2024年03月28日の出走表
締切時間
17:07
更新
17:07
△ | ◎ | ▲ | ○ | 予想 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | |
B1 | B1 | A1 | B1 | A2 | A2 | 級 | |
4059 | 4359 | 4236 | 4196 | 4931 | 4661 | 登番 | |
入澤友治 | 横川聖志 | 松村敏 | 田中太一郎 | 木谷賢太 | 中島昂章 |
名 前 |
|
東京 | 徳島 | 福岡 | 佐賀 | 香川 | 佐賀 | 支部 | |
FL | |||||||
5.78 | 5.16 | 7.06 | 4.36 | 5.95 | 6.29 | 勝率 | |
12 4 28.2% | 24 3 25.2% | 30 4 21.5% | 31 4 24.4% | 43 3 36.4% | 75 4 36.7% |
モーター 評価 2連率 |
|
4 1(.20) 5 5(.21) | 3 6(.15) | 3 6(.16) 4 4(.15) | 1 4(.10) 1 1(.09) | 2 1(.18) 5 4(.09) | 5 4(.15) | 初 日 | 今節成績(着順・進入・ST) | 1 4(.09) | 5 3(.09) 6 3(.15) | 1 2(.05) 3 3(.04) | 5 3(.11) | 5 3(.17) | 2 4(.13) 4 5(.24) | 2 日 目 | 2 3(.16) | 3 日 目 |
.17 | .13 | .10 | .10 | .15 | .17 | 今節 平均ST |
|
0.00 | 0.00 | 0.02 | 0.00 | 0.10 | 0.10 | 事故率 | |
1R | 9R | 12R | 10R | 11R | 早見 |
日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価
レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。
予選得点率
枠 | 選手名 | 順位 | 得点率 |
---|---|---|---|
1 | 中島昂章 | 16位 | 6.50 |
2 | 木谷賢太 | 27位 | 4.80 |
3 | 田中太一郎 | 12位 | 6.80 |
4 | 松村敏 | 15位 | 6.60 |
5 | 横川聖志 | 30位 | 4.60 |
6 | 入澤友治 | 25位 | 5.00 |
選手コメント・モーター評価
枠 | 選手名 | M評価(記者) | 出足 | 伸足 | 回足 | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 中島 昂章 | 4点 | 75号機 | ○ | ○ | ○ |
伸びで下がるとかはないけど、体感が合っていない。調整のゾーンが狭そう。 (当日気配)「プロペラは大幅に調整をしています。試運転での足は全体的に普通でした。ただ、体感などの雰囲気は良さそうだし、調整の方向性は今の方が良さそうなのでこのまま行きます。」 [16:05] 過去のコメント |
||||||
2 | 木谷 賢太 | 3点 | 43号機 | ○ | △ | ○ |
厳しいですね。全部の足がない感じでした。 (当日気配)「プロペラは試したい形があったので大幅に調整をしました。試運転はすごく重さがあったけれど、朝の特訓での感じは悪くなかったので、調整は良い方向へ行っていると思います。」 [16:06] 過去のコメント |
||||||
3 | 田中 太一郎 | 4点 | 31号機 | ○ | ○ | ○ |
全体的によく見ても中堅ぐらいで、欲を言えばもっと欲しい。 過去のコメント |
||||||
4 | 松村 敏 | 4点 | 30号機 | ○ | ○ | ○ |
まだバチッとは合っていない。全体的に普通はある。 (当日気配)レース後「前半レースは重さを感じたけれど、足自体は全体的に中堅くらいでした。後半レースへはこのまま行く予定です。」 [18:55] 過去のコメント |
||||||
5 | 横川 聖志 | 3点 | 24号機 | ○ | △ | △ |
ひどい。全く出ていなかったし、この伸びではどうしようもできなかった。 過去のコメント |
||||||
6 | 入澤 友治 | 4点 | 12号機 | ○ | ○ | ○ |
スリット足が良くなっていると思うし、乗り心地も良くなりましたね。 過去のコメント |
※赤文字は当日コメントです。
※モーター評価は1〜7の7段階。
モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
記者の前日予想
