7/16(3)

開催中

2025年06月29日の出走表

   予想
654321
A1A1A1A1A1A1
451447943813406935764174 登番
上條嘉嗣 
和田拓也 
佐藤大介 
山本修一 
白水勝也 
赤坂俊輔 

大阪兵庫愛知岡山福岡長崎 支部
F1F1 FL
6.696.876.366.726.306.34 勝率
65
4
0.0%
73
4
0.0%
31
4
33.3%
21
3
33.3%
59
5
0.0%
69
4
0.0%
モーター
評価
2連率
3(.23)    1(.13)    1(.08)    6(.26)    6(.21)    4(.15)   
今節成績(着順・進入・ST
.23.13.08.26.21.15 今節
平均ST
0.390.440.060.260.110.00 事故率
8R6R7R4R5R3R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 赤坂俊輔 15位 8.00
2 白水勝也 12位 8.00
3 山本修一 28位 4.50
4 佐藤大介 9位 8.50
5 和田拓也 1位 11.50
6 上條嘉嗣 7位 9.50

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 赤 坂 俊 輔 4点 69号機
上がりは悪いですね。でも、伸びは悪くないような感じがしました。
(当日気配)レース後「まだ動いてない感じです。伸びは悪くないけど、出足系統、回転の上がりとかターンの返りが良くありません。ペラは固まっているので、整備でできることをしていきます。」 [18:27]
過去のコメント
2 白 水 勝 也 5点 59号機
スタートする足はそこまで悪くなかった。1走目はこのままいく。
過去のコメント
3 山 本 修 一 3点 21号機
伸びで下がっていて悪かった。乗りやすさはあったので、伸びを上積みしたい。
(当日気配)レース後「前半レースは出足、ターン回りが重すぎました。伸びも皆と一緒くらいだったし、全体的に底上げをしたいです。乗り心地は許容範囲と思います。後半レースへはペラ調整をして行きます。」 [18:27]
過去のコメント
4 佐 藤 大 介 4点 31号機
スタートで起きる。それを考えたら、エンジンは悪くないと思う。
(当日気配)「貰ったままで行っていて、試運転でも悪くないです。ペラは普通な感じでした。乗りづらさもないし下がる事もないです。」 [15:40]
過去のコメント
5 和 田 拓 也 4点 73号機
前検に関しては分からなかった。班で一緒くらい。
(当日気配)「試運転に行ったけど足ははっきり分からなくて掴めていないです。もっと水を掴ませたいので、いろいろ調整をします。」[15:42]レース後「まだあんまり良くないです。もう少し水を掴ませていきたいし、まだ全然掴んでいる感じではありません。伸びは普通でやられることはないけど、やっつける感じもないです。全体的に底上げしたいのでペラ調整をします。」 [18:26]
過去のコメント
6 上 條 嘉 嗣 4点 65号機
スタートのしやすさ、行き足を求めて調整する。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  赤坂が踏み込んだ仕掛けで主導権を握る。ただし白水の差しは互角。山本も僅差。近況好調の上條もそつなく
  • 本命度:80%/イン逃げ率:80%/進入枠なり率:80%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:42
 
更新時間:20:29
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.016.8936.706.207.27+0.5S4
2F.146.8836.875.977.27-0.5S5
3F.136.9136.776.137.370.0S3
4F.076.9737.406.337.530.0D4
5F.136.8437.236.107.400.0D5
6F.016.9036.736.107.40-0.5D5
1赤坂俊輔 2白水勝也 3山本修一
4佐藤大介 5和田拓也 6上條嘉嗣

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】赤坂がイン踏ん張る
     【本命】1-256-256
    【狙い目】5-126-126
     【短評】赤坂は水準の動きがあって、スタートそろうここはインから持たせる。赤坂以上に動きが良かったのは展示タイムトップの和田。旋回はスムーズで力感たっぷり。逆転あるならここだ。白水、上條も侮れない。

    【天候】晴れ【気温】29度【水温】28度【波高】2センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】3M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
75 9 3 12
87.5%0.132.40
2
19 28 19 33
66.7%0.143.30
3
28 14 28 28
71.4%0.143.00
4
17 23 35 23
76.5%0.133.40
5
9 28 19 42
57.1%0.112.50
6
6 18 25 50
50.0%0.244.90
1赤坂俊輔2白水勝也3山本修一
4佐藤大介5和田拓也6上條嘉嗣

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 赤坂 俊輔 コース                     .16
着順
ST 11 15 09 12 17 15 22 23 19 17
2 白水 勝也 コース                     .16
着順
ST 08 09 29 10 14 21 12 17 18 19
3 山本 修一 コース     4           2   .16
着順
ST 21 27 11 18 06 23 25 14 07 08
4 佐藤 大介 コース                 5   .15
着順
ST 11 16 07 10 12 19 23 21 15 15
5 和田 拓也 コース                     .12
着順
ST 09 10 09 13 04 21 23 06 11 11
6 上條 嘉嗣 コース 4       5 4 5     5 .20
着順
ST 22 21 22 17 22 24 09 12 25 30
★上記は2023年11月01日~2025年06月28日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 赤坂俊輔
2 3 7.2
4 13.2
5 8.9
6 19.0
3 2 10.2
4 16.8
5 13.6
6 27.6
4 2 29.6
3 35.7
5 36.2
6 45.1
5 2 17.3
3 24.3
4 46.4
6 29.7
6 2 64.4
3 89.0
4 106.7
5 69.9
2 白水勝也
1 3 37.9
4 52.2
5 33.3
6 62.1
3 1 130.9
4 297.0
5 229.3
6 416.7
4 1 235.2
3 439.4
5 388.0
6 552.4
5 1 100.4
3 242.1
4 384.2
6 258.6
6 1 309.4
3 787.5
4 829.8
5 490.9
3 山本修一
1 2 95.8
4 122.5
5 96.9
6 187.8
2 1 223.6
4 441.1
5 395.1
6 669.7
4 1 414.9
2 639.1
5 548.8
6 916.7
5 1 266.6
2 507.5
4 636.3
6 590.8
6 1 701.8
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 佐藤大介
1 2 203.5
3 283.9
5 213.1
6 257.2
2 1 369.4
3 778.1
5 665.2
6 770.9
3 1 487.7
2 982.7
5 932.7
6 999.9
5 1 243.9
2 445.1
3 651.9
6 286.0
6 1 445.1
2 822.9
3 999.9
5 557.1
5 和田拓也
1 2 67.2
3 104.8
4 154.3
6 80.4
2 1 124.9
3 345.7
4 442.4
6 199.5
3 1 249.7
2 546.3
4 760.0
6 552.9
4 1 313.4
2 589.0
3 765.9
6 405.4
6 1 164.0
2 211.7
3 401.8
4 411.7
6 上條嘉嗣
1 2 414.9
3 712.9
4 707.7
5 507.9
2 1 665.2
3 999.9
4 999.9
5 931.3
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 663.7
2 877.0
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...