2025年02月12日の出走表
締切時間
17:46
更新
17:46
| △ | ○ | ▲ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | A1 | 級 | |
| 4445 | 4288 | 4122 | 4371 | 4102 | 5084 | 登番 | |
| 宮地元輝 | 永田啓二 | 安東幸治 | 西山貴浩 | 益田啓司 | 末永和也 |
名 前 |
|
| 佐賀 | 福岡 | 福岡 | 福岡 | 福岡 | 佐賀 | 支部 | |
| F1 | F1 | FL | |||||
| 7.05 | 6.83 | 6.03 | 7.60 | 6.67 | 7.30 | 勝率 | |
| 52 5 38.1% | 33 3 30.9% | 13 2 35.4% | 23 4 31.8% | 60 4 41.9% | 61 4 29.7% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 3 2(.13) 4 5(.18) | 1 1(.03) | 6 3(.09) | 5 4(.04) | 4 4(.15) 6 6(.24) | 6 2(.07) 1 3(.10) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 2 4(.00) | 4 3(.14) 6 2(.06) | 6 2(.23) | 4 6(.19) | 2 1(.06) | 2 5(.13) | 2 日 目 | 3 5(.17) | 3 日 目 |
| .10 | .08 | .16 | .12 | .15 | .10 | 今節 平均ST |
|
| 0.13 | 0.26 | 0.24 | 0.00 | 0.22 | 0.00 | 事故率 | |
| 1R | 11R | 早見 | |||||
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 末永和也 | 7位 | 7.25 |
| 2 | 益田啓司 | 36位 | 4.75 |
| 3 | 西山貴浩 | 9位 | 7.00 |
| 4 | 安東幸治 | 49位 | 2.50 |
| 5 | 永田啓二 | 42位 | 4.00 |
| 6 | 宮地元輝 | 19位 | 6.00 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 末 永 和 也 | 4点 | 61号機 | △ | ○ | ○ |
|
回った後の出足は良くなった。しっかり合わせれば進んでくれると思う。 (当日気配)「昨日からペラ調整をして、今日試運転に行ったけど回転不足でまだ合っていないです。伸びは変わらず良いけど、乗り心地とかは昨日の方が良かったです。伸びを維持しつつ、乗り心地を求めたいです。」 [16:27] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 益 田 啓 司 | 4点 | 60号機 | ○ | ○ | ○ |
|
ペラを戻して、違和感なくレースできた。中堅はしっかりあると思う。 過去のコメント |
||||||
| 3 | 西 山 貴 浩 | 4点 | 23号機 | ○ | ○ | ○ |
|
エンジン勝率よりは動いていると思うし、バランスが取れている。 (当日気配)レース後「前半レースは重くて出足がなかったです。全体的に弱めな感じがしますし、機の2連対率を考えたらこんな感じなのかもしれません。レース後にペラ調整をしたので頑張ります。」 [18:52] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 安 東 幸 治 | 2点 | 13号機 | △ | △ | △ |
|
やっぱり弱いですね。レース足が良くない。ペラで何とかします。 (当日気配)レース後「前半レースの中では戦える感じはあったし、最悪は脱したと思います。後半レースへは、ベースはこれで行こうと思っています。その後はまた整備も視野に入れています。」 [16:02] 過去のコメント |
||||||
| 5 | 永 田 啓 二 | 3点 | 33号機 | ○ | ○ | △ |
|
ペラが合っていないんでしょうね。もう少しペラを調整していきます。 過去のコメント |
||||||
| 6 | 宮 地 元 輝 | 5点 | 52号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
全体的に良くなっていてまあまあいい方に行ってます。 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 低調機を立て直した末永にインの利。西山がツケマイで肉薄する。益田は差しに比重
- 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 





外 





直前予想・展示情報
締切時刻 17:46
更新時間:17:34
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .01 | 6.92 | 36.73 | 6.27 | 7.33 | 0.0 | S | 5 |
| 2 | .03 | 6.97 | 37.40 | 6.37 | 7.33 | 0.0 | S | 4 |
| 3 | .17 | 7.02 | 37.52 | 6.23 | 7.37 | -0.5 | S | 3 |
| 4 | .02 | 7.01 | 36.97 | 6.20 | 7.39 | 0.0 | D | 4 |
| 5 | .06 | 6.96 | 37.26 | 6.20 | 7.34 | +0.5 | D | 4 |
| 6 | .03 | 6.92 | 36.94 | 6.23 | 7.45 | 0.0 | D | 5 |
| 1 | 末永和也 | 2 | 益田啓司 | 3 | 西山貴浩 |
| 4 | 安東幸治 | 5 | 永田啓二 | 6 | 宮地元輝 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
【見出し】末永の押し切り十分
【本命】1―23―236
