2025年04月17日の出走表
締切時間
20:07
更新
20:07
△ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
B1 | A2 | A2 | A2 | A2 | A1 | 級 | |
3581 | 4000 | 3662 | 3685 | 5018 | 3744 | 登番 | |
加木郁 ![]() | 松本博昭 ![]() | 大庭元明 ![]() | 荒井輝年 ![]() | 竹下大樹 ![]() | 徳増秀樹 ![]() |
名 前 |
|
山口 | 広島 | 福岡 | 岡山 | 福岡 | 静岡 | 支部 | |
F1 | FL | ||||||
4.92 | 5.63 | 5.59 | 5.19 | 6.17 | 7.12 | 勝率 | |
14 5 33.7% | 57 5 36.5% | 36 5 37.5% | 43 4 27.7% | 11 5 38.9% | 70 4 32.7% |
モーター 評価 2連率 |
|
3 3(.31) 2 3(.17) | 2 1(.22) 4 3(.24) | 6 6(.22) 1 2(.07) | 2 6(.24) 1 1(.22) | 1 3(.12) 3 6(.21) | 5 5(.24) 1(.08) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) |
1 1(.26) | 3 2(.16) 3 5(.12) | 1 1(.17) | 3 2(.08) 4 3(.17) | 1 1(.08) 3 4(.18) | 2 3(.06) 1 3(.14) | 2 日 目 | |
5 4(.27) 6 6(.09) | 3 4(.10) 3 5(.15) | 3 5(.25) 4 3(.11) | 3 5(.16) | 4 4(.21) 1 1(.18) | 2 3(.17) 1 1(.13) | 3 日 目 | |
2 2(.32) | 1 1(.17) | 1 1(.15) | 5 6(.24) | 3 5(.18) | 5 5(.16) | 4 日 目 | |
.24 | .17 | .16 | .19 | .17 | .14 | 今節 平均ST |
|
0.08 | 0.17 | 0.02 | 0.63 | 0.10 | 0.00 | 事故率 | |
5R | 7R | 4R | 1R | 3R | 6R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 徳増秀樹 | 2位 | 8.00 |
2 | 竹下大樹 | 5位 | 7.40 |
3 | 荒井輝年 | 8位 | 7.00 |
4 | 大庭元明 | 11位 | 6.60 |
5 | 松本博昭 | 14位 | 6.40 |
6 | 加木郁 | 17位 | 5.80 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 徳 増 秀 樹 | 4点 | 70号機 | ○ | ○ | ○ |
乗り心地は悪くないけど足は最低限戦えるという足です。 過去のコメント |
||||||
2 | 竹 下 大 樹 | 5点 | 11号機 | ○ | ○ | ◎ |
気温が上がっても足は変わっていない。普通より上はある。 (当日気配)レース後「変わらず足は良いです。繋がりが良くてターンの押しもあって、レース足が良いです。すごく好みな感じです。これを維持して準優も頑張ります。」 [18:44] 過去のコメント |
||||||
3 | 荒 井 輝 年 | 4点 | 43号機 | ○ | ○ | ○ |
エンジンを考えるとまあまあだけど、自信を持てるところはない。 (当日気配)レース後「出足も伸びもいたって普通でもう少し良くなってほしいです。乗りづらさはないけどターンを回ってから進んでほしいです。ペラ調整をしていきます。」 [18:42] 過去のコメント |
||||||
4 | 大 庭 元 明 | 5点 | 36号機 | ○ | ◎ | ○ |
調整をしたら伸びがなくなった。行き足も鈍かった。 (当日気配)レース後「試運転では良いと思ったし、出足があると思ったけど前半レースはターンをしてから止まっている感じがしました。伸びもスリット後に止まる感じだったし、準優へは調整をして臨みたいです。」 [18:42] 過去のコメント |
||||||
5 | 松 本 博 昭 | 5点 | 57号機 | ○ | ◎ | △ |
直線は変わらずいい。スリットでのぞく。ターン回りはまだ合ってない。 (当日気配)「朝の特訓に出て、スリットの足は良いです。ターン回りは重さがあって、そこはどうにかしたいけど伸びがなくなったら困るので我慢しつつ伸びの良さを生かしたいと思っています。」 [16:38] 過去のコメント |
||||||
6 | 加 木 郁 | 5点 | 14号機 | ◎ | ○ | ○ |
いいと思うけど、乗り心地がきていない。前回来た時の方が乗りやすかった。 (当日気配)「試運転に行ったけどまだしっくりきていません。チルトはマイナスで合わせようと思ってマイナスにしているけど、行き足が良くない感じです。回転が上がってきていないので、回転を上げるようにペラ調整をしている所です。レース間特訓に行ってまた調整は考えます。」[15:49]レース後「前半レースは重かったけど、昨日よりはマシな感じでした。チルトはマイナスで合わせて行こうと思います。足は展示タイムが出ているし伸びは良いです。重さが取れたら出足も良くなりそうです。バランスを取るように調整して行きます。」 [18:52] 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 徳増は序盤を思えば悪くない足になっている。地力で堅実に押し切る。竹下が差して対抗格。荒井は切り込む。
