5/07(2)

開催中

2021年11月01日の出走表

   予想
654321
B1A2A1B1A1A1
343444783582496339404543 登番
松尾宣邦 
櫻本あゆみ 
吉川昭男 
實森美祐 
飯山泰 
重木輝彦 

福岡群馬滋賀広島東京兵庫 支部
FL
5.376.366.506.216.246.24 勝率
68
4
27.4%
69
4
24.6%
56
4
22.3%
17
5
48.1%
76
5
38.9%
65
7
39.1%
モーター
評価
2連率
5(.05)    6(.06) 6(.18) 3(.11) 2(.24) 6(.15) 4(.06) 4(.07) 3(.11) 4(.09)   
今節成績(着順・進入・ST
3(.16) 6(.37) 2(.18)    3(.32) 1(.17) 1(.22)    4(.08) 1(.13) 4(.16) 3(.17) 2

4(.22)    6(.16) 1(.06) 3(.16) 3(.14) 2(.05)    5(.08)    2(.15) 1(.12) 3

1(.15) 2(.13) 2(.15) 5(.19) 3(.19)    5(.12) 1(.12) 4(.24) 1(.04) 4(.10) 1(.08) 4

2(.14)    2(.21) 6(.07) 1(.23) 4(.23) 3(.18) 4(.06) 3(.16) 2(.09) 6(.18) 1(.05) 5

1(.39)    3(.14)    3(.12)    6(.15)    4(.18)    5(.21)    6

.20.14.19.12.12.13 今節
平均ST
6R2R5R3R7R4R 早見

日刊予想★ダントツ評価、◎1番評価、○2番評価、▲3番評価、△4番評価

レース予想サイトにつきましては、日刊スポーツが運営しております。


選手コメント・モーター評価

選手名 M評価(記者) 出足 伸足 回足
1 重 木 輝 彦 7点 65号機
出足が良かったし伸びもいいです。乗り心地を含めて全体にいい。ゾーンに入ったと思う。
(当日気配)レース後「前半レースは伸び寄りに調整したけれど、起こしで舟が跳ねてしまいました。枠に応じて調整はしていて、しっかり反応してくれるし、エンジンは良いと思う。準優勝戦へはバランスがとれるように調整して、あとはしっかりレースをするだけですね。」 [17:55]
過去のコメント
2 飯 山 泰 5点 76号機
スリットの足はいい。回った後は吉永選手の方が良さそうだった。
(当日気配)「足は中間速を中心に良いと思います。出足は普通くらいだけれど、悪い感じはないですよ。前半レースは進入固定でカドなので、少し伸びに寄せた調整をしていこうかなと考えています。スタートは徐々に掴めてきましたよ。」 [15:34]
過去のコメント
3 實 森 美 祐 5点 17号機
4日目は調整がずれていたけど、5日目は良かったです。足はいい。
(当日気配)レース後「前半レースで接触があったので、ステアリングバーとブラケットを換えました。足自体は良いと思います。ターンの出口が良いです。伸びも良いですよ。結局全部良いですね。準優勝戦のコースは臨機応変に行きたい。」 [18:28]
過去のコメント
4 吉 川 昭 男 4点 56号機
いいエンジンの人には分が悪いけど、少しずつ良くなっている。乗り心地はいい。
過去のコメント
5 櫻 本 あゆみ 4点 69号機
後半は伸び寄りに調整していったけど、もう少し伸びて欲しかった。安心して乗れる感じはあった。
(当日気配)レース後「前半レースは乗りやすかった。伸びは普通くらいだけれど、合えばターン回りは良いです。でも展示情報のタイムが出ていないのは気になりますね。準優勝戦へは伸び寄りにしたいけれど、一度試して付かなかったんです。またどうするか、色々調整は考えます。」 [18:33]
過去のコメント
6 松 尾 宣 邦 4点 68号機
着は悪かったけど、5日目の方が感じは良かった。これでもう少し調整したい。
(当日気配)「試運転の感じは良かったですよ。調整をして乗り心地は満足できるかなという感じでした。足は今節、どの足も少しずつ劣勢かなという感じはします。前回使用者の長溝一生選手の成績を見ても、足の部分は仕方ないのかなという感じはしますね。でも調整が合えば戦えるくらいはありますよ。今日は準優勝戦を含めても調整は微調整くらいしかしないつもりです。」 [15:47]
過去のコメント

