2024年04月28日の出走表
締切時間
22:41
更新
22:41
△ | ▲ | ○ | ◎ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
A2 | B1 | A1 | A1 | A1 | A1 | 級 | |
3304 | 4374 | 4072 | 4776 | 4096 | 5121 | 登番 | |
烏野賢太 | 永田義紘 | 森永淳 | 竹田和哉 | 石橋道友 | 定松勇樹 |
名 前 |
|
徳島 | 広島 | 佐賀 | 香川 | 長崎 | 佐賀 | 支部 | |
F1 | F1 | FL | |||||
6.39 | 4.88 | 5.55 | 6.67 | 6.79 | 7.25 | 勝率 | |
61 5 38.6% | 33 5 32.8% | 60 3 29.9% | 43 4 36.6% | 26 6 30.4% | 37 4 34.4% |
モーター 評価 2連率 |
|
1 1(.11) | 2 3(.20) | 6 5(.13) 2 2(.16) | 2 6(.16) 1 1(.08) | 1 4(.11) 1 1(.17) | 2 2(.12) 4 4(.16) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 1 3(.10) | 2 3(.11) | 1 1(.06) | 2 5(.02) | 1 5(.09) | 2 5(.11) | 2 日 目 |
.11 | .16 | .12 | .09 | .12 | .13 | 今節 平均ST |
|
0.00 | 0.27 | 0.04 | 0.04 | 0.07 | 0.30 | 事故率 | |
7R | 3R | 5R | 8R | 4R | 6R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 | ボーダー到達条件 |
---|---|---|---|---|
1 | 定松勇樹 | 3位 | 9.00 | 無事故完走 |
2 | 石橋道友 | 1位 | 10.50 | 無事故完走 |
3 | 竹田和哉 | 13位 | 6.75 | 無事故完走 |
4 | 森永淳 | 17位 | 6.25 | 無事故完走 |
5 | 永田義紘 | 16位 | 6.33 | 無事故完走 |
6 | 烏野賢太 | 7位 | 8.00 | 無事故完走 |
※想定ボーダー6.0点
このレースの得点は1着から、11点、9点、7点、6点、4点、3点
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 定松 勇樹 | 4点 | 37号機 | ○ | ○ | ○ |
特徴は付けないで全体にバランスを取って行っている。普通はあるしレースできる。 (当日気配)レース後「足は全体的にバランスが取れて良いです。ただ1つだけ、かかりが浅いのが気になっています。」 [21:38] 過去のコメント |
||||||
2 | 石橋 道友 | 6点 | 26号機 | ◎ | ○ | ◎ |
乗り心地を含めてピリッとはしていないけど、足自体は普通はあって悪くないと思う。 (当日気配)レース後「前半レースは伸びが少し良さそうだったので、足は伸び寄りな感じがします。出足は大した事はないかもしれません。」 [21:36] 過去のコメント |
||||||
3 | 竹田 和哉 | 4点 | 43号機 | ○ | ○ | ○ |
いまいちな感じがする。あまりいいエンジンじゃないのではと感じている。 (当日気配)「特訓は隊形がバラついていたので比較に関しては分からないけれど、下がる事はなかったです。乗った感じは変わらずあまりしっくりきていません。」 [20:11] 過去のコメント |
||||||
4 | 森永 淳 | 3点 | 60号機 | ○ | △ | ○ |
試運転では全く感じなかったんだが、レースだと引き波とかあって進みが悪くなるのかな。 (当日気配)「特訓は下がる事はなかったけれど、起こしに重さがありました。エンジンは厳しいと思います。1人で乗っている分には重いなりに進むけれど、レースをすると出足がない感じです。」 [19:03] 過去のコメント |
||||||
5 | 永田 義紘 | 5点 | 33号機 | ◎ | ○ | ○ |
スリット付近で出て行く感じはないけど、下がることはない。 (当日気配)レース後「調整はバシッとは合っていない感じがするし、スタートして出て行くような事もないけれど、レース足は良さそうです。スタートが課題です。」 [21:38] 過去のコメント |
||||||
6 | 烏野 賢太 | 5点 | 61号機 | ○ | ◎ | ○ |
いい感じですね。特訓からいい。直線はいいですね。 (当日気配)「昨日はチルトマイナスだと乗りづらかったけれど、今日の試運転ではチルトマイナスでも乗り心地が良さそうでした。これで特訓に行ってみて、足が良ければこのまま行こうと思っています。」 [19:27] 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 定松は動き悪くなかった。S力を発揮して先制。石橋は差して。竹田攻めて追走
- 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:80%
- 進入予想
内 外
直前予想・展示情報
締切時刻 22:41
更新時間:22:30
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .07 | 6.87 | 36.70 | 6.10 | 7.35 | 0.0 | S | 5 |
2 | .16 | 6.85 | 37.67 | 6.40 | 7.48 | 0.0 | S | 5 |
3 | .19 | 6.99 | 37.29 | 6.27 | 7.48 | -0.5 | S | 4 |
4 | .14 | 6.91 | 37.34 | 6.16 | 7.43 | 0.0 | D | 3 |
5 | .13 | 6.94 | 37.22 | 6.43 | 7.43 | -0.5 | D | 4 |
6 | .02 | 6.90 | 37.32 | 6.43 | 7.44 | 0.0 | D | 5 |
1 | 定松勇樹 | 2 | 石橋道友 | 3 | 竹田和哉 |
4 | 森永淳 | 5 | 永田義紘 | 6 | 烏野賢太 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
記者の直前予想
【見出し】定松には逆らえない
【本命】1-23=23
【狙い目】なし
【短評】スタート慎重でも定松が初勝利へスタート踏み込む。石橋が4連勝へこん身の差しハンドル。竹田も全速で追う。ダッシュ勢なら烏野が怖い。【天候】曇り【気温】22度【水温】20度【波高】1センチ
【スタートライン】右横風【風向】南東【風速】1M
部品交換
- 交換なし
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
76
8
4
12
| ||||
88.0% | 0.15 | 3.40 | |||
2 |
10
21
31
36
| ||||
63.2% | 0.16 | 3.80 | |||
3 |
11
23
23
42
| ||||
57.7% | 0.12 | 2.80 | |||
4 |
23
23
9
42
| ||||
57.1% | 0.16 | 3.10 | |||
5 |
0
15
15
70
| ||||
30.0% | 0.16 | 3.20 | |||
6 |
0
17
29
53
| ||||
47.1% | 0.19 | 4.60 | |||
1 | 定松勇樹 | 2 | 石橋道友 | 3 | 竹田和哉 |
4 | 森永淳 | 5 | 永田義紘 | 6 | 烏野賢太 |
※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
オッズ
締切時間
22:41
更新
22:41
締切時オッズ
3連単
|
|
|
|
|
|
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。