9/05(5)

非開催

2025年08月18日の出走表

   予想
654321
A2A2B1B1B1A1
400050494219362752063743 登番
松本博昭 
松井友汰 
本岡勝利 
井上恵一 
梅原祥平 
林美憲 

広島大阪広島福岡岡山徳島 支部
55.052.753.352.053.052.2 体重kg
F1 FL
5.886.094.155.894.816.83 勝率
72
4
15.1%
27
5
16.1%
18
4
37.5%
31
4
29.0%
68
4
12.5%
49
4
35.2%
モーター
評価
2連率
6(.19)    3(.23)    3(.17) 5(.27) 1(.17) 4(.09) 2(.13)    2(.18) 2(.16)
今節成績(着順・進入・ST
4(.24) 1(.12) 5(.09) 2(.18) 3(.06)    4(.14)    4(.09) 5(.06) 3(.08) 1(.17) 2

3(.06)    1(.12) 2(.22) 5(.22) 1(.06) 2(.28)    1(.11) 6(.08) 4(.13) 3(.21) 3

                              4

.15.17.16.17.09.16 今節
平均ST
0.110.290.020.020.220.00 事故率
9R10R 9R10R12R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 林美憲 8位 8.00
2 梅原祥平 16位 6.33
3 井上恵一 19位 6.00
4 本岡勝利 34位 3.00
5 松井友汰 6位 8.33
6 松本博昭 20位 5.67

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 林 美 憲 4点 49号機
全体的に普通。出ている人はいると思う。
(当日気配)レース後「前半レースは操縦不能でした。インなので逃げられた乗り心地でした。足はそこまで悪くないけど怖くて乗れないのでペラ調整をしていきます。」 [20:11]
過去のコメント
2 梅 原 祥 平 4点 68号機
少し伸び寄りになっていた。もう少し調整してチルトも考える。
(当日気配)レース後「前半レースは回転調整と思ってチルトを跳ねて行ったけど、もう少し回転を上げた方が良さそうでした。乗りにくさはないですが1周1マークを回ってからターン出口でやられたのでここが弱いのかもしれません。後半レースへはまるっと調整を変えたのでどうかです。」 [20:30]
過去のコメント
3 井 上 恵 一 4点 31号機
スタートで遅れてしまったのが全て。足は悪くないよ。
過去のコメント
4 本 岡 勝 利 4点 18号機
下がらなくなりました。普通です。
過去のコメント
5 松 井 友 汰 5点 27号機
スリットは普通ですね。ターンで縦に進む感じがなかった。
(当日気配)「試運転では梅原選手と足合わせをして一緒くらいでした。全体的に悪くないと思います。」 [17:49]
過去のコメント
6 松 本 博 昭 4点 72号機
見ての通りの足ですね。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  林は仕上がり切らなかったがインなら持たせる。松井まくり差し迫る。梅原はスタートで重圧をかける。松本は最内を突いて。
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:90%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 19:02
 
更新時間:18:50
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.166.9337.796.277.500.0S4
2.016.9337.696.307.53+0.5S4
3.036.9337.536.237.450.0S4
4.106.9937.596.277.50-0.5D3
5F.046.9637.576.177.500.0D5
6.146.8838.386.497.600.0D4
1林美憲 2梅原祥平 3井上恵一
4本岡勝利 5松井友汰 6松本博昭

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】林の逃げ切り順当
     【本命】1-25-235
    【狙い目】なし
     【短評】林は中堅の域を出ないが先に回れば持たせる。先マイ集中だ。スタート展示の行き足が良かった手堅いチルト0.5度の梅原、松井が次位争い。井上は今節一番周回展示の動きが良く映っただけに警戒必要だ。

    【天候】晴れ【気温】31度【水温】32度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
71 10 0 17
82.1%0.132.10
2
17 21 8 52
47.8%0.163.20
3
16 5 33 44
55.6%0.193.70
4
7 23 7 61
38.5%0.163.60
5
8 16 0 75
25.0%0.183.30
6
0 13 13 72
27.3%0.214.40
1林美憲2梅原祥平3井上恵一
4本岡勝利5松井友汰6松本博昭

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 林 美憲 コース                     .17
着順
ST 12 22 22 24 10 18 21 14 07 17
2 梅原 祥平 コース                     .14
着順
ST 13 12 07 15 14 27 15 10 11 13
3 井上 恵一 コース                 2   .16
着順
ST 18 20 17 13 20 14 13 17 26 06
4 本岡 勝利 コース 5         5       5 .17
着順
ST 16 12 19 11 19 23 16 19 06 27
5 松井 友汰 コース                     .17
着順
ST 32 12 20 16 18 18 22 04 16 09
6 松本 博昭 コース           5   5     .16
着順
ST 10 19 07 14 15 21 27 19 05 19
★上記は2023年11月01日~2025年08月17日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 林美憲
2 3 8.4
4 26.1
5 7.8
6 22.9
3 2 10.7
4 24.4
5 8.7
6 24.2
4 2 62.2
3 66.8
5 60.4
6 92.5
5 2 12.1
3 13.2
4 38.2
6 21.7
6 2 64.7
3 86.6
4 172.2
5 69.5
2 梅原祥平
1 3 54.4
4 124.8
5 38.5
6 88.6
3 1 96.1
4 200.8
5 84.5
6 186.7
4 1 395.9
3 569.1
5 366.8
6 718.4
5 1 68.9
3 104.9
4 244.6
6 144.9
6 1 365.0
3 680.8
4 999.9
5 448.6
3 井上恵一
1 2 101.1
4 182.4
5 66.9
6 164.2
2 1 137.5
4 284.3
5 127.6
6 269.2
4 1 461.1
2 732.9
5 563.0
6 886.3
5 1 111.0
2 160.4
4 324.9
6 244.1
6 1 677.0
2 999.9
4 999.9
5 851.1
4 本岡勝利
1 2 658.7
3 719.9
5 542.8
6 781.7
2 1 999.9
3 999.9
5 999.9
6 999.9
3 1 999.9
2 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 781.7
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 松井友汰
1 2 56.2
3 75.1
4 187.2
6 68.7
2 1 97.1
3 168.2
4 510.1
6 176.1
3 1 142.0
2 232.0
4 636.8
6 325.8
4 1 657.5
2 999.9
3 999.9
6 892.8
6 1 160.5
2 288.4
3 415.8
4 773.4
6 松本博昭
1 2 544.5
3 791.9
4 999.9
5 419.6
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 507.3
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。