※赤文字は当日コメントです。

※モーター評価は1〜7の7段階。

モーター評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。

記者の前日予想

  •  重木はよほどの仕掛け遅れがない限り、先に回れる足。枠有利に運ぶ。飯山も直線系の足はいい。差して迫る。実森の強攻にも注意したい。
  • 本命度:70%/イン逃げ率:70%/進入枠なり率:30%
  • 進入予想

狙い目


直前予想・展示情報

締切時刻 19:51
 
更新時間:19:38
ST 展示
タイム
一周 まわり足 直線 チルト スタート 展示
評価
1F.046.7636.456.397.300.0S7
2.076.7636.246.237.340.0S6
4.106.8737.306.537.370.0S5
3.136.8537.346.707.26-0.5S4
6.136.9437.906.277.41-0.5S4
5F.026.8536.686.287.350.0D5
1重木輝彦 2飯山泰 4吉川昭男
3實森美祐 6松尾宣邦 5櫻本あゆみ

※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点です。

記者の直前予想

  • ※準優勝戦(10R・11R)はマイル3倍です!!

    準優勝戦

    【見出し】イン重木の相手探し
     【本命】1ー24-2345
    【狙い目】1-5-流し
     【短評】展示は吉川が3コース、松尾は5コースへ動いて、桜本が単騎になった。重木の行き足は力強く、深い起こしでも逃げ十分。飯山も行き足はまずまず。差しハンドルで連の筆頭。吉川は外を握って連争いへ。単騎に回った桜本も展示の動きは軽快で、侮れない。

    【天候】晴れ【気温】21度【水温】19度【波高】1センチ

    【スタートライン】左向い風【風向】北【風速】1M

部品交換

  • 交換なし

全国コース別成績

1着率2着率3着率その他
コース別
3連率
コース別
平均ST
コース別
平均ST順位
1
65% 17% 4 13%
87.0%0.152.00
2
21% 25% 17% 38%
62.5%0.142.30
3
15% 8% 8% 69%
30.8%0.183.80
4
17% 29% 17% 37%
62.5%0.163.20
5
0 13% 19% 69%
31.2%0.193.80
6
0 0 23% 77%
23.1%0.194.20
1重木輝彦2飯山泰3實森美祐
4吉川昭男5櫻本あゆみ6松尾宣邦

※上記の値は2020年11月1日~2021年4月30日の値
※1着率、2着率、3着率、その他は小数部分を四捨五入した値
※コース別3連率、コース別平均ST、コース別平均ST順位はそれぞれの枠番における値

オッズ

[3連単] [2連単・複] [3連複・拡連複・単・複]

締切時オッズ

3連単

1 重木輝彦
2 3 7.1
4 4.2
5 10.7
6 37.1
3 2 16.8
4 23.1
5 27.2
6 94.0
4 2 8.7
3 20.2
5 20.1
6 66.3
5 2 27.3
3 43.2
4 40.2
6 135.5
6 2 170.9
3 241.1
4 221.6
5 219.2
2 飯山泰
1 3 40.8
4 29.2
5 47.0
6 122.0
3 1 115.6
4 292.5
5 310.9
6 651.0
4 1 98.5
3 286.4
5 209.2
6 495.2
5 1 171.6
3 425.5
4 251.6
6 751.3
6 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 實森美祐
1 2 92.7
4 134.8
5 144.5
6 327.6
2 1 167.2
4 320.7
5 322.0
6 639.0
4 1 311.3
2 451.0
5 566.5
6 942.3
5 1 230.5
2 321.7
4 502.1
6 581.9
6 1 735.4
2 975.4
4 999.9
5 887.2
4 吉川昭男
1 2 76.1
3 204.5
5 185.2
6 407.2
2 1 120.0
3 407.6
5 355.6
6 733.5
3 1 521.5
2 712.2
5 805.0
6 999.9
5 1 423.9
2 542.6
3 924.6
6 999.9
6 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 櫻本あゆみ
1 2 74.4
3 121.8
4 101.8
6 239.9
2 1 114.3
3 291.6
4 228.6
6 511.6
3 1 229.7
2 410.2
4 554.1
6 762.3
4 1 221.7
2 375.5
3 599.9
6 908.4
6 1 679.1
2 944.5
3 999.9
4 999.9
6 松尾宣邦
1 2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
2 1 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
3 1 999.9
2 999.9
4 999.9
5 999.9
4 1 999.9
2 999.9
3 999.9
5 999.9
5 1 999.9
2 999.9
3 999.9
4 999.9
※締切時オッズは、発売票数の集計が完了した時点でのオッズを表示しています。
レース開始後の返還欠場等によるオッズの変動は反映されません。