9/06(6)

非開催

2025年03月12日の出走表

   予想
654321
B1B1B1B1B1B1
356750933981425249194004 登番
吉岡誠 
浦野海 
今坂晃広 
松下哲也 
吉田翔悟 
山本浩輔 

山口福岡静岡福岡長崎長崎 支部
L1F1 FL
3.775.553.114.404.424.31 勝率
12
4
25.1%
53
3
38.2%
39
3
27.9%
38
3
34.3%
35
3
20.2%
50
4
26.7%
モーター
評価
2連率
1(.06)    3(.23)    5(.25) 2(.21) 5(.24)    3(.19)    3(.15)   
今節成績(着順・進入・ST
                              2

.06.23.23.24.19.15 今節
平均ST
0.090.160.350.140.320.11 事故率
5R7R 6R10R11R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率 ボーダー到達条件
1 山本浩輔 11位 7.00 無事故完走
2 吉田翔悟 36位 3.00 圏外
3 松下哲也 22位 5.67 圏外
4 今坂晃広 34位 3.33 圏外
5 浦野海 25位 5.33 圏外
6 吉岡誠 38位 1.67 圏外

※想定ボーダー6.0
このレースの得点は1着から、10点、8点、6点、4点、2点、1点


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 山 本 浩 輔 4点 50号機
スリットはいい感じでしたね。ただ、出足がないです。
(当日気配)レース後「初日よりもさらに出足がない感じで重いです。起こしが不安なので前半レースのスタートも早く仕掛けて行きました。後半レースへの調整は考え中だけど、ペラはこのままでギアケースとチルトで考えたいと思っています。」 [17:52]
過去のコメント
2 吉 田 翔 悟 3点 35号機
ターンのところは大丈夫ですけど、そこから直線にかけては弱いですね。
過去のコメント
3 松 下 哲 也 3点 38号機
回転が上がってなくて、舟が向かなかった。しっかり乗れるように調整。
過去のコメント
4 今 坂 晃 広 3点 39号機
出足が重たいですね。直線は下がるような感じはなさそうで普通はあるかな。
過去のコメント
5 浦 野 海 3点 53号機
伸びはなかったし、回り足の良さもなかった。全体にパワーがなかった。
(当日気配)レース後「昨日はパワーがない感じだったので、今日は全体的に求めて行きました。全体的にパワーアップはしていたし体感は悪くないけど、伸びはもう少し欲しい感じがしました。その辺りを求めて調整します。」 [16:32]
過去のコメント
6 吉 岡 誠 4点 12号機
行き足は前検ほど悪いことはないが、まだ特徴をつかみかねている。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  枠もパワーも山本が優勢だ。吉田は内寄りの利で粘り込む。一角を崩すなら浦野
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 15:15
 
更新時間:15:10
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.046.8936.956.397.370.0S6
2.116.9937.106.177.470.0S2
3F.056.9637.616.397.43+0.5S3
4.076.8937.066.337.40-0.5D4
5.136.9736.746.537.200.0D4
6.117.0037.876.537.47-0.5D4
1山本浩輔 2吉田翔悟 3松下哲也
4今坂晃広 5浦野海 6吉岡誠

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】山本が一気に逃走果たす
     【本命】1―23―235
    【狙い目】なし
     【短評】山本は前検から舟足は伸び系の手応えだったが、展示の動きはターン回りもインを生かすのに十分な動きに見える。逃げを信頼。吉田は整備を行っているが、依然伸びは厳しそうに見える。小回りから粘り込む。松下は多少ターン回りに重たさがあるが、外をぶん回して浮上しにいく。浦野が切り込む。

    【天候】曇り【気温】15度【水温】11度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M

部品交換

  • 吉田翔悟
    電気一式 X 01
    吉岡誠
    キャブレタ X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
31 25 12 31
68.8%0.112.80
2
13 22 18 45
54.5%0.152.70
3
16 22 22 38
61.1%0.162.50
4
4 13 8 74
26.1%0.172.70
5
8 0 25 66
33.3%0.173.90
6
0 6 12 81
18.8%0.173.50
1山本浩輔2吉田翔悟3松下哲也
4今坂晃広5浦野海6吉岡誠

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 山本 浩輔 コース                     .16
着順
ST 22 17 13 16 21 07 25 13 16 06
2 吉田 翔悟 コース                     .15
着順
ST 14 12 16 21 12 21 05 09 21 14
3 松下 哲也 コース                     .19
着順
ST 18 13 20 20 22 15 20 18 19 28
4 今坂 晃広 コース   3               .15
着順
ST 20 11 13 14 15 17 14 24 11
5 浦野 海 コース                     .17
着順
ST 16 21 15 18 12 31 14 09 11 22
6 吉岡 誠 コース                     .17
着順
ST 16 12 11 13 09 01 18 37 19 18
★上記は2023年11月01日~2025年03月11日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 山本浩輔
2 3 7.3
4 14.5
5 11.4
6 82.4
3 2 10.2
4 12.1
5 10.7
6 72.1
4 2 20.7
3 21.4
5 19.2
6 70.0
5 2 17.8
3 18.0
4 29.6
6 81.8
6 2 220.6
3 236.7
4 209.5
5 229.6
2 吉田翔悟
1 3 43.4
4 71.7
5 51.4
6 187.1
3 1 119.2
4 245.3
5 171.0
6 588.7
4 1 222.9
3 396.0
5 398.5
6 681.6
5 1 143.7
3 175.2
4 399.7
6 526.5
6 1 819.7
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 松下哲也
1 2 51.5
4 59.0
5 37.1
6 181.3
2 1 110.4
4 277.9
5 148.5
6 678.1
4 1 127.3
2 262.7
5 159.9
6 417.8
5 1 86.2
2 154.5
4 181.3
6 367.9
6 1 899.4
2 999.9
4 999.9
5 966.5
4 今坂晃広
1 2 152.7
3 164.5
5 118.2
6 361.7
2 1 327.0
3 436.0
5 448.1
6 887.1
3 1 270.3
2 546.4
5 391.2
6 945.3
5 1 171.7
2 370.0
3 397.2
6 467.5
6 1 996.3
2 999.9
3 925.1
5 988.6
5 浦野海
1 2 70.7
3 66.8
4 119.4
6 216.2
2 1 179.3
3 246.2
4 439.0
6 591.4
3 1 155.6
2 253.9
4 394.8
6 715.5
4 1 232.9
2 481.4
3 526.5
6 622.6
6 1 605.2
2 988.6
3 999.9
4 999.9
6 吉岡誠
1 2 852.0
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。