2025年01月23日の出走表
締切時間
19:32
更新
19:32
| △ | ○ | ▲ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A1 | B1 | B1 | B1 | A2 | A1 | 級 | |
| 4159 | 4705 | 3775 | 4498 | 4241 | 3743 | 登番 | |
| 向後龍一 | 吉川勇作 | 泉啓文 | 宮本夏樹 | 大串重幸 | 林美憲 |
名 前 |
|
| 埼玉 | 長崎 | 岡山 | 長崎 | 長崎 | 徳島 | 支部 | |
| FL | |||||||
| 6.15 | 4.12 | 5.01 | 4.72 | 5.92 | 7.04 | 勝率 | |
| 21 5 40.1% | 31 5 31.5% | 45 3 40.0% | 14 7 24.6% | 44 5 26.8% | 32 7 46.4% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 4 3(.20) | 3 3(.17) | 4 4(.24) 1 5(.17) | 6 6(.37) | 2 2(.15) 4 6(.13) | 1 3(.18) 1 1(.11) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 2 4(.20) 4 1(.14) | 2 2(.09) 2 6(.11) | 1 1(.22) | 1 2(.19) 1 5(.10) | 2 1(.11) | 1 4(.04) | 2 日 目 | 3 3(.12) 3 6(.16) | 1 1(.10) 5 5(.13) | 5 6(.22) 2 3(.14) | 1 1(.24) | 2 3(.16) 4 5(.14) | 3 3(.16) 2 2(.17) | 3 日 目 | 3 2(.11) | 6 4(.07) | 5 2(.26) | 4 3(.19) 2 4(.13) | 1 2(.25) | 1 4(.05) | 4 日 目 | 2 1(.17) | 1 1(.20) | 5 2(.17) | 1 1(.17) | 1 1(.13) | 3 5(.25) | 5 日 目 |
| .16 | .12 | .20 | .20 | .15 | .14 | 今節 平均ST |
|
| 0.00 | 0.00 | 0.21 | 0.03 | 0.00 | 0.03 | 事故率 | |
| 6R | 1R | 5R | 2R | 3R | 4R | 早見 | |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 林美憲 | 1位 | 9.33 |
| 2 | 大串重幸 | 6位 | 7.67 |
| 3 | 宮本夏樹 | 7位 | 7.33 |
| 4 | 泉啓文 | 12位 | 6.17 |
| 5 | 吉川勇作 | 13位 | 6.17 |
| 6 | 向後龍一 | 18位 | 5.83 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 林 美 憲 | 7点 | 32号機 | ◎ | ◎ | ◎ |
|
本当にすごい。出ていくね。伸びっていうより行き足がいいんだと思う。 (当日気配)レース後「前半レースは起こす位置が変わったのもあるし、スタートが遅かったです。足は全体的に良いです。チルト0で行って、これで行こうかなと思っています。宮本選手と足合わせをしても余裕がありました。気温が下がればさらに良くなるし心配はしていません。」 [18:25] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 大 串 重 幸 | 5点 | 44号機 | ○ | ○ | ◎ |
|
握って回れるし、ターンの感じはいい。中の上ぐらい。 (当日気配)レース後「変わらず出足型で良いです。レースがしやすくグリップもしています。準優へは気候と相談して微調整をするくらいです。」 [18:26] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 宮 本 夏 樹 | 7点 | 14号機 | ◎ | ◎ | ◎ |
|
回り足は◎が付きます。スタートを放ってもスリット近辺で余裕があった。 (当日気配)レース後「昨日の夜のまま行って、前半レースは回転不足でした。でも足は良いと思います。出足は◎で、伸びは林選手と足合わせをして林選手の方が余裕がありました。回り足は自信があるのでしっかり合わせていきます。」 [18:27] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 泉 啓 文 | 3点 | 45号機 | ○ | ○ | △ |
|
林(美憲)選手とはかなり足の差を感じた。乗りやすくても苦しいです。 (当日気配)「朝の特訓に行ったけど、伸びの比較はよく分からなかったです。そんなに良くはなくて現状は少し厳しいと思います。調整はいろいろ試します。」 [15:31] 過去のコメント |
||||||
| 5 | 吉 川 勇 作 | 5点 | 31号機 | ◎ | ○ | ○ |
|
合えば上積みできると思う。合えば回った後の押しがいい。 (当日気配)レース後「足は変わらずバランス型で悪くないです。乗り心地もいつも通りで悪くないと思います。ペラを点検して微調整くらいです。」 [18:27] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 向 後 龍 一 | 5点 | 21号機 | ○ | ○ | ◎ |
|
どちらかに寄せると片方が駄目だし、バランス良くすると平凡。 (当日気配)「今日は行き足、出足を重視した調整をやってみようと思って調整をして試運転に行き、行き足は良かったけど乗り心地がイマイチでした。どうしようか考え中ですが、足自体はそこそこ良いのでちゃんと乗れるように意識して調整したいと思います。」 [16:02] 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- パワー節一級の林に不安が見当たらない。宮本が自在に舟を運んで追走態勢。大串は真っ先に差して粘り込む
- 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 





外 





直前予想・展示情報
締切時刻 19:32
更新時間:19:19
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .01 | 6.81 | 36.77 | 6.27 | 7.23 | 0.0 | S | 7 |
| 2 | .12 | 6.92 | 37.44 | 6.19 | 7.33 | -0.5 | S | 5 |
| 3 | .16 | 6.83 | 36.67 | 6.23 | 7.27 | 0.0 | S | 6 |
| 4 | .05 | 6.89 | 36.87 | 6.17 | 7.30 | 0.0 | D | 5 |
| 5 | .05 | 6.93 | 37.17 | 6.20 | 7.30 | -0.5 | D | 4 |
| 6 | .07 | 6.87 | 36.70 | 6.20 | 7.23 | -0.5 | D | 5 |
| 1 | 林美憲 | 2 | 大串重幸 | 3 | 宮本夏樹 |
| 4 | 泉啓文 | 5 | 吉川勇作 | 6 | 向後龍一 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※準優勝戦(10R・11R)はマイル3倍です!!
