5/05(日)

非開催

2023年04月29日の出走表

   予想
654321
B1B1B1B1A2A2
487945604991370845403838 登番
山崎鉄平 
庄司樹良々 
宗行治哉 
岡部貴司 
相原利章 
伊藤啓三 

佐賀東京広島岡山東京埼玉 支部
FL
4.445.374.635.055.875.62 勝率
48
3
34.8%
76
5
34.8%
12
5
34.1%
57
5
34.2%
26
5
37.2%
47
6
32.7%
モーター
評価
2連率
2(.17) 5(.11) 1(.02) 5(.04) 4(.51) 2(.09) 2(.14) 4(.29) 4(.09) 1(.11) 4(.07) 5(.11)
今節成績(着順・進入・ST
3(.15) 4(.26) 3(.14)    5(.17)    4(.26) 4(.01) 4(.03) 3(.13) 3(.10) 1(.00) 2

3(.27) 1(.17) 5(.13) 4(.09) 2(.10) 1(.21) 1(.15)    1(.05) 2(.16) 2(.14)    3

6(.14)    1(.17) 3(.11) 6(.26) 3(.17) 2(.08) 6(.09) 5(.17)    5(.09) 1(.08) 4

2(.17) 5(.05) 4(.18) 2(.11) 1(.14) 5(.12) 6(.14) 3(.19) 5(.15) 2(.09) 5(.11) 1(.12) 5

1(.11)    1(.18)    3(.15)    4(.23)    1(.10)    3(.14)    6

.16.12.19.16.11.10 今節
平均ST
0.230.020.000.020.100.08 事故率
6R4R2R3R8R7R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


予選得点率

選手名 順位 得点率
1 伊藤啓三 1位 8.43
2 相原利章 8位 6.86
3 岡部貴司 10位 6.86
4 宗行治哉 23位 5.29
5 庄司樹良々 6位 7.43
6 山崎鉄平 17位 6.00

選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 伊藤 啓三 6点 47号機
回って出て行く感じがあったし、変わらず出足はしっかりしている。伸びもついていく感じがある。
(当日気配)レース後「変わらず出足・回り足がしっかりしているし、伸びも普通はあります。前半レースは湿気があっても乗る事が出来ました。後半レースへ向けてはプロペラの開きを確認するくらいです。」 [21:03]
過去のコメント
2 相原 利章 5点 26号機
ペラが合って、中堅ですね。いい感じはしないし、ずれたら行き足から変な感じになる。調整が難しい。
(当日気配)「調整が合えば出足も伸びも中堅だし、特訓でのスリット付近の足も問題なかったです。ただ、スタートが難しいです。後半レースへ向けてはプロペラの微調整をします。」 [19:56]
過去のコメント
3 岡部 貴司 5点 57号機
足は変わらず悪くない。伸びていく感じはないけど、全体的に中堅以上はある。
(当日気配)レース後「足はバランスが取れて中堅上位は十分にあります。伸びはもう少し欲しいけれど、序盤で下がっていた事を思えば人並みにはなっています。後半レースはスタートに集中するだけです。」 [21:02]
過去のコメント
4 宗行 治哉 5点 12号機
いいのは回ってからの足。伸びはいい人はいるが、普通はある。バランスで考えたら上位の足。
(当日気配)レース後「変わらず出足・回り足が良くて伸びも普通はあります。回ってからの繋がりも良いです。後半レースへ向けては微調整くらいで行くと思います。」 [20:38]
過去のコメント
5 庄司 樹良々 5点 76号機
調整が外れてきているのが分かった。展示タイムが下がりつつあるけど、回り足タイムが良くなった。
過去のコメント
6 山崎 鉄平 3点 48号機
トップスタートを切っても横一線になるし、いいことはない。エンジン自体はそこまで良くないと思う。
(当日気配)「特訓は伸びはもったし、起こしも大丈夫だったと思います。ただ、試運転では乗りづらさがありました。」[19:08]レース後「前半レースは回転が上がり過ぎて乗りづらかったです。出足・回り足に関しては体感が良くない割に普通くらいあったけれど、伸びは普通はなかったです。スタートも難しいです。」 [21:22]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  伊藤が逃げて優勝戦の1枠をつかみ取る。相原は2コースから大胆な攻めも視野に入れて伊藤を脅かす。内2艇がやり合うと岡部にも出番ある。宗行はブイ際を差す。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:70%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 22:14
 
更新時間:22:05
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1.116.9837.506.377.43-0.5S4
2.206.9837.676.337.470.0S4
3.117.0237.686.317.430.0S5
4.176.9637.346.087.400.0D5
5F.166.9737.176.207.400.0D5
6.117.0037.676.537.380.0D4
1伊藤啓三 2相原利章 3岡部貴司
4宗行治哉 5庄司樹良々 6山崎鉄平

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • ※準優勝戦(11R・12R)はマイル3倍です!!

     準優勝戦

    【見出し】伊藤が隙を見せず逃走
     【本命】1-234-2345
    【狙い目】なし
     【短評】伊藤が安定感ある立ち回りで、準進戦同様にインから先制する。相原は2コース向きのタイプとはいえず、岡部の連入も十分。宗行はターン回りが軽快。庄司もスタート展示で気迫が感じられた。

    【天候】くもり【気温】17度【水温】19度【波高】1センチ

    【スタートライン】左横風【風向】北西【風速】2M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
58% 15% 12% 15%
84.6%0.142.80
2
40% 40% 10% 10%
90.0%0.131.90
3
19% 19% 14% 48%
52.4%0.182.90
4
0 6 41% 53%
47.1%0.204.10
5
0 10% 15% 75%
25.0%0.142.80
6
0 5 16% 79%
21.1%0.194.50
1伊藤啓三2相原利章3岡部貴司
4宗行治哉5庄司樹良々6山崎鉄平

※上記の値は2022年5月1日~2022年10月31日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 伊藤啓三
2 3 6.8
4 7.7
5 9.0
6 43.5
3 2 10.6
4 10.8
5 12.6
6 61.2
4 2 15.2
3 19.4
5 20.2
6 70.9
5 2 16.3
3 20.9
4 27.5
6 61.2
6 2 180.4
3 243.2
4 229.0
5 190.3
2 相原利章
1 3 53.4
4 62.2
5 57.6
6 198.3
3 1 153.4
4 349.6
5 314.0
6 674.7
4 1 195.0
3 463.7
5 382.2
6 818.2
5 1 163.6
3 398.2
4 448.6
6 738.4
6 1 961.0
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 岡部貴司
1 2 144.6
4 165.7
5 140.6
6 380.3
2 1 234.3
4 549.3
5 554.1
6 999.9
4 1 316.0
2 703.3
5 551.8
6 993.3
5 1 250.9
2 683.5
4 679.3
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 宗行治哉
1 2 144.1
3 208.3
5 139.8
6 334.0
2 1 251.2
3 703.7
5 448.0
6 852.8
3 1 347.0
2 868.7
5 727.4
6 999.9
5 1 176.1
2 343.4
3 519.4
6 455.5
6 1 900.3
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 庄司樹良々
1 2 73.1
3 110.3
4 118.8
6 154.5
2 1 145.8
3 415.3
4 400.7
6 501.6
3 1 260.6
2 571.3
4 655.7
6 851.6
4 1 229.9
2 403.2
3 598.7
6 497.8
6 1 332.1
2 606.5
3 830.0
4 714.5
6 山崎鉄平
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。