6/26(4)

非開催

2025年01月27日の出走表

   予想
654321
A2A1A1A2A2A1
394051914236442743884409 登番
飯山泰 
飛田江己 
松村敏 
秦英悟 
是澤孝宏 
坂元浩仁 

東京埼玉福岡大阪滋賀愛知 支部
FL
5.837.117.176.786.716.08 勝率
54
4
33.3%
19
4
30.0%
75
5
34.7%
22
4
45.4%
73
4
36.5%
34
3
30.2%
モーター
評価
2連率
                             
今節成績(着順・進入・ST
       今節
平均ST
0.200.190.200.170.000.00 事故率
10R 9R 11R  早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 坂元浩仁 51位 1.00
2 是澤孝宏 42位 2.50
3 秦英悟 3位 10.00
4 松村敏 8位 9.00
5 飛田江己 21位 6.00
6 飯山泰 26位 5.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 坂元 浩仁 3点 34号機
パワーがなさそう。初日は時間がないのでペラだけ。良くない。
過去のコメント
2 是澤 孝宏 4点 73号機
足は普通くらいだと思う。もう少し上がりを良くしたい。
(当日気配)レース後「普通くらいだと思います。安定板がない状態だと良いと思ったのですが、安定板が付いて風が吹いたらちょっと分からなくなりました。感触は付いていない時の方がターン回りは良かったです。安定板が付いたら重さがありました。後半レースへはチルトを跳ねようかと思っていますが、試運転をして決めたいです。」 [18:20]
過去のコメント
3 秦 英悟 4点 22号機
ペラは調整途上で特訓に出たけどそれでも水準くらいはあるし悪くない。
過去のコメント
4 松村 敏 5点 75号機
ペラは少したたいた。違和感はないし、乗りやすさがあった。
(当日気配)レース後「伸びがもう少し欲しいのと、回転不足な感じもしました。レースに行ったら思ったほど良くなかったです。ペラ調整をしていきます。」 [17:40]
過去のコメント
5 飛田 江己 4点 19号機
悪くなくて悲観する感じはなさそうだけど、グリップ感が気になる。
過去のコメント
6 飯山 泰 4点 54号機
直線は一緒ぐらい。エンジンの勝率ぐらいは動いていると思う。
(当日気配)「朝の特訓では安定板が付いていない状態で、出て行く事も下がる事もありませんでした。安定板が付いた状態でレース間特訓に行ってみてどうかです。」 [15:54]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  坂元に1枠の利。ただし、34号機は少々不安。秦の決め手が怖い。松村はカドから柔軟に運ぶ
  • 本命度:50%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 16:36
 
更新時間:16:25
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.057.0237.275.907.330.0S4
2.236.9637.886.507.280.0S2
3.086.9836.876.377.27+0.5S5
4.106.9936.816.097.370.0D6
5.036.8936.806.107.300.0D5
6.067.0137.876.377.40+0.5D4
1坂元浩仁 2是澤孝宏 3秦英悟
4松村敏 5飛田江己 6飯山泰

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】激戦だが坂元の逃げに期待
     【本命】1―34―342
    【狙い目】134のBOX
     【短評】坂元は目立つほどの舟足ではないが、インを生かせる足はある。逃げに期待したい。秦はターン立ち上がりの動きが良く、まくり差しで坂元に迫る。松村はターンスピード良く軽快さがある。カドから切り込んで次位争いへ。是沢はターン回りで重さがあるが、粘って残す。

    【天候】曇り【気温】7度【水温】8度【波高】7センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】8M

    ※安定板使用

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
74 12 3 9
90.3%0.153.60
2
26 26 15 31
68.4%0.183.10
3
37 12 0 50
50.0%0.163.60
4
37 12 16 33
66.7%0.102.40
5
15 31 15 36
63.2%0.142.90
6
10 15 10 63
36.8%0.173.10
1坂元浩仁2是澤孝宏3秦英悟
4松村敏5飛田江己6飯山泰

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 坂元 浩仁 コース                     .14
着順
ST 09 11 17 15 25 08 14 13 17 06
2 是澤 孝宏 コース               3     .19
着順
ST 08 11 30 14 26 24 19 18 23 12
3 秦 英悟 コース                     .15
着順
ST 11 12 13 16 22 11 17 22 12 15
4 松村 敏 コース                 5   .09
着順
ST 15 05 10 04 10 04 10 10 08 13
5 飛田 江己 コース           6   4     .14
着順
ST 20 12 05 06 18 09 16 08 21 24
6 飯山 泰 コース 5                   .21
着順
ST 20 13 16 21 17 36 14 39 08 24
★上記は2023年11月01日~2025年01月26日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 坂元浩仁
2 3 18.1
4 22.9
5 29.9
6 111.5
3 2 15.9
4 10.7
5 12.2
6 74.6
4 2 24.3
3 16.5
5 16.1
6 82.5
5 2 34.5
3 21.8
4 26.7
6 74.3
6 2 315.5
3 266.9
4 277.1
5 213.1
2 是澤孝宏
1 3 54.2
4 64.5
5 88.5
6 256.2
3 1 120.7
4 184.8
5 231.7
6 691.6
4 1 180.2
3 262.4
5 319.5
6 830.6
5 1 284.0
3 349.6
4 408.6
6 809.3
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 秦英悟
1 2 48.2
4 23.2
5 25.0
6 102.9
2 1 112.4
4 139.6
5 173.6
6 598.1
4 1 50.0
2 141.3
5 50.4
6 195.0
5 1 63.5
2 168.2
4 79.6
6 210.0
6 1 570.3
2 999.9
4 669.6
5 502.2
4 松村敏
1 2 99.2
3 64.1
5 44.8
6 153.1
2 1 207.7
3 303.5
5 240.9
6 548.0
3 1 86.6
2 223.6
5 87.2
6 285.9
5 1 51.3
2 111.7
3 79.1
6 104.5
6 1 383.7
2 608.9
3 552.8
5 292.2
5 飛田江己
1 2 102.8
3 66.2
4 64.0
6 137.4
2 1 219.6
3 324.4
4 279.6
6 481.5
3 1 117.3
2 280.2
4 135.3
6 318.1
4 1 80.8
2 180.5
3 126.9
6 151.5
6 1 312.4
2 598.1
3 463.0
4 323.6
6 飯山泰
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。

読み込み中...