12/14(0)

開催中

2025年08月08日の出走表

   予想
654321
B1B1A2B1B1A2
470546953349416440043574 登番
吉川勇作 
尾崎雄二 
吉田一郎 
岩永節也 
山本浩輔 
大神康司 

長崎長崎長崎長崎長崎福岡 支部
54.452.052.052.052.052.0 体重kg
F1F1 FL
4.325.165.783.574.605.67 勝率
35
4
36.6%
15
3
42.4%
45
3
20.0%
25
4
44.8%
75
3
26.9%
73
4
44.4%
モーター
評価
2連率
1(.18) 3(.14) 6(.12) 6(.05) 1(.15)    2(.16) 5(.23) 5(.14) 2(.09) 3(.16) 1(.04)
今節成績(着順・進入・ST
2(.17) 5(.18) 3(.16)    4(.21) 3(.12) 6(.11) 3(.15) 3(.16) 5(.22) 3(.08)    2

6(.01)    1(.17) 2(.12) 5(.19) 3(.11) 1(.03)    1(.06)    2(.09) 2(.11) 3

     4(.13)    2(.31)    4(.21)    3(.07)    2(.15)    4

.14.13.18.15.12.11 今節
平均ST
0.270.210.290.000.000.45 事故率
 5R4R2R3R6R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 大神康司 24位 5.20
2 山本浩輔 25位 5.20
3 岩永節也 28位 4.00
4 吉田一郎 23位 5.40
5 尾崎雄二 30位 3.80
6 吉川勇作   賞除

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 大 神 康 司 4点 73号機
足自体はいいよ。スタートも頑張って行けている。
(当日気配)レース後「前半レースを走った感じ、足は全体的に良いです。後半レースへは微調整くらいです。」 [18:55]
過去のコメント
2 山 本 浩 輔 3点 75号機
スリットは余裕があったし、慌てずに落として回ることができた。エンジンは悪くない。
(当日気配)レース後「乗り心地や出足は悪くないです。前半レースは1周2マークで展開を拾えたし、展開を突ける足はあります。レース足は良いと思います。回転もしっかり上がっているし問題ないです。ペラの微調整でいいと思います。」 [18:55]
過去のコメント
3 岩 永 節 也 4点 25号機
バランス取れて普通は十分ある。
過去のコメント
4 吉 田 一 郎 3点 45号機
試運転はいいけど、本番でその足が出ない。直線もそうだし、出足ももう少し。
過去のコメント
5 尾 崎 雄 二 3点 15号機
はっきりつかめていないし、全体的にしっくりきていません。
過去のコメント
6 吉 川 勇 作 4点 35号機
足自体は悪くないです。伸び寄りです。
(当日気配)「ペラを微調整して試運転での乗り味は大丈夫でした。伸びに寄せているので伸びは良いけど、自分より良い人はいます。」 [18:55]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  行き足悪くない大神の逃げが有力。カド吉田が相手1番手。山本は大神の懐狙い
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:38
 
更新時間:20:22
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.016.9237.426.807.27-0.5S4
2.026.9237.106.277.370.0S4
3.216.9137.476.177.50-0.5S4
4F.046.9137.136.277.400.0D4
5F.016.9437.736.177.470.0D3
6.016.9437.806.337.470.0D4
1大神康司 2山本浩輔 3岩永節也
4吉田一郎 5尾崎雄二 6吉川勇作

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】大神が主導権を握る
     【本命】1-24-234
    【狙い目】なし
     【短評】ここは気配横一線のメンバー構成。ならばイン優位に大神が逃げる。やや上昇の山本、出足上々の吉田が追う。岩永も中堅はあり食い込み狙う。尾崎、吉川はコース遠くて。

    【天候】くもり【気温】27度【水温】30度【波高】1センチ

    【スタートライン】右横風【風向】北東【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
52 26 4 17
82.6%0.163.00
2
0 27 22 50
50.0%0.183.60
3
0 9 18 72
27.3%0.193.90
4
5 5 42 47
52.6%0.162.60
5
0 5 29 64
35.3%0.194.20
6
0 4 4 90
9.5%0.153.00
1大神康司2山本浩輔3岩永節也
4吉田一郎5尾崎雄二6吉川勇作

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 大神 康司 コース                     .12
着順
ST 12 07 19 17 14 09 01 09 23 04
2 山本 浩輔 コース                     .20
着順
ST 22 26 19 15 22 20 27 19 25 09
3 岩永 節也 コース 4                   .18
着順
ST 21 11 13 19 24 18 28 17 16 15
4 吉田 一郎 コース                   .20
着順
ST 02 13 23 18 21 21 18 21 21
5 尾崎 雄二 コース         4         6 .18
着順
ST 22 20 17 16 12 22 24 16 18 12
6 吉川 勇作 コース               5     .16
着順
ST 19 20 09 16 23 19 15 13 09 01
★上記は2023年11月01日~2025年08月07日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 大神康司
2 3 12.1
4 5.6
5 15.7
6 71.1
3 2 24.6
4 16.5
5 34.4
6 105.9
4 2 6.6
3 13.5
5 10.1
6 46.7
5 2 30.2
3 49.7
4 23.7
6 90.5
6 2 242.3
3 297.7
4 188.2
5 230.5
2 山本浩輔
1 3 99.3
4 46.3
5 93.8
6 281.6
3 1 262.9
4 291.2
5 486.2
6 899.5
4 1 86.6
3 229.1
5 179.5
6 414.4
5 1 252.1
3 623.3
4 322.7
6 840.3
6 1 777.6
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 岩永節也
1 2 201.5
4 145.6
5 195.8
6 481.8
2 1 344.0
4 373.9
5 548.2
6 924.7
4 1 269.8
2 377.3
5 396.9
6 815.2
5 1 478.3
2 786.1
4 669.7
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 吉田一郎
1 2 31.3
3 73.7
5 30.8
6 93.4
2 1 73.4
3 236.0
5 122.2
6 333.8
3 1 231.7
2 351.5
5 346.1
6 690.1
5 1 49.0
2 87.0
3 201.5
6 106.6
6 1 286.9
2 522.5
3 777.6
5 295.2
5 尾崎雄二
1 2 169.0
3 272.8
4 107.2
6 294.6
2 1 383.9
3 995.7
4 434.2
6 999.9
3 1 629.2
2 999.9
4 970.1
6 999.9
4 1 136.0
2 258.4
3 542.2
6 296.5
6 1 748.2
2 999.9
3 999.9
4 686.5
6 吉川勇作
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。