) 2 2(.04) | 3 4(.14) 1 1(.07) | 2 4(.14) 1 1(.11) | 4 4(.23) 1 1(.08) | 6 日 目 | 7 日 目 |
.12 | .14 | .08 | .13 | .11 | .14 | 今節 平均ST |
|
0.00 | 0.15 | 0.00 | 0.00 | 0.31 | 0.25 | 事故率 | |
早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 下條雄太郎 | 1位 | 9.33 |
2 | 峰竜太 | 2位 | 9.17 |
3 | 井上忠政 | 3位 | 8.83 |
4 | 平田忠則 | 4位 | 8.67 |
5 | 金子和之 | 8位 | 7.67 |
6 | 三浦敬太 | 18位 | 6.00 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 下 條 雄太郎 | 6点 | 66号機 | ◎ | ○ | ◎ |
合っている時はつながり、スムーズ差がある。伸びではなく行き足がいい。 (当日気配)「レース間特訓での比較は変わらないと思います。乗った感じも悪くなくて、出足も伸びも良いです。レースに集中して行きます。」 [19:30] 過去のコメント |
||||||
2 | 峰 竜 太 | 7点 | 27号機 | ◎ | ◎ | ◎ |
このエンジンを考えたら十分。トップ級です。伸びは上がいる。出足は普通くらい。 (当日気配)「レース間特訓に行って良かったけど、もう少し良くなりそうな気もしています。このままか、これより良くなるかもしれないけど、このままでも全体的に十分だと思っています。」 [19:30] 過去のコメント |
||||||
3 | 井 上 忠 政 | 7点 | 28号機 | ◎ | ◎ | ◎ |
全部を底上げしているような感じ。パンチをつけたい。調整に反応してくれている。 (当日気配)「試運転は悪くないです。朝、伸び型を試して伸びたけどターン回りがなくなっていたのでそれはやめました。チルト0.5でペラ調整をして、試運転では伸びで負けることはないし、ターン回りも握って回る分には良いです。ただ、チルト0.5だと回転が上がり過ぎる可能性も出てくるので、チルトはギリギリまで考える予定です。もし自分がチルト0.5で展示での1周タイムが出ていたら良い状態だと思います。」 [19:07] 過去のコメント |
||||||
4 | 平 田 忠 則 | 5点 | 74号機 | ○ | ○ | ○ |
バランス取れている。今まで伸び重視だったけど、回れる足があった。 (当日気配)「ペラ調整をして試運転に行って、を繰り返しています。今は伸びを求めて調整をしています。チルト0.5で行ったら重さがあったので、またチルト1.0にして試運転に行ってどうするか考えます。チルト0にするかチルト0.5の新バージョンにするか次の試運転で決めて最終的にレース間特訓に行って決めたいです。チルト3.0はしたいけど4号艇なのでそれも視野に入れて考えています。」 [18:15] 過去のコメント |
||||||
5 | 金 子 和 之 | 5点 | 52号機 | ◎ | ○ | ◎ |
回った後の押しは出てきた。直線は普通ですね。展開を突けるようにしていきます。 (当日気配)「試運転は変わらず出足、回り足はまずまずだと思うけど、足合わせをしていないのでどうかです。優勝戦へ向けて全体的に上積みをしたいのでペラ調整をしていきます。」 [19:07] 過去のコメント |
||||||
6 | 三 浦 敬 太 | 5点 | 64号機 | ○ | ○ | ◎ |
爆発力はないけど、欠点がない感じにはなっています。起こしも改善されてきた。 (当日気配)「レース間特訓ではみんな出ていました。行かれていたので、微調整をして行こうと思います。」 [19:30] 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
直前予想・展示情報
締切時刻 20:38
更新時間:20:23
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .20 | 6.90 | 36.56 | 6.30 | 7.39 | 0.0 | S | 6 |
2 | .15 | 6.88 | 36.73 | 6.17 | 7.40 | 0.0 | S | 6 |
3 | .20 | 6.84 | 36.80 | 6.03 | 7.30 | +0.5 | S | 7 |
4 | .01 | 6.91 | 37.73 | 6.23 | 7.53 | +1.0 | D | 6 |
5 | .10 | 6.89 | 37.77 | 6.47 | 7.43 | 0.0 | D | 5 |
