5/20(2)

開催中

2025年03月20日の出走表

   予想
654321
A2B1B1A2B1A1
410548925147402243894518 登番
松下直也 
柴田直哉 
田中勇輔 
待鳥雄紀 
伊藤喜智 
大須賀友 

兵庫福岡埼玉福岡大阪愛知 支部
F1 FL
5.545.375.145.295.106.55 勝率
76
5
31.3%
19
4
26.9%
32
5
48.8%
54
5
34.7%
65
3
30.7%
14
6
31.5%
モーター
評価
2連率
3(.25)    3(.14)    2(.14)    1(.17)    5(.21)    4(.18)   
今節成績(着順・進入・ST
.25.14.14.17.21.18 今節
平均ST
0.020.020.480.020.230.04 事故率
3R4R2R6R5R7R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 大須賀友 6位 9.00
2 伊藤喜智 34位 3.50
3 待鳥雄紀 27位 5.00
4 田中勇輔 19位 7.00
5 柴田直哉 30位 4.00
6 松下直也 23位 6.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 大須賀 友 6点 14号機
(試運転とか特訓では)足に余裕があった。調整は初日に乗って考える。
(当日気配)レース後「出足、行き足型です。行き足の延長でスリット近辺の伸びは良いけど、伸び切ったら一緒くらいです。レース足が良くて乗りやすさもあります。今日はこれをベースでいきます。」 [20:58]
過去のコメント
2 伊 藤 喜 智 3点 65号機
伸びで下がっている感じがした。出足や乗り心地は悪くない。
(当日気配)「朝からペラを片面調整して、朝の特訓ではそれなりな感じがしました。少し重めだけど良さそうです。これで前半レースへ行ってみます。」 [18:21]
過去のコメント
3 待 鳥 雄 紀 5点 54号機
起こしはスムーズだったが、伊藤(将吉)選手に伸びられる感じがあった。
(当日気配)「試運転では周囲との比較は分からないけど、握った時の立ち上がりが鈍い感じがしました。」 [18:53]
過去のコメント
4 田 中 勇 輔 5点 32号機
良さそうな雰囲気。めちゃ伸びることはない。パワーを持て余している。
(当日気配)レース後「特訓とかでは分からなかったけど、レースに行ったらすごく良かったです。ターンを回った後、出ていく感じでした。ペラは微調整したくらいで合ってはないです。後半レースは伸びも付けてみたいと思っています。」 [21:00]
過去のコメント
5 柴 田 直 哉 4点 19号機
どちらかというと伸び寄り。もう少しメリハリを付けたい。
過去のコメント
6 松 下 直 也 5点 76号機
ペラはたたき変えた。直線は良さそう。起こしも問題ない。
(当日気配)レース後「前半レースは2号艇の杉山太陽選手のターンが上手でした。足は全体的にもう少しな感じで、特に押し感がほしいです。チルトは0で合わせて行こうかと思っています。前半レースはピット離れは良かったけど、後半レースは思い切ってペラ調整をしてみるつもりです。」 [20:58]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  伸び軽快な大須賀が悠々と先マイ。32号機・田中を対抗に抜てき。松下差し込む
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 22:41
 
更新時間:22:31
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.066.8036.286.067.300.0S7
2.016.9437.076.277.43-0.5S4
3.036.9236.886.127.370.0S4
4.146.8437.076.177.300.0D6
5.026.9236.836.077.300.0D5
6F.066.9237.276.207.370.0D4
1大須賀友 2伊藤喜智 3待鳥雄紀
4田中勇輔 5柴田直哉 6松下直也

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】大須賀の逃げが堅い
     【本命】1―34―342
    【狙い目】なし
     【短評】大須賀は変わらず行き足、伸びが抜けている。スローでも伸び返す威力で1Mを先取る。外を回る待鳥が相手筆頭だが、切り込む田中もパワー十分ある。伊藤は差しに絞って3番手争いへ。

    【天候】晴れ【気温】8度【水温】11度【波高】1センチ

    【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
63 22 9 4
95.5%0.153.10
2
4 33 9 52
47.6%0.184.80
3
15 20 35 30
70.0%0.153.20
4
28 4 9 57
42.9%0.112.10
5
0 5 15 78
21.1%0.183.70
6
0 15 10 75
25.0%0.163.80
1大須賀友2伊藤喜智3待鳥雄紀
4田中勇輔5柴田直哉6松下直也

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 大須賀 友 コース                     .15
着順
ST 11 21 13 18 09 16 18 15 25 05
2 伊藤 喜智 コース                     .21
着順
ST 12 33 21 22 26 18 21 17 17 24
3 待鳥 雄紀 コース   4                 .17
着順
ST 17 21 10 12 13 18 22 19 24 16
4 田中 勇輔 コース   5                 .12
着順
ST 09 11 07 17 02 10 25 17 11 06
5 柴田 直哉 コース         6           .15
着順
ST 11 20 15 13 40 13 07 19 13 03
6 松下 直也 コース     5         5   .14
着順
ST 14 14 07 23 08 11 21 07 17
★上記は2023年11月01日~2025年03月19日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→G2以上は紫マス
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 大須賀友
2 3 9.5
4 12.5
5 20.8
6 33.2
3 2 10.1
4 8.4
5 15.2
6 21.4
4 2 13.2
3 11.6
5 15.3
6 19.2
5 2 37.9
3 32.1
4 30.3
6 41.2
6 2 86.4
3 69.3
4 62.8
5 88.4
2 伊藤喜智
1 3 131.9
4 209.0
5 308.5
6 347.9
3 1 283.2
4 825.0
5 999.9
6 999.9
4 1 529.4
3 980.3
5 999.9
6 999.9
5 1 733.9
3 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 待鳥雄紀
1 2 140.6
4 138.4
5 191.5
6 193.5
2 1 278.5
4 738.5
5 964.3
6 908.2
4 1 345.0
2 807.0
5 759.2
6 735.5
5 1 574.5
2 999.9
4 999.9
6 999.9
6 1 575.7
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 田中勇輔
1 2 65.7
3 68.6
5 43.0
6 50.8
2 1 229.9
3 625.2
5 377.0
6 412.7
3 1 203.7
2 593.1
5 462.7
6 475.1
5 1 56.4
2 159.4
3 235.6
6 75.3
6 1 106.9
2 270.9
3 364.0
5 132.2
5 柴田直哉
1 2 266.9
3 330.8
4 216.2
6 252.1
2 1 643.8
3 999.9
4 999.9
6 909.5
3 1 752.2
2 999.9
4 999.9
6 999.9
4 1 233.0
2 522.4
3 855.5
6 292.5
6 1 536.9
2 999.9
3 999.9
4 681.4
6 松下直也
1 2 701.3
3 592.0
4 683.9
5 898.8
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 922.4
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 856.0
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...