12/13(6)

開催中

2025年08月07日の出走表

   予想
654321
B1A1B1B1B1B1
495237795335530850484924 登番
吉武真也 
原田幸哉 
森陽多 
藤森拓海 
眞鳥康太 
中北涼 

福岡長崎長崎福岡長崎長崎 支部
52.052.047.053.352.748.3 体重kg
FL
3.937.172.573.624.304.59 勝率
32
4
27.5%
21
6
45.1%
63
4
8.7%
76
3
22.2%
34
5
18.1%
19
3
8.7%
モーター
評価
2連率
1(.11)    4(.17) 1(.04) 5(.18) 5(.06) 3(.18)    4(.11) 6(.20) 6(.28) 3(.15)
今節成績(着順・進入・ST
4(.07) 4(.14) 3(.04)    4(.27)    4(.11) 5(.11) 1(.14)    5(.31) 2(.05) 2

                              3

.11.08.17.13.15.20 今節
平均ST
0.000.030.000.280.250.03 事故率
9R10R12R9R11R12R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 中北涼 36位 3.00 圏外
2 眞鳥康太 16位 6.20 無事故完走
3 藤森拓海 37位 3.00 圏外
4 森陽多 32位 3.75 圏外
5 原田幸哉 2位 9.40 無事故完走
6 吉武真也 22位 5.60 圏外

※想定ボーダー6.0点
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 中 北 涼 3点 19号機
乗り心地は良かったし、足も問題はない。
(当日気配)レース後「昨日の後半レースからチルト0.5にして良かったですが、今日そのまま前半レースへ行ったら乗り心地が良くなかったです。チルトは0に戻そうかと思っているところなので、また試運転で乗ってみてどうかです。足は中堅は十分にあるけど上の人はいるかなという感じです。」 [18:36]
過去のコメント
2 眞 鳥 康 太 5点 34号機
伸び下がらないし、ターンの加速感が良かった。乗り心地がいい。
(当日気配)「回転を上げるように調整をしました。伸びで下がることはないし、1人で乗っていてターン回りも良いです。進んでいる感じがします。エンジンはしっかりしているし全体的に中堅はあります。コースは臨機応変に、スタートに集中していきます。」 [15:41]
過去のコメント
3 藤 森 拓 海 3点 76号機
重さは解消できていない。ターンする感じが良くない。行き足は普通。
過去のコメント
4 森 陽 多 4点 63号機
初動の感じは良くなっている。伸びは良さそうだねと言われるし、エンジンは悪くない。
過去のコメント
5 原 田 幸 哉 6点 21号機
出足はいい。エンジンがいいので力強さはあるけど、余している感じ。
過去のコメント
6 吉 武 真 也 4点 32号機
エンジンは悪くない。出足も伸びも中堅より少しいいぐらいある。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  良機操る原田が的確に仕掛けて連勝伸ばす。真鳥は強気に握って。藤森も連争う
  • 本命度:70%/イン逃げ率:40%/進入枠なり率:40%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 16:49
 
更新時間:16:39
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.017.0137.716.367.50+0.5S3
2.166.9837.836.237.470.0S4
5.086.9836.926.147.430.0S6
3.137.0138.176.207.500.0S3
4.076.9738.486.407.470.0D4
6F.046.9637.696.247.500.0D4
1中北涼 2眞鳥康太 5原田幸哉
3藤森拓海 4森陽多 6吉武真也

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】原田のハンドル上位
     【本命】5-123-123
    【狙い目】2-135-135
     【短評】原田が予選トップへスピードの違い見せる。行き足、ターン回りは軽快で1M攻略する。真鳥は先に仕掛けたい。藤森は原田マークで追う。

    【天候】くもり【気温】29度【水温】30度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
20 20 30 30
70.0%0.172.70
2
0 33 38 27
72.2%0.213.60
3
6 12 18 62
37.5%0.203.90
4
0 7 11 80
19.2%0.224.80
5
7 0 15 76
23.1%0.132.60
6
0 8 0 91
8.3%0.204.50
1中北涼2眞鳥康太3藤森拓海
4森陽多5原田幸哉6吉武真也

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 中北 涼 コース                     .20
着順
ST 23 14 15 24 17 26 16 18 28 19
2 眞鳥 康太 コース                     .19
着順
ST 22 21 15 16 14 20 23 23 14 17
3 藤森 拓海 コース                     .17
着順
ST 13 28 19 18 16 08 16 18 23 11
4 森 陽多 コース   5 6   6           .21
着順
ST 14 28 16 17 16 18 27 24 21 27
5 原田 幸哉 コース   2   3         4 4 .14
着順
ST 11 15 08 27 14 13 14 17 18 07
6 吉武 真也 コース                     .21
着順
ST 34 23 17 22 26 16 24 16 15 19
★上記は2023年11月01日~2025年08月06日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 中北涼
2 3 78.7
4 188.6
5 36.5
6 168.7
3 2 115.6
4 267.2
5 70.5
6 293.6
4 2 406.7
3 418.8
5 279.6
6 469.1
5 2 20.1
3 31.1
4 70.4
6 47.5
6 2 377.6
3 457.9
4 554.0
5 242.6
2 眞鳥康太
1 3 143.6
4 417.2
5 46.7
6 237.7
3 1 228.2
4 503.8
5 101.4
6 372.9
4 1 917.8
3 938.2
5 300.2
6 999.9
5 1 33.3
3 37.9
4 84.8
6 53.2
6 1 497.8
3 527.7
4 999.9
5 235.8
3 藤森拓海
1 2 323.2
4 735.5
5 181.9
6 611.8
2 1 392.3
4 647.5
5 157.4
6 639.7
4 1 727.9
2 722.9
5 383.8
6 710.7
5 1 131.7
2 95.1
4 206.3
6 153.4
6 1 770.4
2 611.8
4 902.1
5 409.1
4 森陽多
1 2 999.9
3 999.9
5 490.9
6 999.9
2 1 999.9
3 999.9
5 466.0
6 999.9
3 1 999.9
2 999.9
5 653.5
6 999.9
5 1 369.0
2 305.0
3 472.2
6 266.8
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 529.0
5 原田幸哉
1 2 9.8
3 13.9
4 37.5
6 20.6
2 1 11.8
3 12.6
4 33.5
6 16.1
3 1 23.1
2 17.9
4 41.4
6 20.9
4 1 88.6
2 61.4
3 79.9
6 62.7
6 1 40.2
2 29.0
3 35.8
4 63.5
6 吉武真也
1 2 841.0
3 999.9
4 999.9
5 409.9
2 1 977.3
3 999.9
4 999.9
5 343.2
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 554.0
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 696.7
5 1 314.6
2 268.2
3 383.8
4 522.5
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。