2025年01月05日の出走表
締切時間
22:17
更新
22:17
| △ | ○ | ▲ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| B1 | A2 | A2 | B1 | A2 | A1 | 級 | |
| 4100 | 4259 | 5129 | 3906 | 4171 | 3779 | 登番 | |
| 松田隆司 | 真庭明志 | 山口真喜子 | 飯山晃三 | 榎幸司 | 原田幸哉 |
名 前 |
|
| 福岡 | 長崎 | 長崎 | 長崎 | 長崎 | 長崎 | 支部 | |
| FL | |||||||
| 4.15 | 5.49 | 5.86 | 4.03 | 6.09 | 7.00 | 勝率 | |
| 74 4 26.9% | 26 3 26.6% | 58 4 28.6% | 75 5 35.0% | 21 4 39.8% | 46 4 22.2% |
モーター 評価 2連率 |
|
| 3 2(.06) | 2 1(.05) 3 4(.17) | 3 3(.11) 1 1(.23) | 5 4(.18) | 3 4(.18) 1 1(.14) | 3 5(.09) 2 1(.10) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 6 6(.08) | 4 6(.26) | 2 5(.11) 3 2(.14) | 1 1(.07) 3 4(.13) | 1 3(.20) 4 6(.24) | 1 2(.10) 2 4(.12) | 2 日 目 | 1 1(.13) 2 5(.27) | 3 2(.13) 3 3(.16) | 6 6(.18) 1 1(.26) | 3 3(.16) | 3 2(.09) | 4 3(.12) 2 4(.16) | 3 日 目 | 3 3(.22) 4 4(.18) | 6 3(.12) 4 4(.08) | 6 3(.22) 4 4(.06) | 1 1(.16) 3 5(.11) | 4 4(.16) 3 3(.19) | 1 1(.07) 3 2(.08) | 4 日 目 | 1 1(.17) | 2 1(.18) | 3 6(.07) | 5 5(.23) | 1 1(.14) | 1 5(.10) | 5 日 目 |
| .16 | .14 | .15 | .15 | .17 | .10 | 今節 平均ST |
|
| 0.00 | 0.00 | 0.24 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 事故率 | |
| 2R | 5R | 4R | 3R | 7R | 6R | 早見 | |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
|---|---|---|---|
| 1 | 原田幸哉 | 5位 | 8.00 |
| 2 | 榎幸司 | 7位 | 7.60 |
| 3 | 飯山晃三 | 15位 | 6.00 |
| 4 | 山口真喜子 | 10位 | 6.40 |
| 5 | 真庭明志 | 11位 | 6.40 |
| 6 | 松田隆司 | 12位 | 6.25 |
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 原田 幸哉 | 4点 | 46号機 | ○ | ○ | ○ |
|
4日目前半が今節では一番いい仕上がりだった。 (当日気配)レース後「調整したけど今日は良くなくて足落ちしている感じがしました。回転を合わせ切れていなくて、昨日と比べたら良くなかったです。後半レースへ調整をやり直します。」 [20:43] 過去のコメント |
||||||
| 2 | 榎 幸司 | 4点 | 21号機 | ○ | ○ | ○ |
|
足は変わらずスリット足は悪くないし、エンジンはいい。 (当日気配)「朝の特訓に行って、起こすタイミングを確認したけど自分が想定していたよりスタートが早かったです。そこはまたレース間特訓で修正していきます。エンジンは良いし、足自体は良いと思います。昨日の後半レースは調整が合っていたし、優勝戦メンバー以外なら足負けはないと思います。」 [18:01] 過去のコメント |
||||||
| 3 | 飯山 晃三 | 5点 | 75号機 | ○ | ◎ | ○ |
|
変わらず全体にいいけど、ペラ調整をする前の方がスムーズさがあった。 (当日気配)レース後「足は変わらず全体的に良いです。選抜戦のメンバーは皆足は一緒くらいだと思います。今日は風でスタートが早いので用心して行きます。」 [20:45] 過去のコメント |
||||||
| 4 | 山口 真喜子 | 4点 | 58号機 | ○ | ○ | ○ |
|
ターンで進んでいなかったので調整をしていく。合えば全体的に悪くない。 過去のコメント |
||||||
| 5 | 真庭 明志 | 3点 | 26号機 | ○ | △ | ○ |
|
前半はペラを大幅に調整して行ったけど、いい人には伸びられる感じだった。 (当日気配)「昨日とあまり調整は変えていません。レースはできる感じだけど、足的には普通あるかないかだと思います。気温に合わせて微調整くらいです。」 [18:19] 過去のコメント |
||||||
| 6 | 松田 隆司 | 4点 | 74号機 | ○ | ○ | ○ |
|
悪くはないけど、グイッと前に行く感じはない。合えば行き足だけはいい。 (当日気配)レース後「前半レースは展示では乗りづらかったし良くなかったけど、本番レースは意外と良かったです。乗りづらさもなくターンをしてからスッと出ていました。スタートの行き足の良さはなくなっていて普通になっていましたが、異常に早い事がなかったので安心して行けました。まだ合っている感じではないし、後半レースはもう少し回転を合わせて気持ちよく乗れるようにしていきます。」 [20:46] 過去のコメント |
||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 原田が格上の逃げ。飯山が3コースから握って追う。榎は差しに比重を置く
- 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 





外 





直前予想・展示情報
締切時刻 22:17
更新時間:22:13
| 枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | F.08 | 6.87 | 36.30 | 6.03 | 7.31 | -0.5 | S | 4 |
| 2 | F.06 | 6.93 | 36.27 | 6.17 | 7.37 | -0.5 | S | 4 |
| 3 | .02 | 6.93 | 37.53 | 6.53 | 7.45 | -0.5 | S | 6 |
| 4 | .07 | 6.94 | 36.85 | 6.30 | 7.37 | -0.5 | D | 4 |
| 5 | F.02 | 6.91 | 36.63 | 6.20 | 7.35 | 0.0 | D | 5 |
| 6 | F.05 | 6.92 | 37.05 | 6.12 | 7.33 | -0.5 | D | 4 |
| 1 | 原田幸哉 | 2 | 榎幸司 | 3 | 飯山晃三 |
| 4 | 山口真喜子 | 5 | 真庭明志 | 6 | 松田隆司 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
※1位、2位、3位
記者の直前予想
※優勝戦(第12R)はマイル5倍です!!
