6/27(5)

非開催

2025年02月20日の出走表

   予想
654321
B1A2A2A1B1A1
467445313319433546664080 登番
池田剛規 
武富智亮 
山崎義明 
若林将 
日笠勝弘 
山崎哲司 

福岡佐賀埼玉東京大阪愛知 支部
FL
5.666.005.306.883.976.55 勝率
43
4
27.8%
49
6
34.7%
65
4
29.8%
32
5
44.6%
50
4
26.2%
52
4
38.8%
モーター
評価
2連率
1(.14) 3(.15) 6(.23) 2(.09) 6(.19)    2(.11) 5(.09) 1(.08)    2(.11)   
今節成績(着順・進入・ST
          3(.12)         5(.14)    5(.11)    2

.15.16.16.10.11.11 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
  6R 4R3R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 山崎哲司 12位 7.33
2 日笠勝弘 3位 8.67
3 若林将 20位 6.67
4 山崎義明 30位 4.67
5 武富智亮 8位 7.67
6 池田剛規 26位 5.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 山 崎 哲 司 4点 52号機
普通だと思います。前検よりは乗れるようになりました。
(当日気配)レース後「出足も伸びも普通くらいです。全体的に上積みはしたいと思います。」 [17:50]
過去のコメント
2 日 笠 勝 弘 4点 50号機
逃げ切れたが少し直線は良くないかもしれない。回った後の足は悪くない。
(当日気配)レース後「前半レースは廣瀬将亨選手に伸び返したし悪くなさそうです。ターンをした感じも悪くなかったし、初日より上積みできているかなと思っています。調整やスタートは難しいです。」 [17:53]
過去のコメント
3 若 林 将 5点 32号機
伸びは魅力があるけど、レース足は少し鈍いかもしれない。
(当日気配)「試運転では出足や乗り心地は昨日よりマシでしっくりきているけど、伸びはレース間特訓に行ってみてどうかです。」 [18:15]
過去のコメント
4 山 崎 義 明 4点 65号機
悪くはない。出ていくまでではないけど。乗りづらさもない。
(当日気配)「朝の特訓では悪くなさそうです。乗りづらさはないけど、直線、行き足は気になっているのでそこはレースに行ってから確認したいと思います。」 [15:34]
過去のコメント
5 武 富 智 亮 6点 49号機
伸びるという雰囲気ではないけど、スタートの行き足はいい。
過去のコメント
6 池 田 剛 規 4点 43号機
ペラが新ペラになったので調整をやり直す。乗りながら調整していくつもり。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  山崎哲が仕掛けを決めて逃げ態勢。若林の逆転も差はない。武富のリズムがいい
  • 本命度:60%/イン逃げ率:60%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 19:32
 
更新時間:19:18
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.146.8636.106.337.21-0.5S5
2F.046.8937.116.427.370.0S5
3F.046.8036.476.037.300.0S6
4.016.9436.706.077.37-0.5D4
5F.016.9437.306.237.37-0.5D5
6.186.9137.046.177.380.0D4
1山崎哲司 2日笠勝弘 3若林将
4山崎義明 5武富智亮 6池田剛規

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】山崎哲のスタート力を重視
     【本命】1―32―325
    【狙い目】135のBOX
     【短評】スタート展示の気配では日笠、若林の方が行き足良さそうだったが、山崎哲もターン後の立ち上がりは力強い。踏み込んだ仕掛けでスリットを持たせ、押し切りにいく。若林は行き足に加え、周回展示の気配も上々。まくり差しでパワーを生かす。武富も展開を突いて浮上する。

    【天候】晴れ【気温】5度【水温】8度【波高】2センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】3M

部品交換

  • 池田剛規
    ピストンリング X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
88 0 5 5
94.4%0.132.10
2
10 25 5 60
40.0%0.143.20
3
12 20 25 41
58.3%0.132.80
4
11 22 11 55
44.4%0.132.40
5
20 0 25 55
45.0%0.183.10
6
0 0 28 71
28.6%0.133.80
1山崎哲司2日笠勝弘3若林将
4山崎義明5武富智亮6池田剛規

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 山崎 哲司 コース                     .08
着順
ST 02 16 10 17 02 06 01 12 05 05
2 日笠 勝弘 コース                     .16
着順
ST 18 06 33 05 12 20 15 17 17 21
3 若林 将 コース                     .12
着順
ST 12 08 07 12 13 13 16 13 17 11
4 山崎 義明 コース                     .17
着順
ST 21 14 09 22 18 23 10 15 13 22
5 武富 智亮 コース 4 6 6 6   6 4       .17
着順
ST 23 16 31 15 21 07 18 16 13 09
6 池田 剛規 コース                 5   .16
着順
ST 07 17 21 21 13 10 21 21 12 21
★上記は2023年11月01日~2025年02月19日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 山崎哲司
2 3 11.5
4 25.2
5 22.2
6 111.3
3 2 7.7
4 6.1
5 5.3
6 24.1
4 2 36.8
3 21.2
5 34.0
6 105.4
5 2 33.2
3 15.9
4 42.8
6 96.6
6 2 316.0
3 176.2
4 364.8
5 329.1
2 日笠勝弘
1 3 112.5
4 192.4
5 139.2
6 425.0
3 1 190.2
4 324.4
5 239.0
6 737.2
4 1 723.2
3 832.7
5 835.1
6 999.9
5 1 404.8
3 475.1
4 853.8
6 999.9
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 若林将
1 2 40.8
4 21.9
5 16.4
6 84.5
2 1 143.9
4 239.3
5 162.5
6 557.0
4 1 86.9
2 235.8
5 88.2
6 297.4
5 1 50.9
2 151.6
4 96.3
6 212.6
6 1 581.3
2 934.7
4 882.8
5 633.5
4 山崎義明
1 2 431.7
3 248.2
5 291.2
6 696.8
2 1 999.9
3 999.9
5 999.9
6 999.9
3 1 357.7
2 999.9
5 430.7
6 999.9
5 1 487.7
2 916.7
3 562.5
6 936.2
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 武富智亮
1 2 164.1
3 79.9
4 211.7
6 246.1
2 1 442.4
3 587.9
4 999.9
6 999.9
3 1 129.6
2 395.6
4 320.3
6 475.1
4 1 569.2
2 999.9
3 673.0
6 999.9
6 1 830.2
2 999.9
3 937.8
4 999.9
6 池田剛規
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...