1/07(2)

開催中

2024年11月05日の出走表

   予想
654321
B1A2B1A1B1A2
487538093708423935014073 登番
大塚康雅 
吉田光 
岡部貴司 
竹田辰也 
川上昇平 
大橋純一郎 

東京佐賀岡山山口長崎静岡 支部
FL
4.635.185.136.163.916.17 勝率
58
5
23.8%
55
4
27.1%
50
3
21.6%
21
5
41.8%
64
3
29.7%
51
4
27.7%
モーター
評価
2連率
6(.17)    4(.21)    3(.16) 6(.12) 2(.13) 6(.25) 3(.14) 1(.17) 3(.16) 6(.13)
今節成績(着順・進入・ST
2(.17) 5(.16) 1(.06) 3(.09) 5(.27)    4(.14) 1(.18) 6(.30)    2(.06)    2

          1(.16)              5(.18)    3

.17.12.18.18.20.13 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
  5R  3R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 大橋純一郎 17位 6.40
2 川上昇平 30位 4.25
3 竹田辰也 3位 8.60
4 岡部貴司 34位 4.00
5 吉田光 14位 6.75
6 大塚康雅 25位 5.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 大 橋 純一郎 4点 51号機
悪くないが出口の重さがある。スタートのしやすさはある。
(当日気配)レース後「前半レースは良くなくて、出足も伸びもしっくりきていませんでした。合わせきれていないです。調整は違うことを考えてみます。」 [17:58]
過去のコメント
2 川 上 昇 平 3点 64号機
ペラをたたき変えたがあまり良くなかった。乗りにくい。
(当日気配)「足は変わらず普通あるかどうかです。乗りづらいので乗り心地を求めて調整します。」 [17:58]
過去のコメント
3 竹 田 辰 也 5点 21号機
グリップ感があるし、エンブレが効くのでレースがしやすい。
(当日気配)「リードバルブを調整して試運転に行って立ち上がりのスムーズさはマシになっていました。風が強いけど、かかっていたしエンジンブレーキの効きも大丈夫でグリップ感もあります。伸びは普通くらいです。これでレースに行ってみます。」 [17:59]
過去のコメント
4 岡 部 貴 司 3点 50号機
重たくて展示から進んでなかった。もう少し軽快にしたい。
過去のコメント
5 吉 田 光 4点 55号機
足合わせでは山口真喜子選手と一緒くらいで、エンジンのわりに動いている。
過去のコメント
6 大 塚 康 雅 5点 58号機
行き足から伸びにかけては結構いい。でも重さがある。
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  スリット横一線から大橋が先に回る。竹田はそつなく台頭。吉田はスローに合流
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 19:25
 
更新時間:19:12
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.066.8536.806.337.26-0.5S5
2F.116.9537.236.377.43-0.5S4
3F.186.9036.756.097.27-0.5S6
4F.046.9137.646.337.330.0D4
5F.116.9237.406.477.400.0D5
6F.066.9236.836.437.330.0D5
1大橋純一郎 2川上昇平 3竹田辰也
4岡部貴司 5吉田光 6大塚康雅

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • 【見出し】大橋の逃げ期待も竹田怖い
     【本命】1=3―245
    【狙い目】なし
     【短評】大橋はスタート展示での行き足には不安を感じるが、ターンの軽快さや立ち上がりの力強さがある。気合Sでスタート持たせて先制果たす。対照的にスリットの気配が良かったのが竹田。まくり差しは逆転級だ。粘る川上、切り込む岡部、吉田も続く。

    【天候】晴れ【気温】19度【水温】21度【波高】3センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】4M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
59 27 4 9
90.9%0.132.60
2
6 12 12 68
31.2%0.152.90
3
29 17 35 17
82.4%0.153.20
4
10 5 25 60
40.0%0.193.70
5
6 20 13 60
40.0%0.163.40
6
0 0 6 93
6.7%0.214.90
1大橋純一郎2川上昇平3竹田辰也
4岡部貴司5吉田光6大塚康雅

※上記の値は2023年11月1日~2024年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連複

1 2 3 6.0
4 18.5
5 26.0
6 77.2
3 4 3.3
5 2.1
6 11.7
4 5 31.1
6 73.5
5 6 49.1
2 3 4 59.8
5 44.1
6 160.8
4 5 167.8
6 321.6
5 6 241.2
3 4 5 33.5
6 70.1
5 6 41.2
4 5 6 130.8

拡連複

1 2 3.2 ~ 6.0
3 1.0 ~ 1.0
4 2.6 ~ 4.8
5 1.6 ~ 3.1
6 5.9 ~ 10.9
2 3 3.8 ~ 7.1
4 13.0 ~ 14.1
5 9.0 ~ 10.1
6 23.2 ~ 24.1
3 4 2.7 ~ 5.0
5 1.6 ~ 3.1
6 4.2 ~ 7.5
4 5 11.2 ~ 12.8
6 20.0 ~ 21.2
5 6 16.2 ~ 17.9

単勝

1 大橋純一郎 1.8
2 川上昇平 12.0
3 竹田辰也 2.0
4 岡部貴司 14.1
5 吉田光 8.0
6 大塚康雅 30.0

複勝

1 大橋純一郎 1.0
2 川上昇平 2.6
3 竹田辰也 1.2
4 岡部貴司 3.0
5 吉田光 2.3
6 大塚康雅 4.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。