【狙い目】なし
【短評】末永はスタート十分持たせられそうな気配。ターン回りは抜けてはないが悪くない。しっかり先マイ。次位争いは動きまずまずの益田が有力だが、西山もターン力を発揮して浮上できそうだ。展示では行き足に威力を見せていた宮地も切り込む。【天候】曇り【気温】13度【水温】9度【波高】2センチ
【スタートライン】左追い風【風向】西【風速】3M
部品交換
-
永田啓二
キャブレタ X 01
ピストンリング X 02
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
70
16
6
6
| ||||
| 93.3% | 0.14 | 3.00 | |||
| 2 |
41
23
23
11
| ||||
| 88.2% | 0.12 | 2.40 | |||
| 3 |
25
25
25
25
| ||||
| 75.0% | 0.14 | 2.60 | |||
| 4 |
13
24
37
24
| ||||
| 75.9% | 0.16 | 2.90 | |||
| 5 |
23
23
29
23
| ||||
| 76.5% | 0.12 | 2.20 | |||
| 6 |
0
9
23
66
| ||||
| 33.3% | 0.12 | 2.90 | |||
| 1 | 末永和也 | 2 | 益田啓司 | 3 | 西山貴浩 |
| 4 | 安東幸治 | 5 | 永田啓二 | 6 | 宮地元輝 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 末永 和也 | コース | .13 | ||||||||||
| 着順 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | |||
| ST | 22 | 11 | 06 | 09 | 14 | 14 | 09 | 12 | 09 | 19 | |||
| 2 | 益田 啓司 | コース | 3 | .16 | |||||||||
| 着順 | 2 | 3 | 4 | F | 3 | 5 | 2 | 6 | 2 | 4 | |||
| ST | 11 | 14 | 11 | 02 | 18 | 17 | 16 | 13 | 17 | 24 | |||
| 3 | 西山 貴浩 | コース | .14 | ||||||||||
| 着順 | 4 | 2 | 2 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 3 | 1 | |||
| ST | 18 | 13 | 09 | 17 | 09 | 29 | 09 | 12 | 08 | 17 | |||
| 4 | 安東 幸治 | コース | 3 | 5 | 5 | .16 | |||||||
| 着順 | 1 | 2 | 1 | 4 | 3 | 4 | 1 | 4 | F | 2 | |||
| ST | 20 | 25 | 09 | 16 | 11 | 13 | 14 | 21 | 01 | 11 | |||
| 5 | 永田 啓二 | コース | 4 | 6 | .15 | ||||||||
| 着順 | 1 | 2 | 6 | 3 | 4 | 4 | 4 | エ | 4 | 6 | |||
| ST | 12 | 17 | 27 | 31 | 16 | 13 | 17 | 06 | 09 | 04 | |||
| 6 | 宮地 元輝 | コース | 5 | .13 | |||||||||
| 着順 | 5 | 2 | 4 | 3 | 6 | 5 | 4 | 3 | 3 | 2 | |||
| ST | 11 | 09 | 12 | 11 | 19 | 19 | 14 | 13 | 11 | 09 |
★上記は2023年11月01日~2025年02月11日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
17:46
更新
17:46
締切時オッズ
3連複
| 1 | 2 | 3 | 3.2 |
| 4 | 10.2 | ||
| 5 | 11.8 | ||
| 6 | 8.1 | ||
| 3 | 4 | 8.6 | |
| 5 | 6.4 | ||
| 6 | 5.1 | ||
| 4 | 5 | 26.3 | |
| 6 | 16.7 | ||
| 5 | 6 | 14.8 | |
| 2 | 3 | 4 | 141.8 |
| 5 | 102.6 | ||
| 6 | 63.9 | ||
| 4 | 5 | 210.8 | |
| 6 | 162.5 | ||
| 5 | 6 | 127.8 | |
| 3 | 4 | 5 | 190.2 |
| 6 | 109.8 | ||
| 5 | 6 | 62.4 | |
| 4 | 5 | 6 | 85.7 |
拡連複
| 1 | 2 | 1.5 ~ 1.7 |
| 3 | 1.4 ~ 1.5 | |
| 4 | 2.3 ~ 2.7 | |
| 5 | 2.7 ~ 3.1 | |
| 6 | 2.0 ~ 2.4 | |
| 2 | 3 | 4.1 ~ 6.1 |
| 4 | 8.2 ~ 10.7 | |
| 5 | 7.2 ~ 9.2 | |
| 6 | 5.8 ~ 7.6 | |
| 3 | 4 | 5.6 ~ 7.4 |
| 5 | 5.1 ~ 6.7 | |
| 6 | 3.7 ~ 5.0 | |
| 4 | 5 | 12.9 ~ 15.1 |
| 6 | 10.1 ~ 12.2 | |
| 5 | 6 | 8.2 ~ 9.8 |
単勝
| 1 | 末永和也 | 1.1 |
| 2 | 益田啓司 | 6.2 |
| 3 | 西山貴浩 | 11.3 |
| 4 | 安東幸治 | 12.5 |
| 5 | 永田啓二 | 16.5 |
| 6 | 宮地元輝 | 17.7 |
複勝
| 1 | 末永和也 | 1.0 |
| 2 | 益田啓司 | 1.5 |
| 3 | 西山貴浩 | 1.8 |
| 4 | 安東幸治 | 3.8 |
| 5 | 永田啓二 | 5.4 |
| 6 | 宮地元輝 | 2.0 |
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
















