2024年11月17日の出走表
締切時間
19:57
  更新 
						19:57
| △ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
| A2 | A2 | A2 | A2 | A1 | A1 | 級 | |
| 4163 | 3837 | 4319 | 4931 | 4335 | 4287 | 登番 | |
| 山崎裕司  | 秋山広一  | 三宅潤  | 木谷賢太  | 若林将  | 今井貴士  | 
			名 前  | 
		|
| 広島 | 香川 | 大阪 | 香川 | 東京 | 福岡 | 支部 | |
| FL | |||||||
| 5.13 | 5.91 | 5.73 | 6.39 | 7.22 | 6.72 | 勝率 | |
| 73 3 36.9%  | 75 4 37.8%  | 39 4 30.4%  | 51 4 29.0%  | 64 3 29.0%  | 49 6 23.5%  | 
			モーター 評価 2連率  | 
		|
| 1 1(.09) 2 3(.11) | 5 6(.08) | 3 3(.09) 3 2(.16) | 1 2(.12) 3 5(.16) | 4 6(.06) 5 2(.09) | 1 1(.04) 2 4(.10) | 初 日  | 今節成績(着順・進入・ST) | 6 6(.16) | 1 1(.11) 2 3(.14) | 2 5(.08) | 2 3(.07) 1 1(.18) | 1 3(.12) 1 1(.07) | 1 4(.11) 2 5(.11) | 2 日 目  | 2 2(.07) | 5 2(.14) | 1 1(.31) | 3 6(.22) | 1 1(.17) | 5 6(.05) | 3 日 目  | 								
| .11 | .12 | .16 | .15 | .10 | .08 | 今節 平均ST  | 
				|
| 0.40 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 0.00 | 事故率 | |
| 3R | 4R | 1R | 2R | 8R | 6R | 早見 | |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
| 枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 | 
|---|---|---|---|
| 1 | 今井貴士 | 1位 | 10.33 | 
| 2 | 若林将 | 6位 | 8.00 | 
| 3 | 木谷賢太 | 7位 | 8.00 | 
| 4 | 三宅潤 | 12位 | 7.00 | 
| 5 | 秋山広一 | 13位 | 6.67 | 
| 6 | 山崎裕司 | 18位 | 6.33 | 
選手コメント・モーター評価
| 枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 今 井 貴 士 | 6点 | 49号機 | ○ | ◎ | ◎ | 
| 
		体感は伸び型っぽいけど、差せたし出足も悪くないと思う。 (当日気配)レース後「前半レースはチルト0.5で行って伸びていたけど、差したときのもうひと押しはチルト0の方が良さそうでした。後半へはチルト0にしてペラを微調整して出足に寄せていこうと思います。チルトを跳ねて反応があるしエンジン的には良いと思います。」 [18:42] 過去のコメント  | 
	||||||
| 2 | 若 林 将 | 3点 | 64号機 | ○ | ○ | △ | 
| 
		中堅下位ぐらいにはなった気がします。時間があれば本体をみてみたい。 (当日気配)「レース間特訓では皆と変わらないくらいでした。試運転でも昨日と変わらず普通はありそうかなと思うけど、レース間特訓では回転が上がり過ぎていたかもしれません。微調整はしていくつもりです。」 [17:35] 過去のコメント  | 
	||||||
| 3 | 木 谷 賢 太 | 4点 | 51号機 | ○ | ○ | ○ | 
| 
		足としては中堅だと思う。行き足は欲しい。 (当日気配)レース後「前半レースは重いなりに進んでいました。評価としては出足は少し甘いけど、伸びは普通は十分にあります。総合的にみて中堅かなと思っています。後半へはこのままで、また乗ってみてから調整は考えたいです。」 [18:43] 過去のコメント  | 
	||||||
| 4 | 三 宅 潤 | 4点 | 39号機 | ○ | ○ | ○ | 
| 
		悪くはない。ただ乗りづらさがある。舟がパタパタしたりしていた。 (当日気配)レース後「前半レースは伸びは良くて伸び負けはなかったけど、微調整が間違っていて乗りづらかったです。1周1Mも差されていました。でもそこからの立ち上がりは良くて前に行っていたと思います。ペラは癖があるのでそれを取りながら調整しています。」 [18:43] 過去のコメント  | 
	||||||
| 5 | 秋 山 広 一 | 4点 | 75号機 | ○ | ○ | ○ | 
| 
		ちょっとずつ良くなっている感じ。それでも舟足は普通。 (当日気配)「朝の特訓に行って、感触は変わらず全体的に普通くらいだと思います。」 [15:26] 過去のコメント  | 
	||||||
| 6 | 山 崎 裕 司 | 3点 | 73号機 | ○ | ○ | △ | 
| 
		レースで足を確かめたかったが、レースに参加できなかったから分からない。 (当日気配)レース後「違和感もあるし、全体的によく分からなくてイマイチな感じです。出足や伸びの評価も掴めていません。ペラ調整は考えています。」 [18:42] 過去のコメント  | 
	||||||
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 今井力強くインで優位に立つ。若林は差すが出足は平凡。木谷が外を回って先行する展開も。
 - 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
 - 進入予想
内 





