12/16(2)

開催中

2025年03月22日の出走表

   予想
654321
B2A1B1A2B1A1
535245324892402243894535 登番
西岡蒼志 
秋元哲 
柴田直哉 
待鳥雄紀 
伊藤喜智 
北山康介 

香川埼玉福岡福岡大阪東京 支部
F1 FL
2.727.145.375.295.107.63 勝率
53
4
37.5%
44
4
30.9%
19
4
26.9%
54
3
34.7%
65
5
30.7%
55
4
32.9%
モーター
評価
2連率
5(.19) 4(.09) 2(.19) 6(.23) 3(.14) 5(.26) 1(.17) 3(.17) 5(.21) 2(.21) 4(.15) 1(.08)
今節成績(着順・進入・ST
4(.13)    4(.22) 1(.13) 2(.16)    6(.24)    5(.16)    3(.17) 5(.11) 2

          3(.14)                   3

.14.19.18.19.19.13 今節
平均ST
0.170.210.020.020.230.13 事故率
 11R1R  11R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 北山康介 6位 8.00
2 伊藤喜智 38位 3.00
3 待鳥雄紀 35位 3.67
4 柴田直哉 25位 5.67
5 秋元哲 7位 8.00
6 西岡蒼志 39位 3.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 北 山 康 介 4点 55号機
乗り心地もだいぶきたし、出足も伸びも良かった感じです。
(当日気配)「昨日の後半と調整は変えていません。合った状態なら出足、伸びは悪くないし乗り心地も大丈夫です。」 [19:21]
過去のコメント
2 伊 藤 喜 智 5点 65号機
それなりに伸びていた。ちゃんと足になっていた。1周タイムも出ている。
(当日気配)「試運転ではぼちぼちいっていました。スローなのでチルトは0でバランスを取るようにペラ調整をしました。また試運転に行って良い所を探していきます。」 [18:50]
過去のコメント
3 待 鳥 雄 紀 3点 54号機
いくらいいエンジン相手とはいえ行き足が違い過ぎる。
過去のコメント
4 柴 田 直 哉 4点 19号機
ペラとバルブを調整。最初に比べれば手前が大分良くなった。
(当日気配)レース後「貰った時よりも感触は良くなっています。底上げが出来ているし、全体的に中堅はあります。」 [18:50]
過去のコメント
5 秋 元 哲 4点 44号機
ペラが合っていなかった。全体的に悪くなくて出足も伸びも普通は十分。
(当日気配)レース後「足は全体的に普通くらいだけど、良い人にはやられる感じがします。乗り心地は前半はイマイチでした。回転を上げるように調整したいと思います。」 [21:05]
過去のコメント
6 西 岡 蒼 志 4点 53号機
乗りやすく握って回りやすい。気温に合わせてペラを調整する。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  北山が的確に仕掛ける。伊藤が差し伸びる。秋元はまくり差し
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:100%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:26
 
更新時間:20:22
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.016.9036.806.237.27-0.5S6
2.166.9537.676.237.430.0S5
3.216.9637.706.237.430.0S3
4.126.9237.036.137.340.0D5
5F.016.9937.136.107.47-0.5D4
6.116.9236.966.217.400.0D5
1北山康介 2伊藤喜智 3待鳥雄紀
4柴田直哉 5秋元哲 6西岡蒼志

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※準優勝戦(9R・10R・11R)はマイル3倍です!!

    ※進入固定

    【見出し】北山の相手探し
     【本命】1―235―235
    【狙い目】なし
     【短評】北山は展示タイムで好調をアピールできている。全体に動きは良さそうで、実績あるイン戦をものにする。伊藤は差してバックで伸びを生かす。待鳥はスリット足少々物足りないが、思い切り良く攻めてカバーするとみた。秋元は切り込んで追う。

    【天候】晴れ【気温】16度【水温】12度【波高】1センチ

    【スタートライン】無風【風向】無風【風速】0M

部品交換

  • 待鳥雄紀
    電気一式 X 01
    キャリアボデー X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
80 10 0 10
90.0%0.152.90
2
4 33 9 52
47.6%0.184.80
3
15 20 35 30
70.0%0.153.20
4
0 23 23 53
47.1%0.204.20
5
11 33 22 33
66.7%0.122.00
6
0 0 2 97
2.6%0.234.90
1北山康介2伊藤喜智3待鳥雄紀
4柴田直哉5秋元哲6西岡蒼志

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 北山 康介 コース                     .12
着順
ST 28 14 07 15 09 10 09 12 11 08
2 伊藤 喜智 コース                     .22
着順
ST 33 21 22 26 18 21 17 17 24 21
3 待鳥 雄紀 コース 4                   .17
着順
ST 21 10 12 13 18 22 19 24 16 17
4 柴田 直哉 コース     5               .17
着順
ST 25 11 14 09 16 22 11 24 26 16
5 秋元 哲 コース 3             4     .17
着順
ST 18 10 17 11 14 24 14 17 25 23
6 西岡 蒼志 コース                     .20
着順
ST 28 07 21 15 11 24 23 21 24 21
★上記は2023年11月01日~2025年03月21日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 北山康介
2 3 14.8
4 12.6
5 9.5
6 69.6
3 2 17.6
4 13.9
5 7.8
6 80.4
4 2 16.4
3 18.3
5 8.7
6 46.3
5 2 10.1
3 9.6
4 10.1
6 32.4
6 2 226.5
3 248.5
4 174.6
5 151.4
2 伊藤喜智
1 3 247.9
4 300.8
5 236.9
6 764.4
3 1 499.4
4 999.9
5 999.9
6 999.9
4 1 709.6
3 999.9
5 999.9
6 999.9
5 1 499.8
3 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 待鳥雄紀
1 2 218.0
4 203.3
5 105.6
6 678.2
2 1 405.7
4 999.9
5 883.2
6 999.9
4 1 586.8
2 999.9
5 807.6
6 999.9
5 1 205.9
2 752.2
4 574.2
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 柴田直哉
1 2 269.1
3 299.2
5 111.5
6 379.3
2 1 698.3
3 999.9
5 999.9
6 999.9
3 1 739.5
2 999.9
5 931.4
6 999.9
5 1 140.3
2 478.0
3 510.6
6 452.6
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 秋元哲
1 2 85.5
3 63.0
4 71.4
6 141.6
2 1 287.9
3 611.3
4 644.7
6 779.9
3 1 171.5
2 557.5
4 543.2
6 994.8
4 1 150.5
2 539.8
3 504.7
6 489.4
6 1 496.6
2 999.9
3 999.9
4 945.8
6 西岡蒼志
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。