特別選抜A戦
【見出し】原田の逃げを絶対視
【本命】1―234―234
【狙い目】なし
【短評】原田は予選で気にしていたスタートで伸び止まる症状も改善できているようで、マイペースに1Mを回れる。ターンも悪くなく、先に回る。次位争いは榎が優勢だが、パワーある飯山が怖い。攻撃力ある山口も浮上。【天候】雨【気温】8度【水温】9度【波高】1センチ
【スタートライン】右追い風【風向】南【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
| 1 |
75
16
4
4
| ||||
| 95.8% | 0.14 | 3.00 | |||
| 2 |
13
22
36
27
| ||||
| 72.7% | 0.16 | 4.10 | |||
| 3 |
0
44
0
55
| ||||
| 44.4% | 0.19 | 4.10 | |||
| 4 |
33
27
22
16
| ||||
| 83.3% | 0.13 | 2.50 | |||
| 5 |
5
11
23
58
| ||||
| 41.2% | 0.17 | 4.00 | |||
| 6 |
0
9
4
85
| ||||
| 14.3% | 0.22 | 4.70 | |||
| 1 | 原田幸哉 | 2 | 榎幸司 | 3 | 飯山晃三 |
| 4 | 山口真喜子 | 5 | 真庭明志 | 6 | 松田隆司 |
※上記の値は2024年5月1日~2024年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
| 枠番 | 選手名 | 10走 | 9走 | 8走 | 7走 | 6走 | 5走 | 4走 | 3走 | 2走 | 1走 | 枠番 平均ST |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 原田 幸哉 | コース | .12 | ||||||||||
| 着順 | 2 | 1 | 1 | 1 | 2 | 1 | 2 | 1 | 1 | 1 | |||
| ST | 16 | 19 | 11 | 10 | 10 | 07 | 12 | 13 | 12 | 14 | |||
| 2 | 榎 幸司 | コース | .17 | ||||||||||
| 着順 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 4 | 3 | 3 | 1 | 3 | |||
| ST | 19 | 32 | 12 | 06 | 19 | 12 | 30 | 09 | 16 | 14 | |||
| 3 | 飯山 晃三 | コース | 2 | .19 | |||||||||
| 着順 | 5 | 1 | 6 | 3 | 1 | 5 | 3 | 6 | 5 | 3 | |||
| ST | 26 | 11 | 20 | 14 | 19 | 11 | 16 | 14 | 25 | 33 | |||
| 4 | 山口 真喜子 | コース | .17 | ||||||||||
| 着順 | 5 | 3 | 4 | 1 | 転 | 6 | 4 | 4 | 3 | 4 | |||
| ST | 06 | 23 | 21 | 07 | 16 | 21 | 23 | 06 | 18 | 25 | |||
| 5 | 真庭 明志 | コース | 6 | 4 | .19 | ||||||||
| 着順 | 4 | 4 | 5 | 5 | 5 | 4 | 5 | 2 | 5 | 5 | |||
| ST | 14 | 25 | 18 | 17 | 15 | 22 | 29 | 15 | 20 | 16 | |||
| 6 | 松田 隆司 | コース | 5 | 5 | .21 | ||||||||
| 着順 | 4 | 5 | 5 | 6 | 5 | 6 | 4 | 6 | 4 | 5 | |||
| ST | 25 | 27 | 17 | 27 | 18 | 19 | 24 | 08 | 19 | 23 |
★上記は2023年11月01日~2025年01月14日までの集計データです。
上から、コース·着順·STです。
上から、コース·着順·STです。
1→コース(数字非表示は枠どおり)
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
1→着順 1→優勝戦 1→準優勝戦
※枠番別勝率については今後掲載予定です。
オッズ
締切時間
22:17
更新
22:17
締切時オッズ
3連単
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
