- 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 外
直前予想・展示情報
締切時刻 20:07
更新時間:19:55
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .13 | 6.92 | 37.10 | 6.30 | 7.33 | -0.5 | S | 6 |
2 | .17 | 6.93 | 37.03 | 6.10 | 7.43 | -0.5 | S | 5 |
3 | .15 | 6.95 | 37.57 | 6.30 | 7.53 | -0.5 | S | 4 |
4 | .19 | 6.94 | 36.97 | 6.30 | 7.47 | 0.0 | D | 5 |
5 | .07 | 6.92 | 37.97 | 6.37 | 7.40 | 0.0 | D | 6 |
6 | .08 | 6.93 | 37.20 | 6.23 | 7.40 | -0.5 | D | 5 |
1 | 徳増秀樹 | 2 | 竹下大樹 | 3 | 荒井輝年 |
4 | 大庭元明 | 5 | 松本博昭 | 6 | 加木郁 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※準優勝戦
【見出し】徳増がイン実績を示す
【本命】1―23―234
【狙い目】なし
【短評】徳増はしっかりスリットを持たせられそうな行き足だった。回り足も十分そうで先に回って押し切る。竹下は全体にまずまずに見える。好位から機敏に差して追走。荒井はまくり差しから上位着争いへ。行き足から威力がある大庭も浮上に期待。【天候】曇り【気温】20度【水温】16度【波高】2センチ
【スタートライン】右追い風【風向】南【風速】3M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
63
29
0
7
| ||||
92.6% | 0.13 | 3.70 | |||
2 |
14
28
19
38
| ||||
61.9% | 0.16 | 3.60 | |||
3 |
17
17
13
52
| ||||
47.8% | 0.18 | 3.00 | |||
4 |
10
30
25
35
| ||||
65.0% | 0.17 | 3.40 | |||
5 |
8
12
20
60
| ||||
40.0% | 0.16 | 3.20 | |||
6 |
5
0
21
73
| ||||
26.3% | 0.19 | 3.60 | |||
1 | 徳増秀樹 | 2 | 竹下大樹 | 3 | 荒井輝年 |
4 | 大庭元明 | 5 | 松本博昭 | 6 | 加木郁 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 徳増 秀樹 | コース | .15 | ||||||||||
着順 | 4 | 1 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | |||
ST | 19 | 15 | 19 | 18 | 12 | 13 | 16 | 12 | 11 | 13 | |||
2 | 竹下 大樹 | コース | 3 | 3 | 3 | .17 | |||||||
着順 | 3 | 3 | 3 | 1 | 3 | 5 | 3 | 2 | 1 | 2 | |||
ST | 12 | 12 | 16 | 17 | 17 | 21 | 16 | 16 | 18 | 25 | |||
3 | 荒井 輝年 | コース | 4 | .19 | |||||||||
着順 | 6 | 6 | 4 | 2 | 1 | 4 | 5 | 2 | 1 | 4 | |||
ST | 14 | 23 | 25 | 25 | 12 | 24 | 20 | 17 | 08 | 17 | |||
4 | 大庭 元明 | コース | .19 | ||||||||||
着順 | 4 | 1 | 3 | 2 | 3 | 3 | 2 | 6 | 2 | 3 | |||
ST | 20 | 15 | 22 | 11 | 19 | 18 | 23 | 19 | 17 | 23 | |||
5 | 松本 博昭 | コース | 4 | .20 | |||||||||
着順 | 5 | 4 | 5 | 3 | 5 | 3 | 5 | 5 | 3 | 3 | |||
ST | 21 | 33 | 29 | 21 | 13 | 28 | 16 | 15 | 12 | 15 | |||
6 | 加木 郁 | コース | 4 | 5 | 5 | 5 | .22 | ||||||
着順 | 2 | 4 | 6 | 5 | 5 | 6 | 4 | 3 | 4 | 6 | |||
ST | 03 | 23 | 19 | 38 | 15 | 31 | 25 | 24 | 28 | 09 |
★上記は2023年11月01日~2025年04月16日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
20:07
更新
20:07
締切時オッズ
3連単
|
|
|
|
|
|
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。