12/14(0)

開催中

2024年10月04日の出走表

   予想
654321
A1A1A1A2A1A1
429246434850453939003983 登番
麻生慎介 
近江翔吾 
野中一平 
金子賢志 
香川素子 
須藤博倫 

広島香川愛知群馬滋賀埼玉 支部
F1F1F1F1 FL
6.866.536.576.285.726.13 勝率
33
4
25.8%
15
5
20.0%
40
3
18.0%
34
5
40.6%
17
6
34.3%
72
6
34.9%
モーター
評価
2連率
2(.18)    3(.07) 5(.06) 5(.07) 1(.06) 1(.15)    5(.14) 2(.13) 6(.21) 3(.09)
今節成績(着順・進入・ST
5(.16) 1(.16) 6(.11)    3(.08) 4(.11) 2(.15) 6(.24) 6(.25)    4(.08) 1(.09) 2

3(.07)    2(.03) 1(.03) 2(.10)    3(.21)    3(.17) 1(.10) 5(.10)    3

4(.09) 6(.09) 4(.18)    5(.11) 6(.11) 4(.13) 5(.08) 3(.17) 1(.19) 1(.14)    4

1(.10) 3(.06) 4(.09) 3(.07) 1(.11) 2(.02) 5(.06) 4(.01) 4(.13) 1(.04) 4(.12) 1(.02) 5

                              6

.11.08.09.13.15.11 今節
平均ST
0.330.020.270.020.200.18 事故率
       早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 須藤博倫 1位 9.00
2 香川素子 3位 8.33
3 金子賢志 8位 7.00
4 野中一平 6位 7.33
5 近江翔吾 9位 7.00
6 麻生慎介 17位 6.17

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 須藤 博倫 6点 72号機
レースではグリップ感はあった。レース足は節間を通して悪くない。
(当日気配)「レース間特訓でのスリットの比較は一緒くらいでした。引き続き、節間の感じ、バランスが取れて良い状態はキープできています。あとはスタートに集中して行きます。」 [19:36]
過去のコメント
2 香川 素子 6点 17号機
合った状態なら全体的に悪くなくて、中堅より上はある。
(当日気配)「試運転では悪くなさそうでした。伸びも変わらず良さそうですし、乗り心地も悪くないと思いました。あとはレース間特訓で最終確認をして直前の気温に合わせて行きます。」 [18:50]
過去のコメント
3 金子 賢志 5点 34号機
合った状態なら行き足、出足がいいのでそこを求めていく。
(当日気配)「試運転に行きましたが、昨日の準優の方が体感は良かったです。準優は行き足が良かったですし、昨日の状態を目指してもう少しペラ調整をします。」 [19:17]
過去のコメント
4 野中 一平 3点 40号機
足は良くない。行き足や直線は合えば普通だけど回り足は押してなかった。
(当日気配)「試運転では出足も伸びも普通でした。伸びを求めてもすごく良くなる事はないですし、優勝戦のメンバーは皆足が良いと思うので全体的に上積みをしてついて行けるようにできればと思っています。特に回り足を求めたいのでペラの微調整をして行きます。」 [18:40]
過去のコメント
5 近江 翔吾 5点 15号機
スリットの足は普通だけど、合えば回った後の足はめちゃくちゃいい。
(当日気配)「全体的に底上げができればと思ってペラ調整をしています。試運転ではターンをしている感じは良かったです。出足も落ちていないし押し感も悪くなかったです。伸びはレース間特訓に行ってみてどうかですが、今までの伸びにプラスアルファできれば、と思っています。気象条件にしっかり合わせて行きたいです。」 [19:17]
過去のコメント
6 麻生 慎介 4点 33号機
伸びは上とは結構差があるが、波を越える感じや握った時の反応は良かった。(※11:00更新)
(当日気配)「レース間特訓でのスリットの比較は物足りない感じはしました。スタートは行かれ気味な感じなのでハナを切るか、最悪同体は行きたいです。全速でコンマ10が目標です。出足、回り足は変わらず良くて展開があれば突ける足はあります。」 [19:36]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  須藤が行き足の良さと的確なスタート勘でイン先制。香川は差しに絞って勝機を探す。金子は全速戦。近江の切れ味も侮れない
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 20:38
 
更新時間:20:24
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.026.8536.656.197.340.0S6
2F.026.8437.136.277.370.0S7
3.056.8936.936.297.330.0D5
4.116.8437.166.277.39-0.5D4
5.116.8636.576.077.330.0D5
6.166.9237.236.177.470.0D4
1須藤博倫 2香川素子 3金子賢志
4野中一平 5近江翔吾 6麻生慎介

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
1位2位3位

記者の直前予想

  • ※優勝戦 マイル5倍です!!

    【見出し】須藤が堂々と今年初優勝決める
     【本命】123、125
    【狙い目】2―1―35
     【短評】須藤はターンの立ち上がり良く、出足の良さを感じさせる。準優同様の鋭い仕掛けから先マイ果たす。香川は全体に力強い動きで好調ぶりが際立つ。機敏に須藤に迫る。穴で逆転も狙いたい。3カドに引いた金子も攻めて続く。ターン回りで存在感見せている近江も浮上。

    【天候】晴れ【気温】24度【水温】25度【波高】1センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
66 23 9 0
100.0%0.132.00
2
32 28 8 32
68.0%0.173.40
3
15 34 7 42
57.7%0.132.50
4
40 13 20 26
73.3%0.071.60
5
5 11 29 52
47.1%0.143.40
6
4 21 39 34
65.2%0.142.10
1須藤博倫2香川素子3金子賢志
4野中一平5近江翔吾6麻生慎介

※上記の値は2023年11月1日~2024年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

枠番別過去10走データ

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 須藤博倫
2 3 10.3
4 14.1
5 11.4
6 45.4
3 2 13.6
4 12.5
5 10.3
6 35.6
4 2 17.2
3 17.0
5 15.4
6 35.1
5 2 17.4
3 16.9
4 24.4
6 32.6
6 2 111.1
3 104.2
4 105.7
5 90.0
2 香川素子
1 3 82.5
4 99.6
5 88.8
6 214.0
3 1 262.2
4 634.9
5 560.0
6 999.9
4 1 301.2
3 691.6
5 496.2
6 999.9
5 1 302.6
3 702.1
4 692.0
6 901.2
6 1 974.2
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 金子賢志
1 2 96.0
4 71.0
5 56.2
6 130.4
2 1 272.1
4 510.6
5 409.5
6 697.1
4 1 143.4
2 343.7
5 131.5
6 216.3
5 1 118.0
2 284.6
4 163.7
6 205.0
6 1 464.4
2 810.6
4 532.2
5 481.3
4 野中一平
1 2 133.9
3 149.3
5 80.2
6 150.0
2 1 320.0
3 768.5
5 364.6
6 626.5
3 1 258.0
2 584.9
5 246.6
6 379.7
5 1 117.7
2 242.2
3 266.1
6 184.2
6 1 386.2
2 776.2
3 767.7
5 392.0
5 近江翔吾
1 2 113.0
3 102.3
4 119.2
6 131.8
2 1 308.7
3 710.5
4 679.9
6 677.4
3 1 211.9
2 567.0
4 413.1
6 430.9
4 1 208.6
2 450.7
3 456.0
6 318.4
6 1 383.4
2 792.3
3 739.5
4 608.8
6 麻生慎介
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。