6/19(4)

非開催

2025年04月16日の出走表

   予想
654321
B1B1B1A1A2B1
395747473850374441333731 登番
大谷直弘 
山戸信二 
小川知行 
徳増秀樹 
高橋正男 
高濱芳久 

愛知長崎群馬静岡兵庫広島 支部
F1F1F1 FL
4.703.595.397.126.075.21 勝率
24
5
25.4%
25
4
32.8%
27
3
45.9%
70
4
32.7%
44
4
32.1%
65
3
32.2%
モーター
評価
2連率
1(.25) 5(.29) 1(.18)    6(.17) 5(.25) 5(.24) 1(.08) 6(.08)    5(.16) 4(.17)
今節成績(着順・進入・ST
2(.19)    6(.31) 2(.06) 2(.24)    3(.06) 3(.14) 4(.28) 5(.21) 2(.14)    2

                              3

.24.18.22.13.19.16 今節
平均ST
0.200.320.150.000.180.03 事故率
  6R11R8R7R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 高濱芳久 6位 7.20 無事故完走
2 高橋正男 32位 3.80 圏外
3 徳増秀樹 2位 8.00 無事故完走
4 小川知行 22位 5.00 圏外
5 山戸信二 38位 2.75 圏外
6 大谷直弘 9位 7.00 無事故完走

※想定ボーダー6.0
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 高 濱 芳 久 3点 65号機
悪い足ではないけど、出足、行き足はもう少しの感じがする。
(当日気配)レース後「朝から調整して前半レースは良い感じでした。まだ満足ではないけど悪い部分は解消できていたと思います。後半レースもこのまま行こうと思います。」 [17:02]
過去のコメント
2 高 橋 正 男 4点 44号機
試運転ではターンの感じが良かった。伸びは分からない。
過去のコメント
3 徳 増 秀 樹 4点 70号機
直線は同じぐらい。レースにいったら、思ったより乗りやすかった。
(当日気配)レース後「昨日の11レースの感じが良かったので、前半レースはそのまま行ったけど前半レースの気温では回転不足でした。後半レースはまた11レースだしどれくらい冷えるか分からないけどほぼこのままでと思っています。前半レースは回転不足でスタートが届かなかったけど、夜はそれは解消されると思います。乗り心地は悪くないですが足は何とか見れる程度で、最低限戦えるという足です。」 [18:27]
過去のコメント
4 小 川 知 行 3点 27号機
道中が良くないし、足もいい感じがしなかった。
過去のコメント
5 山 戸 信 二 4点 25号機
足は安定板が外れた方がいい。普通はあってレースはできる。
過去のコメント
6 大 谷 直 弘 5点 24号機
もらった時から直線が良かった。ちょっと重いけど足は全体にいい。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  高浜は機力中堅でも押し切れる足。徳増がそつなく運んで迫る。高橋は差し構え。
  • 本命度:60%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 15:40
 
更新時間:15:31
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.016.9836.936.407.39-0.5S3
2.067.0137.106.107.430.0S4
3.236.9237.836.207.50-0.5S6
4.016.9537.136.407.37-0.5D4
5F.066.9138.136.477.300.0D4
6.026.9137.766.187.43-0.5D5
1高濱芳久 2高橋正男 3徳増秀樹
4小川知行 5山戸信二 6大谷直弘

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】徳増が鮮やかにさばく
     【本命】3―12―124
    【狙い目】1―23―23
     【短評】高浜はターンに少々重たさがあり、得意枠といえど厳しい戦いとなりそう。徳増は全体に動きまずまずで、まくり差しで突き抜けそうだ。小回りで追走する高橋、展開を突く小川が相手候補。

    【天候】晴れ【気温】19度【水温】15度【波高】1センチ

    【スタートライン】追い風【風向】南西【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
53 6 13 26
73.3%0.203.90
2
10 50 5 35
65.0%0.152.70
3
13 45 18 22
77.3%0.132.90
4
6 6 25 62
37.5%0.112.10
5
4 8 20 66
33.3%0.142.40
6
0 0 0 100
0.0%0.224.40
1高濱芳久2高橋正男3徳増秀樹
4小川知行5山戸信二6大谷直弘

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 高濱 芳久 コース                     .15
着順
ST 14 18 15 09 19 16 17 20 04 18
2 高橋 正男 コース             3 3     .20
着順
ST 22 04 13 32 14 17 25 22 25 22
3 徳増 秀樹 コース                     .14
着順
ST 17 06 09 10 21 11 08 17 31 14
4 小川 知行 コース                     .11
着順
ST 11 18 23 05 01 08 14 11 06 08
5 山戸 信二 コース             6       .16
着順
ST 17 29 08 12 23 20 15 18 07 11
6 大谷 直弘 コース                     .26
着順
ST 37 57 17 31 23 19 31 14 15 19
★上記は2023年11月01日~2025年04月15日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 高濱芳久
2 3 9.8
4 27.6
5 95.0
6 52.0
3 2 6.8
4 11.6
5 33.8
6 18.0
4 2 50.2
3 41.1
5 152.4
6 127.7
5 2 247.4
3 181.5
4 347.8
6 365.8
6 2 184.6
3 110.2
4 315.7
5 638.2
2 高橋正男
1 3 23.3
4 62.3
5 182.0
6 104.8
3 1 31.8
4 63.0
5 162.8
6 86.1
4 1 177.2
3 175.9
5 526.2
6 442.7
5 1 670.3
3 579.6
4 983.5
6 882.2
6 1 355.0
3 295.5
4 582.4
5 944.8
3 徳増秀樹
1 2 10.6
4 13.8
5 39.7
6 16.1
2 1 19.8
4 37.7
5 103.9
6 49.0
4 1 41.3
2 54.1
5 96.2
6 54.7
5 1 147.9
2 220.5
4 165.5
6 158.3
6 1 62.3
2 101.1
4 99.4
5 186.3
4 小川知行
1 2 204.4
3 178.2
5 388.3
6 286.3
2 1 282.3
3 251.0
5 591.0
6 468.7
3 1 197.6
2 256.3
5 412.3
6 272.7
5 1 547.9
2 722.8
3 523.9
6 446.0
6 1 555.5
2 674.1
3 519.4
5 645.1
5 山戸信二
1 2 895.4
3 662.9
4 959.9
6 967.6
2 1 999.9
3 983.5
4 999.9
6 999.9
3 1 736.1
2 764.2
4 983.5
6 759.4
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
6 大谷直弘
1 2 705.8
3 415.1
4 999.9
5 999.9
2 1 915.9
3 863.2
4 999.9
5 999.9
3 1 474.2
2 749.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...