※準優勝戦
【見出し】林の相手探しの一戦
【本命】1―23―236
【狙い目】なし
【短評】林は変わらずパワー抜けている。スタートで優位に戦える行き足に、ターンの立ち上がりも素早く力強い。逃げ安泰。出足まずまずの大串が粘って続くが、宮本のパワーも上々。強烈な出足、行き足を武器に攻撃力を発揮する。向後は大外から展開を突く。【天候】晴れ【気温】10度【水温】8度【波高】1センチ
【スタートライン】右向い風【風向】東【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
61
14
11
11
| ||||
| 88.2% | 0.14 | 2.80 | |||
| 2 |
11
5
11
70
| ||||
| 29.4% | 0.17 | 3.90 | |||
| 3 |
10
30
15
45
| ||||
| 55.0% | 0.15 | 2.90 | |||
| 4 |
10
21
21
47
| ||||
| 52.6% | 0.18 | 3.30 | |||
| 5 |
10
0
15
75
| ||||
| 25.0% | 0.17 | 2.90 | |||
| 6 |
0
12
31
56
| ||||
| 43.8% | 0.19 | 4.50 | |||
| 1 | 林美憲 | 2 | 大串重幸 | 3 | 宮本夏樹 |
| 4 | 泉啓文 | 5 | 吉川勇作 | 6 | 向後龍一 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 林 美憲 | コース | .11 | ||||||||||
| 着順 | 2 | 4 | 1 | 4 | 1 | 2 | 1 | 2 | 4 | 1 | |||
| ST | 11 | 16 | 11 | 12 | 01 | 09 | 11 | 18 | 14 | 11 | |||
| 2 | 大串 重幸 | コース | .16 | ||||||||||
| 着順 | 4 | 2 | 1 | 3 | 4 | 2 | 欠 | 2 | 2 | 1 | |||
| ST | 13 | 07 | 24 | 20 | 14 | 12 | 18 | 15 | 25 | ||||
| 3 | 宮本 夏樹 | コース | 4 | 4 | 2 | .15 | |||||||
| 着順 | 2 | 1 | 2 | 3 | 2 | 6 | 6 | 4 | 2 | 4 | |||
| ST | 19 | 10 | 14 | 11 | 08 | 18 | 17 | 14 | 17 | 19 | |||
| 4 | 泉 啓文 | コース | 5 | 6 | .16 | ||||||||
| 着順 | 6 | 3 | 3 | 4 | 6 | 5 | 4 | 5 | 5 | 4 | |||
| ST | 11 | 19 | 17 | 10 | 11 | 18 | 17 | 16 | 17 | 24 | |||
| 5 | 吉川 勇作 | コース | 6 | .15 | |||||||||
| 着順 | 3 | 4 | 6 | 6 | 4 | 5 | 4 | 6 | 6 | 5 | |||
| ST | 07 | 24 | 18 | 06 | 15 | 09 | 09 | 26 | 18 | 13 | |||
| 6 | 向後 龍一 | コース | 5 | .23 | |||||||||
| 着順 | 4 | 5 | 4 | 5 | 4 | 2 | 3 | 5 | 6 | 3 | |||
| ST | 31 | 21 | 22 | 28 | 20 | 26 | 22 | 30 | 13 | 16 |
★上記は2023年11月01日~2025年01月22日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
19:32
更新
19:32
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
















