6/12(4)

非開催

2025年05月10日の出走表

   予想
654321
A2B1B1B1A2A2
384252624956410049493251 登番
星野太郎 
鈴木章司 
齊藤大将 
松田隆司 
横田貴満 
平石和男 

三重愛知東京福岡佐賀埼玉 支部
F1 FL
5.693.964.484.646.716.07 勝率
64
3
31.2%
55
4
33.0%
70
3
34.0%
32
4
46.1%
71
3
33.1%
66
4
37.1%
モーター
評価
2連率
4(.11)    4(.21)    3(.14)    1(.20)             
今節成績(着順・進入・ST
.11.21.14.20   今節
平均ST
0.003.670.000.000.000.00 事故率
2R4R1R3R   早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 平石和男 3位 10.00
2 横田貴満 22位 6.00
3 松田隆司 12位 8.00
4 齊藤大将 45位 -3.50
5 鈴木章司 19位 6.00
6 星野太郎 26位 4.50

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 平 石 和 男 4点 66号機
少し回り過ぎの感じがあった。それでも直線で下がらない。
(当日気配)「足は悪くないけど、しっくりきていません。乗り心地が思い切って乗れる感じではないです。ペラとチルトで調整を考えています。」 [20:05]
過去のコメント
2 横 田 貴 満 3点 71号機
伸びに寄っていて出足が重すぎる。その割には大して伸びることもない。
(当日気配)「試運転では昨日の重さが取れて軽快な感じでした。これでレースに行ってもいいかなというくらいですが、また試運転やレース間特訓に行って考えたいです。」 [20:05]
過去のコメント
3 松 田 隆 司 4点 32号機
水面が悪くてよく分からなかったけど、伸びられることはない。
過去のコメント
4 齊 藤 大 将 3点 70号機
一瞬乗れましたが、重いなと思ったのでペラをたたき変えています。
(当日気配)レース後「前半レースは良くなかったです。行き足がなくて伸びが弱かったし、出足、回り足も良くはないです。ペラが合っていない感じでした。ペラ以外も気になるので調整はいろいろ考えます。」 [20:05]
過去のコメント
5 鈴 木 章 司 4点 55号機
ペラはそのまま。何ともいえないけど、回っていない感じはした。
過去のコメント
6 星 野 太 郎 3点 64号機
直線で下がることはなかったけど、エンジンはあまり良くなさそう。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  平石がスタート踏ん張って逃げる。松田は攻めに活路。横田は差して連を争う。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 21:23
 
更新時間:21:15
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.156.9236.736.407.300.0S6
2.156.9337.576.407.400.0S5
3F.016.9737.376.377.400.0S4
4F.127.0137.576.307.560.0D3
5F.076.9737.396.287.410.0D5
6.016.9938.376.877.45-0.5D4
1平石和男 2横田貴満 3松田隆司
4齊藤大将 5鈴木章司 6星野太郎

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】イン平石の相手探し
     【本命】1―23―2346
    【狙い目】なし
     【短評】平石はターン後スムーズでパワーを感じさせる動き。隙を作らず独走態勢に入れそうだ。堅実に差す横田が追走。松田もスリット付近は悪くない動きで、握って横田との2番手争いに絡む。内を突く斉藤に、切り込む星野も絡める。

    【天候】晴れ【気温】18度【水温】20度【波高】3センチ

    【スタートライン】左追い風【風向】西【風速】4M

     

部品交換

  • 齊藤大将
    キャブレタ X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
50 19 23 7
92.3%0.183.70
2
8 34 8 47
52.2%0.153.30
3
4 29 12 54
45.8%0.152.50
4
0 0 28 71
28.6%0.164.20
5
0 7 23 69
30.8%0.163.20
6
0 0 35 64
35.7%0.194.60
1平石和男2横田貴満3松田隆司
4齊藤大将5鈴木章司6星野太郎

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 平石 和男 コース                     .16
着順
ST 23 13 17 18 14 19 16 17 18 05
2 横田 貴満 コース                     .15
着順
ST 24 14 11 15 05 16 18 09 21 12
3 松田 隆司 コース                     .18
着順
ST 19 21 29 17 27 10 14 12 13 15
4 齊藤 大将 コース     3             3 .17
着順
ST 25 16 26 22 00 11 10 19 18 21
5 鈴木 章司 コース             6   6   .22
着順
ST 17 27 19 25 24 13 39 04 23 27
6 星野 太郎 コース         5           .21
着順
ST 16 21 39 24 09 37 22 19 18 08
★上記は2023年11月01日~2025年05月09日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 平石和男
2 3 4.6
4 13.1
5 13.7
6 12.6
3 2 7.7
4 20.8
5 17.7
6 23.8
4 2 41.2
3 51.6
5 110.3
6 103.3
5 2 53.6
3 60.2
4 183.3
6 115.1
6 2 57.9
3 88.4
4 203.7
5 170.2
2 横田貴満
1 3 14.7
4 31.5
5 33.2
6 25.8
3 1 44.9
4 164.1
5 137.1
6 113.0
4 1 168.5
3 360.6
5 518.5
6 378.0
5 1 188.7
3 371.6
4 800.9
6 451.9
6 1 130.8
3 283.6
4 528.8
5 515.2
3 松田隆司
1 2 41.0
4 86.6
5 73.8
6 87.0
2 1 62.3
4 243.3
5 184.9
6 176.4
4 1 226.4
2 358.5
5 304.3
6 356.0
5 1 223.6
2 360.9
4 493.3
6 384.1
6 1 321.7
2 443.6
4 667.0
5 524.6
4 齊藤大将
1 2 222.0
3 340.2
5 327.3
6 343.7
2 1 323.0
3 795.3
5 821.4
6 630.7
3 1 458.1
2 759.2
5 663.6
6 842.1
5 1 578.4
2 748.5
3 808.2
6 571.4
6 1 625.3
2 752.8
3 999.9
5 776.8
5 鈴木章司
1 2 358.8
3 387.6
4 765.7
6 691.7
2 1 580.5
3 999.9
4 999.9
6 999.9
3 1 567.0
2 915.2
4 999.9
6 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 星野太郎
1 2 213.9
3 480.0
4 852.9
5 902.8
2 1 299.7
3 660.9
4 999.9
5 999.9
3 1 786.7
2 901.8
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...