6 | .00 | 6.92 | 37.77 | 6.20 | 7.44 | 0.0 | D | 5 |
1 | 下條雄太郎 | 2 | 峰竜太 | 3 | 井上忠政 |
4 | 平田忠則 | 5 | 金子和之 | 6 | 三浦敬太 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※優勝戦
【見出し】平田の豪快攻めも、峰の回り足は最高評価
【本命】4-25-全
【狙い目】5-24-124
【短評】スリット付近の勢い光ったチルト1度の平田が攻め込む。展示の行き足ならまくれる。峰はさすがのターンで周回展示はパワフルな動き。どんな展開になっても食い込んでくる。フライング持ちの下條はどこまでスタート踏み込めるかが鍵。井上も悪くはないが、それ以上の平田が力強い。黄金位置を手に入れた金子が怖い。【天候】晴れ【気温】31度【水温】31度【波高】1センチ
【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
47
28
9
14
| ||||
85.7% | 0.13 | 2.60 | |||
2 |
11
29
29
29
| ||||
70.6% | 0.13 | 3.00 | |||
3 |
33
13
26
26
| ||||
73.3% | 0.17 | 3.90 | |||
4 |
33
20
37
8
| ||||
91.7% | 0.12 | 2.30 | |||
5 |
9
31
18
40
| ||||
59.1% | 0.16 | 3.10 | |||
6 |
6
18
31
43
| ||||
56.2% | 0.11 | 2.60 | |||
1 | 下條雄太郎 | 2 | 峰竜太 | 3 | 井上忠政 |
4 | 平田忠則 | 5 | 金子和之 | 6 | 三浦敬太 |
※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 下條 雄太郎 | コース | .14 | ||||||||||
着順 | 1 | 1 | 1 | F | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | |||
ST | 12 | 14 | 13 | 01 | 26 | 14 | 17 | 12 | 13 | 08 | |||
2 | 峰 竜太 | コース | .14 | ||||||||||
着順 | 1 | 1 | 4 | 1 | 3 | 2 | 2 | 3 | 2 | 2 | |||
ST | 19 | 14 | 18 | 12 | 17 | 12 | 06 | 17 | 21 | 07 | |||
3 | 井上 忠政 | コース | .15 | ||||||||||
着順 | 2 | 4 | 3 | 3 | 1 | 2 | 2 | 1 | 2 | 3 | |||
ST | 16 | 16 | 14 | 12 | 17 | 18 | 16 | 20 | 08 | 16 | |||
4 | 平田 忠則 | コース | .14 | ||||||||||
着順 | 1 | 2 | 4 | 2 | 3 | 2 | 3 | 6 | 1 | 1 | |||
ST | 21 | 15 | 04 | 05 | 17 | 13 | 17 | 26 | 07 | 11 | |||
5 | 金子 和之 | コース | 6 | .11 | |||||||||
着順 | 3 | 5 | 2 | 2 | 1 | 6 | 5 | 1 | 1 | 1 | |||
ST | 14 | 14 | 03 | 16 | 12 | 13 | 11 | 10 | 07 | 06 | |||
6 | 三浦 敬太 | コース | .11 | ||||||||||
着順 | 1 | 3 | 4 | 2 | 3 | 2 | 2 | 3 | 5 | 5 | |||
ST | 09 | 06 | 17 | 11 | 13 | 06 | 17 | 10 | 12 | 06 |
★上記は2023年11月01日~2025年09月02日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
20:38
更新
20:38
締切時オッズ
2連単
|
|
|
|
|
|
2連複
1 | 2 | 1.6 |
3 | 5.3 | |
4 | 返還 | |
5 | 20.4 | |
6 | 37.5 | |
2 | 3 | 11.5 |
4 | 返還 | |
5 | 29.3 | |
6 | 52.5 | |
3 | 4 | 返還 |
5 | 45.1 | |
6 | 83.3 | |
4 | 5 | 返還 |
6 | 返還 | |
5 | 6 | 112.5 |
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。