- 松村がブイ際を差して2Mを先取る。中島は先マイで連へ。木谷は機力改善なら
- 本命度:60%/イン逃げ率:50%/進入枠なり率:70%
- 進入予想
内 外
直前予想・展示情報
締切時刻 17:07
更新時間:16:56
枠 | ST | 展示 タイム |
一周 | まわり足 | 直線 | チルト | スタート | 展示 評価 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | .09 | 6.89 | 37.13 | 6.20 | 7.37 | -0.5 | S | 4 |
2 | .13 | 6.89 | 37.09 | 6.33 | 7.47 | +0.5 | S | 4 |
3 | .16 | 6.96 | 37.91 | 6.52 | 7.50 | -0.5 | S | 4 |
4 | .04 | 6.91 | 36.56 | 6.27 | 7.37 | -0.5 | D | 4 |
5 | .04 | 7.04 | 37.48 | 6.72 | 7.43 | -0.5 | D | 3 |
6 | .07 | 6.95 | 37.10 | 6.63 | 7.30 | 0.0 | D | 4 |
1 | 中島昂章 | 2 | 木谷賢太 | 3 | 田中太一郎 |
4 | 松村敏 | 5 | 横川聖志 | 6 | 入澤友治 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。
記者の直前予想
※第7R(進入固定レース)はマイル2倍です!!
【見出し】中島は逃げ切れる足
【本命】1―24―246
【狙い目】2―14―146
【短評】風が強く各選手乗りづらそうに映る中、中島はしっかり旋回していた。展示タイムも良く、先に回れば持たせる。木谷はセット交換を敢行。スリット付近、入り口の足は悪くはなかった。それは展示タイムにも反映されていた。入沢は大外でも警戒必要。【天候】雨【気温】13度【水温】14度【波高】3センチ
【スタートライン】右向い風【風向】東【風速】4M
部品交換
-
木谷賢太
ピストンリング X 04
ピストン X 02
シリンダ X 01
全国コース別成績
枠 | ■1着率■2着率■3着率■その他 | ||||
---|---|---|---|---|---|
コース別 3連率 |
コース別 平均ST |
コース別 平均ST順位 |
|||
1 |
47
26
5
21
| ||||
78.9% | 0.17 | 3.40 | |||
2 |
20
46
6
26
| ||||
73.3% | 0.15 | 3.40 | |||
3 |
0
12
12
75
| ||||
25.0% | 0.17 | 4.10 | |||
4 |
34
10
27
27
| ||||
72.4% | 0.12 | 2.30 | |||
5 |
0
6
26
66
| ||||
33.3% | 0.12 | 2.80 | |||
6 |
0
3
10
85
| ||||
14.3% | 0.18 | 4.40 | |||
1 | 中島昂章 | 2 | 木谷賢太 | 3 | 田中太一郎 |
4 | 松村敏 | 5 | 横川聖志 | 6 | 入澤友治 |
※上記の値は2023年5月1日~2023年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値
オッズ
締切時間
17:07
更新
17:07
締切時オッズ
2連単
|
|
|
|
|
|
2連複
1 | 2 | 4.4 |
3 | 7.3 | |
4 | 2.3 | |
5 | 27.6 | |
6 | 38.0 | |
2 | 3 | 29.7 |
4 | 8.5 | |
5 | 45.1 | |
6 | 43.5 | |
3 | 4 | 12.0 |
5 | 67.7 | |
6 | 203.1 | |
4 | 5 | 9.8 |
6 | 11.8 | |
5 | 6 | 121.8 |
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。
Copyright © BoatRace Omura.All Rights Reserved.
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。
大村市ボートレース企業局
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
大村市玖島1-15-1 TEL:0957-54-4111 FAX:0957-54-1001
※大村非開催日の土日祝日は、電話受付しておりません。
※舟券の購入は20歳になってから、余裕を持ってお楽しみください。