8/06(3)

開催中

2025年07月17日の出走表

   予想
654321
A1A2A2A1A1A2
491450555226514137445064 登番
吉田裕平 
眞鳥章太 
藤田俊祐 
大澤風葵 
徳増秀樹 
品川二千翔 

愛知長崎東京群馬静岡山口 支部
FL
7.615.835.825.607.165.27 勝率
44
3
37.5%
57
5
33.3%
12
5
50.0%
11
6
58.3%
33
4
41.6%
29
4
42.8%
モーター
評価
2連率
2(.09) 4(.08) 5(.22) 6(.24) 2(.16)    3(.06)    4(.20)    6(.11)   
今節成績(着順・進入・ST
3(.05)    1(.12)    4(.09)    2(.05)    1(.09) 4(.07) 3(.08) 4(.12) 2

     2(.14)    5(.12)                   3

.07.18.12.06.12.10 今節
平均ST
0.000.000.150.200.000.00 事故率
 1R2R12R   早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 品川二千翔 30位 4.75
2 徳増秀樹 19位 6.00
3 大澤風葵 23位 5.25
4 藤田俊祐 34位 4.00
5 眞鳥章太 16位 6.20
6 吉田裕平 20位 6.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 品 川 二千翔 4点 29号機
バランスが取れて良いと思う。昼間も夜の体感にできるように調整する。
(当日気配)「試運転では変わらず悪くないし、全体的にバランスが取れています。これでレース間特訓に行って、気になる部分があれば調整をしようと思います。」 [17:05]
過去のコメント
2 徳 増 秀 樹 4点 33号機
普通ですね。質の悪いスタートになってしまった。まだ合ってない。
過去のコメント
3 大 澤 風 葵 6点 11号機
乗り心地も気にならないしスタートの違和感もなく反応ある。
過去のコメント
4 藤 田 俊 祐 5点 12号機
伸び寄りだけどバランス取れて中堅上位くらいですね。
(当日気配)レース後「グリップ感があるし良いです。1周2マークは失敗してしまいましたが、それ以外は大丈夫でした。伸びも良いし全体的に良い状態です。十分に戦えます。」 [17:05]
過去のコメント
5 眞 鳥 章 太 5点 57号機
回ってから進んでいて、つながりもいい。伸びも普通ある。
(当日気配)レース後「朝一で乗った時は重かったけど、ペラ調整をして特訓では回転が上がってきていました。レースでも前に出ていたし、出足、回り足は良いです。伸びも普通はあります。これをベースで行きたいです。」 [17:05]
過去のコメント
6 吉 田 裕 平 3点 44号機
バランスは取れてきて、道中も乗りやすくなっている。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  徳増が角度良く差して決着。品川は先マイから続く。大沢は伸びを生かして握る。吉田も大外から艇団を割る。
  • 本命度:60%/イン逃げ率:20%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 18:20
 
更新時間:17:57
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.076.9437.126.387.370.0S3
2.066.8837.726.327.430.0S4
3.086.9137.486.357.330.0S6
4.156.8937.646.337.430.0D5
5.076.9238.036.407.400.0D4
6.046.9137.076.137.37-0.5D4
1品川二千翔 2徳増秀樹 3大澤風葵
4藤田俊祐 5眞鳥章太 6吉田裕平

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】徳増が自在にさばく
     【本命】2-134-134
    【狙い目】3-124-124
     【短評】品川はこのイン戦は何としてもものにしたいが足は平凡。徳増は威張れる仕上がりではないが、腕で抜け出す。パワーなら大沢。内2艇にスリットで重圧をかけて攻略するシーンも。藤田も好勝負必至だ。

    【天候】曇り【気温】30度【水温】29度【波高】1センチ

    【スタートライン】右追い風【風向】南東【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
53 6 20 20
80.0%0.142.50
2
10 50 15 25
75.0%0.133.00
3
38 23 15 23
76.9%0.132.50
4
27 13 9 50
50.0%0.163.30
5
0 5 26 68
31.6%0.173.50
6
6 6 26 59
40.0%0.153.30
1品川二千翔2徳増秀樹3大澤風葵
4藤田俊祐5眞鳥章太6吉田裕平

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 品川 二千翔 コース                     .13
着順
ST 18 19 03 14 12 16 22 12 10 07
2 徳増 秀樹 コース                     .10
着順
ST 09 06 04 08 14 09 06 18 14 11
3 大澤 風葵 コース                     .11
着順
ST 12 13 17 11 07 16 09 07 07 06
4 藤田 俊祐 コース                   3 .12
着順
ST 14 16 15 06 22 09 12 06 08 14
5 眞鳥 章太 コース             6       .16
着順
ST 13 25 11 14 29 07 19 22 12 10
6 吉田 裕平 コース   5 5 5       4     .13
着順
ST 14 17 10 14 11 11 06 24 14 11
★上記は2023年11月01日~2025年07月16日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 品川二千翔
2 3 12.1
4 15.1
5 28.2
6 16.0
3 2 18.9
4 22.3
5 33.8
6 21.3
4 2 38.9
3 45.1
5 63.6
6 35.7
5 2 77.5
3 89.6
4 139.2
6 74.6
6 2 51.5
3 67.2
4 84.1
5 119.2
2 徳増秀樹
1 3 21.5
4 30.3
5 43.3
6 24.1
3 1 40.8
4 59.0
5 71.3
6 34.4
4 1 101.3
3 113.1
5 156.1
6 70.0
5 1 161.3
3 190.4
4 237.5
6 109.1
6 1 88.8
3 79.3
4 119.4
5 128.9
3 大澤風葵
1 2 50.4
4 50.9
5 76.1
6 42.3
2 1 66.7
4 72.7
5 106.3
6 49.7
4 1 107.9
2 97.1
5 124.7
6 61.8
5 1 189.6
2 185.4
4 191.1
6 116.4
6 1 116.6
2 109.5
4 131.5
5 166.4
4 藤田俊祐
1 2 271.6
3 302.3
5 347.4
6 147.7
2 1 299.5
3 289.9
5 355.7
6 127.3
3 1 384.0
2 348.8
5 351.9
6 150.9
5 1 534.9
2 560.8
3 595.4
6 219.7
6 1 265.8
2 234.8
3 246.6
5 268.4
5 眞鳥章太
1 2 365.0
3 454.7
4 677.3
6 327.8
2 1 530.0
3 486.1
4 764.8
6 283.3
3 1 580.8
2 532.2
4 846.7
6 349.1
4 1 965.9
2 918.3
3 999.9
6 428.2
6 1 412.3
2 341.8
3 429.6
4 466.1
6 吉田裕平
1 2 283.9
3 338.4
4 609.3
5 713.5
2 1 301.1
3 256.4
4 432.1
5 488.3
3 1 413.6
2 304.4
4 559.0
5 682.7
4 1 916.6
2 665.3
3 845.3
5 869.3
5 1 826.6
2 590.0
3 736.7
4 860.7
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...