7/01(1)

非開催

2024年06月06日の出走表

   予想
654321
A2A2B1A2A1A1
364342633710393345143024 登番
米田隆弘 
武重雄介 
吉永泰弘 
山地正樹 
上條嘉嗣 
西島義則 

岡山山口香川岡山大阪広島 支部
FL
5.205.444.194.986.926.44 勝率
76
5
46.2%
56
4
43.8%
54
4
35.6%
61
4
41.6%
62
5
31.6%
38
5
34.5%
モーター
評価
2連率
1(.16) 3(.08) 5(.24) 3(.39) 4(.12) 1(.07) 2(.04) 3(.12) 3(.29) 1(.13) 3(.06) 1(.19)
今節成績(着順・進入・ST
5(.17)    4(.09)    2(.13)    2(.13)    6(.14)    1(.18) 1(.12) 2

2(.28)    2(.18)    3(.14)    3(.16)    4(.14)    1(.06)    3

.17.23.12.11.18.12 今節
平均ST
0.000.000.000.000.000.00 事故率
4R2R1R5R8R6R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 西島義則 3位 7.80
2 上條嘉嗣 4位 7.75
3 山地正樹 23位 5.25
4 吉永泰弘 21位 5.50
5 武重雄介 42位 3.00
6 米田隆弘 15位 6.50

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 西 島 義 則 5点 38号機
前半は出足も伸びも悪くなかったけど、伸びがいい人には伸びられていた。
(当日気配)レース後「出足や行き足は良いと思います。ただ、ターン回りは引っかかりがあり、ペラなのか舟なのかそこは試行錯誤しています。」 [19:04]
過去のコメント
2 上 條 嘉 嗣 5点 62号機
足は悪くない。乗り心地は普通でめちゃいいということはない。
(当日気配)「ペラ調整をしてレース間特訓や試運転に出たけど普通くらいでした。またペラを確認して調整をどうしようか考えます。」 [17:39]
過去のコメント
3 山 地 正 樹 4点 61号機
(記者の目)中堅域のパワーはある。
過去のコメント
4 吉 永 泰 弘 4点 54号機
スリット付近は一緒ぐらいだと思う。しっかり乗れるように調整したい。
(当日気配)レース後「前半レースは回転不足で重さがあり、出足やターン回りがもさっとしていました。伸びは普通です。」 [19:04]
過去のコメント
5 武 重 雄 介 4点 56号機
エンジンのパワーは感じるけど…。ペラが合っていないんでしょう。
(当日気配)レース後「前半レースは乗りやすかったけど調整は合っていなくて足はつかめませんでした。前半レース後、ペラを調整したのでこれでどうかです。」 [19:03]
過去のコメント
6 米 田 隆 弘 5点 76号機
ペラをちょこちょこ調整していて、足自体は悪くないとは思う。
(当日気配)「ペラ調整とチルトをマイナスにして試運転に行って、悪い感じもしないし行けそうな雰囲気はありました。これでレース間特訓に行って最終確認をします。」 [15:22]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  西島がS勘を合わせて得意枠を生かす。上條は差しに絞る。武重が自力で浮上する
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

直前予想・展示情報

締切時刻 20:38
 
更新時間:20:22
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.066.9036.466.037.37-0.5S5
2.146.8936.976.437.420.0S5
3.036.9437.126.177.43-0.5S4
4.056.9337.336.177.470.0D4
5F.066.9037.436.277.37-0.5D4
6F.066.8637.146.177.33-0.5D4
1西島義則 2上條嘉嗣 3山地正樹
4吉永泰弘 5武重雄介 6米田隆弘

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • 【見出し】西島のリズムがいい。上條が迫る
     【本命】1―2―345
    【狙い目】2―1―345
     【短評】パワーもリズムも内2艇が上位。スリットがそろえば、すんなりの内両立になりそう。3着の穴で武重に注目。56号機は素性のいいエンジン。展示の気配を見ると、少しずつ調整が合ってきている。

    【天候】曇り【気温】21度【水温】22度【波高】1センチ

    【スタートライン】無風【風向】無風【風速】0M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
38 23 23 14
85.3%0.183.90
2
20 34 24 20
79.3%0.173.70
3
12 28 38 20
79.5%0.173.30
4
4 21 26 47
52.2%0.143.40
5
8 4 34 52
47.8%0.183.60
6
0 4 25 70
29.2%0.163.90
1西島義則2上條嘉嗣3山地正樹
4吉永泰弘5武重雄介6米田隆弘

※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

2連単

西島義則
1 2 2.0
3 4.8
4 17.5
5 13.5
6 34.3
上條嘉嗣
2 1 4.4
3 25.6
4 50.3
5 39.6
6 73.9
山地正樹
3 1 35.2
2 53.7
4 129.1
5 97.5
6 207.1
吉永泰弘
4 1 120.5
2 184.1
3 258.3
5 145.1
6 306.0
武重雄介
5 1 70.7
2 118.3
3 177.5
4 284.1
6 195.0
米田隆弘
6 1 205.0
2 280.1
3 462.5
4 641.6
5 342.9

2連複

1 2 1.7
3 4.2
4 9.8
5 7.1
6 20.2
2 3 15.3
4 44.9
5 28.3
6 35.4
3 4 63.5
5 51.1
6 96.9
4 5 73.7
6 76.7
5 6 108.3
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。