2025年01月24日の出走表
締切時間
19:32
更新
19:32
| △ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A1 | B1 | A1 | A2 | B1 | B1 | 級 | |
| 4428 | 3775 | 4264 | 4375 | 4163 | 4705 | 登番 | |
| 有賀達也 | 泉啓文 | 長尾章平 | 照屋厚仁 | 山崎裕司 | 吉川勇作 |
名 前 |
|
| 埼玉 | 岡山 | 山口 | 兵庫 | 広島 | 長崎 | 支部 | |
| FL | |||||||
| 6.50 | 5.01 | 6.69 | 5.78 | 5.30 | 4.12 | 勝率 | |
| 19 6 29.2% | 45 3 40.0% | 65 4 27.6% | 76 6 33.8% | 73 5 36.2% | 31 5 31.5% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 1 2(.13) 4 5(.14) | 4 4(.24) 1 5(.17) | 2 2(.09) 3 3(.21) | 6 6(.18) | 4 3(.21) 2 4(.20) | 3 3(.17) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 6 3(.12) 2 1(.16) | 1 1(.22) | 3 6(.17) | 2 5(.21) 3 2(.13) | 3 5(.12) | 2 2(.09) 2 6(.11) | 2 日 目 | 3 6(.11) | 5 6(.22) 2 3(.14) | 2 5(.19) 1 1(.07) | 1 3(.10) | 4 1(.18) 2 2(.17) | 1 1(.10) 5 5(.13) | 3 日 目 | 5 2(.06) | 5 2(.26) | 2 2(.05) | 3 4(.14) 1 1(.14) | 3 5(.08) | 6 4(.07) | 4 日 目 | 2 4(.21) 6 5(.21) | 5 2(.17) 6 4(.26) | 2 3(.06) 5 4(.21) | 5 4(.16) 4 3(.19) | 2 2(.14) 3 5(.19) | 1 1(.20) 3 5(.15) | 5 日 目 | 1 1(.09) | 4 3(.16) | 1 1(.11) | 1 1(.17) | 3 4(.28) | 6 6(.12) | 6 日 目 |
| .14 | .20 | .13 | .16 | .17 | .13 | 今節 平均ST |
|
| 0.27 | 0.21 | 0.03 | 0.00 | 0.03 | 0.00 | 事故率 | |
| 6R | 1R | 7R | 5R | 2R | 4R | 早見 | |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 吉川勇作 | 13位 | 6.17 |
| 2 | 山崎裕司 | 14位 | 6.17 |
| 3 | 照屋厚仁 | 8位 | 7.00 |
| 4 | 長尾章平 | 11位 | 6.83 |
| 5 | 泉啓文 | 12位 | 6.17 |
| 6 | 有賀達也 | 15位 | 6.00 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 吉 川 勇 作 | 5点 | 31号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
変わらずバランス型で悪くない。乗り心地もいつも通りで悪くないと思う。 (当日気配)「1人で試運転に行って、ペラは調整しようかなと思っているところです。合った状態ならバランスが取れて悪くないので、しっかり合わせます。」[15:27]レース後「足はバランスが取れて悪くないです。これで後半のレース間特訓に行ってどうかです。」 [17:26] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 山 崎 裕 司 | 5点 | 73号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
3日目後半くらいから良くなって戦えるレベルになっている。 (当日気配)レース後「前半レースは感じが悪くて、全体的にしっくりこなかったです。昨日と全然違っていました。ペラを確認してみます。」 [17:32] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 照 屋 厚 仁 | 6点 | 76号機 | ◎ | ◎ | ○ |
|
伸びをつけるように調整して伸びはついていたが出ていく感じはなかった。 (当日気配)「試運転ではターン回りとかで重さを感じました。気温が高いからかもしれません。試運転後にペラ調整をしたので、これで乗ってみてどうかです。」 [15:46] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 長 尾 章 平 | 4点 | 65号機 | ○ | ○ | ○ |
|
変わらず全体的に悪くないけど、いいところはない。 (当日気配)「レース間特訓の比較は自分がフライングをしていたのではっきり分からなかったです。乗った感じはレースに行ってみてどうかですが、変わっていないと思います。バランスが取れて普通で、良い人には行かれる感じです。スタートに集中して行きます。」 [17:09] 過去のコメント |
||||||
| 5 | 泉 啓 文 | 3点 | 45号機 | ○ | ○ | △ |
|
乗りやすさはきてない。足も行かれている感じがあった。 (当日気配)レース後「前半レースはペラが全然合っていませんでした。後半レースへペラを調整していきます。」 [16:27] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 有 賀 達 也 | 6点 | 19号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
足自体は悪くなくて、悲観する感じはない。グリップ感が気になった。 (当日気配)「レース間特訓でのスリットの比較は一緒くらいでした。乗った感じは試運転と本番では水面の様子が違うし見極めるのが難しいです。微調整はして行こうと思っています。」 [16:39] 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
直前予想・展示情報
締切時刻 19:32
更新時間:19:20
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .02 | 6.85 | 37.00 | 6.16 | 7.16 | -0.5 | S | 4 |
| 2 | F.01 | 6.80 | 37.47 | 6.37 | 7.20 | 0.0 | S | 6 |
| 3 | .01 | 6.86 | 36.90 | 6.17 | 7.20 | 0.0 | S | 5 |
| 4 | .05 | 6.87 | 36.73 | 6.03 | 7.23 | -0.5 | D | 4 |
| 5 | .05 | 6.83 | 36.70 | 5.97 | 7.23 | -0.5 | D | 4 |
| 6 | .07 | 6.84 | 36.63 | 5.86 | 7.27 | -0.5 | D | 5 |
| 1 | 吉川勇作 | 2 | 山崎裕司 | 3 | 照屋厚仁 |
| 4 | 長尾章平 | 5 | 泉啓文 | 6 | 有賀達也 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※優勝戦(第12R)はマイル5倍です!!
