7/12(6)

非開催

2025年07月04日の出走表

   予想
654321
B1A2A1B1B1B1
432737775068321146443748 登番
加藤翔 
樋口亮 
前田滉 
北川敏弘 
山田亮太 
小黒竜吾 

静岡長崎愛知佐賀東京埼玉 支部
F1 FL
4.095.596.743.885.114.27 勝率
43
3
33.3%
52
4
42.8%
65
4
87.5%
69
4
50.0%
12
4
30.7%
37
4
16.6%
モーター
評価
2連率
                             
今節成績(着順・進入・ST
       今節
平均ST
0.000.590.000.000.050.00 事故率
12R8R11R 9R10R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 小黒竜吾 31位 4.00
2 山田亮太 2位 10.00
3 北川敏弘 36位 2.00
4 前田滉 8位 9.00
5 樋口亮 27位 5.00
6 加藤翔 41位 1.50

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 小 黒 竜 吾 4点 37号機
もらったままだと2、3周目あたりから直線で垂れた。ペラ調整後は直線が周りと似た感じに。
(当日気配)レース後「乗り心地は悪くないけど、出足や伸びはまだはっきり掴めていません。調整の方向性が分かっていないし、今のこの状態なら乗り心地が悪くないというくらいです。」 [20:14]
過去のコメント
2 山 田 亮 太 4点 12号機
チルト0.5で乗ってみて重いけど、最後は若干伸びる感じ。でも、行き足は重い。
(当日気配)レース後「前半レースのメンバーの中だと行き足から伸びが良い気がします。4号艇の前田選手も良さそうに見えました。競ってないので分からないけど、出足は前検よりは普通になった感じがします。行き足から伸びを大切にしつつ調整を合わせて行きたいです。」 [20:09]
過去のコメント
3 北 川 敏 弘 4点 69号機
班の中ではあまり変わらなかった。起こしにも違和感はなかった。チルトは下げて乗った。
過去のコメント
4 前 田 滉 4点 65号機
威張れることはないけど、悪いとこはなさそう。しいていえばもう少し伸びはきて欲しい。
(当日気配)レース後「前半レースはすごく良かったです。ペラはほとんどしていなくて、バルブを調整してチルトを0にしました。チルトとバルブで大分良くなったと思います。チルトは0の方がスムーズさが出てきていました。全体的に良くて立ち上がりも良いです。3周目でも軽快さがありました。もう微調整で行きます。」 [20:50]
過去のコメント
5 樋 口 亮 4点 52号機
スタートで遅れて比較は分からなかった。仕掛けから考えないといけない。
過去のコメント
6 加 藤 翔 3点 43号機
分からない。起こしは悪くなかったけど、伸びはちょっといかれるような感じはした。
(当日気配)レース後「前半レースは振り込みすぎていました。前半レース後にペラを大幅に調整したのでこれでどうかです。調整は回転を抑えるようにしてみました。伸びは普通で下がることはないです。」 [20:48]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  前田は前検から感触は悪くない。内を鋭く突いて先頭を奪う。樋口はまくり差しから続く。小黒は1Mを先取って粘り発揮。
  • 本命度:60%/イン逃げ率:20%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 18:35
 
更新時間:18:28
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.246.9937.576.707.50-0.5S5
2.077.0338.316.437.58+0.5S3
3.137.0838.476.817.770.0S2
4.166.8237.076.437.370.0D6
5.087.0137.576.397.500.0D5
6.086.9737.956.527.53-0.5D4
1小黒竜吾 2山田亮太 3北川敏弘
4前田滉 5樋口亮 6加藤翔

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】小黒の逃げを重視
     【本命】1―45―452
    【狙い目】4―15―152
     【短評】小黒は立ち上がりやや重いがその他はまずまず。インを生かしにいく。パワーでは前田が展示タイム通り抜けている。直線の威力高く、カドから抜け出す。樋口は前田の攻めに乗って続く。山田は粘って残す。

    【天候】晴れ【気温】30度【水温】32度【波高】1センチ

    【スタートライン】追い風【風向】南西【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
14 14 21 50
50.0%0.203.60
2
16 25 16 41
58.3%0.153.50
3
0 26 13 60
40.0%0.193.50
4
25 12 35 25
74.2%0.162.90
5
13 13 22 50
50.0%0.203.70
6
0 0 0 100
0.0%0.235.20
1小黒竜吾2山田亮太3北川敏弘
4前田滉5樋口亮6加藤翔

※上記の値は2024年11月1日~2025年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 小黒 竜吾 コース                     .16
着順
ST 24 21 20 10 04 16 11 20 25 06
2 山田 亮太 コース                     .19
着順
ST 16 13 17 12 13 24 19 17 38 18
3 北川 敏弘 コース                     .18
着順
ST 17 14 29 14 11 16 30 28 07 18
4 前田 滉 コース   6                 .16
着順
ST 18 17 12 04 23 17 27 19 11 13
5 樋口 亮 コース             4       .19
着順
ST 11 21 16 16 26 23 27 17 17 18
6 加藤 翔 コース                   5 .18
着順
ST 14 12 25 24 21 21 30 04 10 18
★上記は2023年11月01日~2025年07月03日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 小黒竜吾
2 3 79.1
4 39.5
5 71.4
6 279.2
3 2 115.6
4 110.2
5 176.4
6 493.6
4 2 29.2
3 76.3
5 32.2
6 136.7
5 2 89.2
3 199.4
4 71.8
6 340.9
6 2 711.9
3 999.9
4 544.8
5 828.0
2 山田亮太
1 3 105.6
4 29.5
5 59.1
6 273.4
3 1 175.2
4 61.1
5 96.7
6 332.1
4 1 26.2
3 36.2
5 17.2
6 77.4
5 1 101.6
3 101.3
4 41.9
6 167.1
6 1 718.9
3 849.0
4 296.0
5 448.0
3 北川敏弘
1 2 388.9
4 262.8
5 367.6
6 888.7
2 1 446.6
4 148.6
5 239.6
6 762.9
4 1 278.6
2 158.0
5 171.9
6 549.6
5 1 662.2
2 438.1
4 300.7
6 907.2
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 前田滉
1 2 21.1
3 84.6
5 17.2
6 61.8
2 1 22.6
3 39.4
5 11.0
6 48.9
3 1 169.6
2 87.7
5 85.5
6 218.8
5 1 12.3
2 9.1
3 39.4
6 15.3
6 1 96.1
2 83.2
3 200.1
5 53.6
5 樋口亮
1 2 221.5
3 420.8
4 135.4
6 401.4
2 1 246.5
3 312.1
4 93.2
6 324.7
3 1 918.7
2 536.7
4 376.8
6 976.2
4 1 80.8
2 59.8
3 173.0
6 90.1
6 1 713.0
2 557.3
3 999.9
4 327.6
6 加藤翔
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 879.8
3 999.9
5 740.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 946.6
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...