12/16(2)

本日開催中

19:37

2025年01月24日の出走表

   予想
654321
A2B1A1A1A1A1
398844984961479043573743 登番
古川誠之 
宮本夏樹 
西橋奈未 
柳内敬太 
田中和也 
林美憲 

愛知長崎福井兵庫大阪徳島 支部
F1F1 FL
5.564.726.846.826.607.04 勝率
60
4
42.4%
14
7
24.6%
12
3
23.2%
57
5
28.9%
66
6
31.3%
32
7
46.4%
モーター
評価
2連率
6(.15)    6(.37)    4(.17) 1(.16) 1(.12)    4(.21) 2(.16) 3(.18) 1(.11)
今節成績(着順・進入・ST
2(.06) 3(.17) 2(.19) 5(.10) 6(.07)    3(.14) 6(.16) 5(.07)    4(.04)    2

1(.21)    1(.24)    2(.17) 1(.07) 2(.13)    3(.12)    3(.16) 2(.17) 3

4(.15) 5(.03) 3(.19) 4(.13) 4(.32) 3(.12) 3(.08) 4(.04) 4(.07) 1(.11) 4(.05)    4

1(.11) 3(.19) 1(.17) 3(.15) 1(.01) 2(.18) 6(.08) 1(.16) 6(.14) 1(.14) 5(.25) 1(.13) 5

                              6

.13.19.14.11.13.14 今節
平均ST
0.290.030.720.000.170.03 事故率
       早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 林美憲 1位 9.33
2 田中和也 2位 8.83
3 柳内敬太 3位 8.67
4 西橋奈未 5位 7.83
5 宮本夏樹 7位 7.33
6 古川誠之 9位 7.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 林 美 憲 7点 32号機
行き足がすごいし、スリットの手前から伸びて行ってくれる。出足もいい。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較は悪くないし、良いと思います。昨日のまま行くので、不安はありません。エンジンは抜群だし、出足も伸びも良いのであとはスタートだけです。」 [19:31]
過去のコメント
2 田 中 和 也 6点 66号機
バランスが取れて足はいいですよ。何も不満なところがない。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較は悪くないです。乗った感じも大丈夫で、出足も伸びも良いです。スタートに集中して行きます。」 [19:31]
過去のコメント
3 柳 内 敬 太 5点 57号機
4日目からターン回りもしっかりしてきた。出足、回り足は今節ではいい方。
(当日気配)「試運転では変わらず出足、回り足はしっかりしています。伸びは普通は十分にあると思います。レース間特訓では林選手の伸びが良かったです。調整はバッチリ合っています。」 [19:24]
過去のコメント
4 西 橋 奈 未 3点 12号機
この足では威張れませんね。押し感がきてないのできてほしい。
(当日気配)「試運転で1人で乗っている分には良い雰囲気がします。風に負ける感じもないです。優勝戦へ向けてキャリアボデーを交換したので、上積みが出来ているかもしれませんが、レースに行ってみてどうかです。今節は回り足タイムがついていなかったので、展示タイムでその回り足タイムが良くなっていれば整備が成功ということかもしれません。ペラもいろいろ調整をして今が一番良さそうです。バランスを取った形で行くつもりです。」 [19:15]
過去のコメント
5 宮 本 夏 樹 7点 14号機
回り足いい。伸びは林(美憲)選手の次くらい。全体的にレベルが高い足。
(当日気配)「レース間特訓のスリットの比較はよく分からなかったです。足は満足で言う事はなく、出足も伸びも良い状態です。あとはスタートに集中するだけです。」 [19:31]
過去のコメント
6 古 川 誠 之 4点 60号機
序盤と比べると気温も高めで回転が足りてない。準優も回したけどもう少し。
(当日気配)「昨日のままで行こうと思っています。試運転ではそんなに良い感じはないけど、全体的に普通はあると思います。」 [19:13]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  序盤からシリーズを引っ張った林は節一級のパワー。インの精度も高く、優勝確率は高い。田中、柳内も仕上がりはいい
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 20:35
 
更新時間:20:21
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.076.7736.556.327.170.0S7
2.196.8136.936.637.23-0.5S6
3.136.8637.076.137.270.0S5
4.006.8436.836.177.20-0.5D4
5F.046.8236.636.107.270.0D6
6F.026.8536.836.237.300.0D4
1林美憲 2田中和也 3柳内敬太
4西橋奈未 5宮本夏樹 6古川誠之

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※優勝戦 マイル5倍です!!

    【見出し】林が今年初V一直線
     【本命】1―2―345
    【狙い目】なし
     【短評】林の仕上がりは完璧。展示タイムでもその威力を見せつけるかたちとなった。スリットからリードを奪い、悠々と逃げる。相手は田中に絞る。ターンの向き、出足の力強さが光る。好位で生かしやすい舟足で追走する。まくり差し狙う柳内に、西橋も展示の動きは悪くなかった。宮本もターンの鋭さがある。浮上に期待。

    【天候】晴れ【気温】11度【水温】8度【波高】2センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】3M

部品交換

  • 西橋奈未
    キャリアボデー X 01

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
61 14 11 11
88.2%0.142.80
2
11 35 17 35
64.7%0.224.20
3
26 33 6 33
66.7%0.172.90
4
19 4 23 52
47.6%0.143.40
5
15 5 15 65
35.0%0.143.20
6
0 11 11 77
22.2%0.174.10
1林美憲2田中和也3柳内敬太
4西橋奈未5宮本夏樹6古川誠之

※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

枠番 選手名 10走 9走 8走 7走 6走 5走 4走 3走 2走 1走 枠番
平均ST
1 林 美憲 コース                     .12
着順
ST 16 11 12 01 09 11 18 14 11 13
2 田中 和也 コース                     .22
着順
ST 21 24 44 24 19 17 21 19 13 16
3 柳内 敬太 コース             4       .15
着順
ST 12 21 14 06 14 18 19 25 14 08
4 西橋 奈未 コース             5       .13
着順
ST 18 09 15 20 06 07 14 15 09 17
5 宮本 夏樹 コース   6   6         6   .18
着順
ST 18 16 18 14 15 11 47 19 11 10
6 古川 誠之 コース 5       5 5         .17
着順
ST 17 10 13 14 19 14 20 24 22 15
★上記は2023年11月01日~2025年01月23日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

2連単

林美憲
1 2 2.6
3 3.2
4 7.2
5 7.6
6 46.3
田中和也
2 1 21.6
3 93.4
4 94.6
5 150.0
6 320.7
柳内敬太
3 1 12.5
2 76.4
4 55.2
5 63.9
6 216.7
西橋奈未
4 1 31.3
2 77.8
3 71.5
5 56.9
6 124.0
宮本夏樹
5 1 37.4
2 132.8
3 94.3
4 98.6
6 224.1
古川誠之
6 1 331.5
2 547.9
3 717.3
4 481.1
5 547.9

2連複

1 2 2.7
3 2.2
4 5.6
5 7.6
6 39.2
2 3 31.4
4 43.7
5 64.3
6 132.7
3 4 30.7
5 40.7
6 147.0
4 5 33.4
6 77.6
5 6 100.4
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。