外 





 
直前予想・展示情報
締切時刻 19:57
				 更新時間:19:44
| 枠 | ST | 展示 タイム  | 
							一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価  | 
						
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | .00 | 6.84 | 36.80 | 6.03 | 7.33 | 0.0 | S | 5 | 
| 2 | .06 | 6.87 | 37.07 | 6.17 | 7.43 | -0.5 | S | 4 | 
| 3 | .16 | 6.85 | 36.82 | 6.11 | 7.37 | -0.5 | S | 5 | 
| 4 | .02 | 6.80 | 37.40 | 6.03 | 7.27 | -0.5 | S | 6 | 
| 5 | .08 | 6.87 | 37.47 | 6.23 | 7.40 | -0.5 | S | 4 | 
| 6 | .06 | 6.82 | 37.50 | 6.23 | 7.27 | 0.0 | S | 5 | 
| 1 | 今井貴士 | 2 | 若林将 | 3 | 木谷賢太 | 
| 4 | 三宅潤 | 5 | 秋山広一 | 6 | 山崎裕司 | 
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
					※1位、2位、3位
記者の直前予想
※準優勝戦(11R)はマイル3倍です!!
※準優勝戦
【見出し】今井の押し切り期待
【本命】1―324―324
【狙い目】なし
【短評】今井は枠を主張して、しっかりスタート持たせられそうな行き足がある。逃げに期待。木谷が相手筆頭。出足力強く、まくり差しを狙って今井に続く。若林は堅実に差して追走する。三宅は展示での行き足上々だった。4コースから切り込んで連争いに絡んでいけそうだ。【天候】晴れ【気温】20度【水温】20度【波高】4センチ
【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】5M
部品交換
- 交換なし
 
全国コース別成績
| 枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| コース別 3連率  | 
                        コース別 平均ST  | 
                        コース別 平均ST順位  |                         
                        |||
| 1 | 
                                    77
                                    
                                    16
                                    
                                    0
                                    
                                    6
                                     
                                
                                 | ||||
| 93.5% | 0.12 | 2.60 | |||
| 2 | 
                                    10
                                    
                                    36
                                    
                                    15
                                    
                                    36
                                     
                                
                                 | ||||
| 63.2% | 0.13 | 3.10 | |||
| 3 | 
                                    18
                                    
                                    25
                                    
                                    25
                                    
                                    31
                                     
                                
                                 | ||||
| 68.8% | 0.17 | 3.00 | |||
| 4 | 
                                    13
                                    
                                    20
                                    
                                    20
                                    
                                    46
                                     
                                
                                 | ||||
| 53.3% | 0.17 | 3.60 | |||
| 5 | 
                                    4
                                    
                                    28
                                    
                                    9
                                    
                                    57
                                     
                                
                                 | ||||
| 42.9% | 0.16 | 3.00 | |||
| 6 | 
                                    0
                                    
                                    0
                                    
                                    16
                                    
                                    83
                                     
                                
                                 | ||||
| 16.7% | 0.19 | 4.60 | |||
| 1 | 今井貴士 | 2 | 若林将 | 3 | 木谷賢太 | 
| 4 | 三宅潤 | 5 | 秋山広一 | 6 | 山崎裕司 | 
※上記の値は2023年11月1日~2024年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
枠番別過去10走データ
オッズ
締切時間
19:57
  更新 
						19:57
締切時オッズ
2連単
  | 
  | 
  | 
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  | 
  | 
  | 
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2連複
| 1 | 2 | 1.8 | 
| 3 | 2.8 | |
| 4 | 4.8 | |
| 5 | 12.7 | |
| 6 | 58.6 | |
| 2 | 3 | 48.3 | 
| 4 | 41.7 | |
| 5 | 41.7 | |
| 6 | 153.2 | |
| 3 | 4 | 50.1 | 
| 5 | 67.2 | |
| 6 | 125.3 | |
| 4 | 5 | 68.9 | 
| 6 | 98.4 | |
| 5 | 6 | 229.8 | 
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
                    レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
                
    	※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
	    大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
        大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
    
				
















		    