特別選抜戦
【見出し】吉川がイン持たせる
【本命】1―23―234【狙い目】123のBOX
【短評】吉川は変わらず全体に動き悪くない。スタート持たせて押し切るとみた。ただ、山崎の気配もいい。力強いスリット足に、ターンの動きも良かった。差して猛追する。照屋もパワー生かして攻める。長尾は目立つ足ではないが、旋回力があるだけに内を突いて浮上できそうだ。【天候】晴れ【気温】11度【水温】8度【波高】4センチ
【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】5M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
56
31
6
6
| ||||
| 93.8% | 0.12 | 2.30 | |||
| 2 |
13
10
17
58
| ||||
| 41.4% | 0.17 | 3.50 | |||
| 3 |
4
33
28
33
| ||||
| 66.7% | 0.17 | 3.30 | |||
| 4 |
3
25
44
26
| ||||
| 74.1% | 0.15 | 3.30 | |||
| 5 |
8
8
16
66
| ||||
| 33.3% | 0.16 | 3.10 | |||
| 6 |
14
14
21
50
| ||||
| 50.0% | 0.17 | 2.90 | |||
| 1 | 吉川勇作 | 2 | 山崎裕司 | 3 | 照屋厚仁 |
| 4 | 長尾章平 | 5 | 泉啓文 | 6 | 有賀達也 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 吉川 勇作 | コース | .13 | ||||||||||
| 着順 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 4 | 1 | 1 | 1 | |||
| ST | 07 | 18 | 08 | 19 | 05 | 12 | 06 | 24 | 10 | 20 | |||
| 2 | 山崎 裕司 | コース | .16 | ||||||||||
| 着順 | 3 | 5 | 2 | 2 | 5 | 2 | 5 | 4 | 2 | 2 | |||
| ST | 16 | 16 | 12 | 08 | 22 | 21 | 16 | 17 | 17 | 14 | |||
| 3 | 照屋 厚仁 | コース | .15 | ||||||||||
| 着順 | 1 | 6 | 3 | 4 | 3 | 4 | 3 | 2 | 1 | 4 | |||
| ST | 11 | 07 | 12 | 15 | 25 | 12 | 13 | 29 | 10 | 19 | |||
| 4 | 長尾 章平 | コース | 3 | .17 | |||||||||
| 着順 | 2 | 6 | 4 | 2 | 6 | 6 | 4 | 4 | 2 | 5 | |||
| ST | 14 | 15 | 19 | 12 | 16 | 14 | 14 | 23 | 22 | 21 | |||
| 5 | 泉 啓文 | コース | .23 | ||||||||||
| 着順 | 1 | 3 | 3 | 3 | 2 | 4 | 4 | 6 | 4 | 1 | |||
| ST | 09 | 23 | 28 | 22 | 27 | 18 | 11 | 26 | 46 | 17 | |||
| 6 | 有賀 達也 | コース | 5 | 5 | .13 | ||||||||
| 着順 | 3 | 4 | 1 | 5 | 1 | 3 | 2 | 3 | 2 | 3 | |||
| ST | 18 | 20 | 06 | 15 | 19 | 11 | 07 | 13 | 09 | 11 |
★上記は2023年11月01日~2025年01月23日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
19:32
更新
19:32
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。




























