8/12(2)

非開催

2025年07月17日の出走表

   予想
654321
A1A1A1A1A2A1
407549855017503449314787 登番
中野次郎 
井本昌也 
澤田尚也 
若林義人 
木谷賢太 
椎名豊 

東京山口滋賀静岡香川群馬 支部
FL
7.026.986.926.475.817.02 勝率
59
4
52.9%
67
3
25.0%
74
3
38.8%
58
4
42.8%
65
6
73.6%
27
4
23.0%
モーター
評価
2連率
5(.12) 1(.11) 4(.28) 1(.12) 5(.14) 3(.14) 2(.11) 4(.09) 6(.18) 4(.10) 2(.13)   
今節成績(着順・進入・ST
2(.04)    3(.08)    2(.24)    6(.13)    1(.06)    5(.24)    2

4(.08)    2(.04)    1(.12)    5(.16)    3(.12)    3(.19)    3

.09.13.16.12.12.19 今節
平均ST
0.030.250.000.000.000.04 事故率
6R4R1R3R2R5R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 椎名豊 36位 3.75
2 木谷賢太 15位 6.20
3 若林義人 14位 6.40
4 澤田尚也 24位 5.20
5 井本昌也 5位 8.40
6 中野次郎 9位 6.80

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 椎 名 豊 4点 27号機
ストレートが悪くなった。ターンは競った人と一緒くらいで普通。
(当日気配)レース後「全体的に厳しい感じです。出足、伸びなど足を求めているけど、どちらもこないです。調整が難しいです。ペラを違う感じに調整したので反応を見てみます。」 [18:51]
過去のコメント
2 木 谷 賢 太 6点 65号機
スリット近辺は目立たないけど、進んでいてレース足がいい。
(当日気配)レース後「初動に関しては良くなっていたけど、回転が上がっていない感じでレスポンスが悪かったです。また調整をして行きます。」 [18:52]
過去のコメント
3 若 林 義 人 4点 58号機
バランス型で悪くないけど、出口で跳ねて乗り心地が気になる。
(当日気配)レース後「足は一番感触が良かったです。バランスが取れてスリットは展示から余裕がありました。スタートは遅れはしないと思うし大丈夫です。」 [18:53]
過去のコメント
4 澤 田 尚 也 3点 74号機
行き足が弱くてスリット近辺が劣勢。道中は軽快さがあった。
(当日気配)レース後「前半レースは良かったです。調整が合っていました。出足も伸びもバランスが取れているし、スリット近辺で少し弱かったのは改善できました。もう少し調整の余地はあると思うので、微調整をして行きます。」 [18:52]
過去のコメント
5 井 本 昌 也 3点 67号機
ターン回りは良くなっています。ただ直線は厳しいです。
過去のコメント
6 中 野 次 郎 4点 59号機
前走者が仕上げてくれている。バランスが取れて中堅上位。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  椎名は回り足の感触は悪くなかった。マイペースに先マイ決める。若林は力強く強襲する。木谷もパワー武器に追って。
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 20:16
 
更新時間:20:04
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.066.9237.016.237.560.0S4
2F.066.9236.506.307.480.0S5
3.046.8937.006.607.400.0S5
4.036.8837.036.107.470.0D4
5.086.9537.106.177.400.0D5
6F.026.9837.006.207.470.0D6
1椎名豊 2木谷賢太 3若林義人
4澤田尚也 5井本昌也 6中野次郎

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】椎名が先手譲らない
     【本命】1-56-全
    【狙い目】なし
     【短評】インの精度高い椎名は準優へもう負けられない。中堅はあるだけに先マイ集中だ。相手は動きいい外2艇。特に中野は行き足が良く、ターン回りも強め。大外を克服できる仕上がりだ。

    【天候】晴れ【気温】29度【水温】29度【波高】1センチ

    【スタートライン】右追い風【風向】南東【風速】1M

     

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
77 5 5 11
88.9%0.153.50
2
18 22 22 36
63.6%0.163.00
3
44 33 0 22
77.8%0.122.40
4
9 27 22 40
59.1%0.152.50
5
8 20 33 37
62.5%0.153.00
6
10 10 35 45
55.0%0.173.70
1椎名豊2木谷賢太3若林義人
4澤田尚也5井本昌也6中野次郎

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 椎名 豊 コース     2               .10
着順
ST 07 11 02 21 03 11 09 08 14 09
2 木谷 賢太 コース                     .12
着順
ST 17 08 10 22 09 06 08 16 12 15
3 若林 義人 コース               4     .13
着順
ST 11 15 18 13 15 09 04 22 17 07
4 澤田 尚也 コース         5           .14
着順
ST 14 11 16 12 14 10 08 22 20 15
5 井本 昌也 コース       4             .12
着順
ST 12 10 12 08 22 17 11 10 03 15
6 中野 次郎 コース       5 5     5     .15
着順
ST 21 13 07 12 19 18 24 10 07 18
★上記は2023年11月01日~2025年07月16日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 椎名豊
2 3 9.3
4 10.6
5 16.3
6 25.1
3 2 12.0
4 12.5
5 14.6
6 24.9
4 2 18.2
3 21.9
5 27.1
6 34.4
5 2 30.9
3 34.6
4 48.6
6 41.6
6 2 84.3
3 87.6
4 103.9
5 93.7
2 木谷賢太
1 3 30.0
4 35.0
5 36.9
6 52.5
3 1 90.8
4 156.7
5 157.0
6 174.1
4 1 122.1
3 224.0
5 253.0
6 216.3
5 1 138.5
3 342.2
4 395.4
6 259.1
6 1 288.9
3 510.8
4 429.7
5 408.1
3 若林義人
1 2 74.1
4 63.5
5 63.0
6 90.4
2 1 176.3
4 230.4
5 232.6
6 270.0
4 1 152.7
2 267.5
5 196.8
6 257.4
5 1 180.5
2 305.0
4 306.6
6 280.2
6 1 450.5
2 627.9
4 621.8
5 569.4
4 澤田尚也
1 2 139.0
3 160.5
5 134.2
6 170.3
2 1 285.2
3 485.8
5 406.8
6 408.8
3 1 289.7
2 495.7
5 382.2
6 404.7
5 1 192.5
2 375.6
3 393.5
6 201.5
6 1 371.9
2 600.0
3 692.1
5 378.5
5 井本昌也
1 2 172.0
3 168.7
4 207.4
6 163.4
2 1 393.5
3 692.1
4 756.7
6 496.9
3 1 353.6
2 723.6
4 712.0
6 497.1
4 1 367.7
2 704.2
3 698.6
6 400.4
6 1 374.8
2 648.9
3 660.9
4 551.5
6 中野次郎
1 2 558.7
3 736.7
4 874.5
5 717.7
2 1 963.2
3 999.9
4 999.9
5 773.7
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 985.5
2 999.9
3 999.9
4 992.1
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...